ワガママで嫌われてるシンママはやっぱりB型

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/09/19 19:45:18

自分勝手だから続かなくて別れたんだよね。
仕切るけど嫌われてるからみんな引いてるよ。
空気読めないからわからないよね。

B型って存在が迷惑なの解らないかな。
群れたり集団行動が嫌なら、ひとりで勝手に生きていけばいいのに。

言い訳ばっかりで直そうとしないし謝らない。
そんな人を好きになるわけない。
子ども可哀想。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 255件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 前田利家
    • 20/09/19 19:46:28

    え、あなたみたいな人に育てられる子供の方が可哀想w
    ひとくくりにしてんなよ

    • 22
    • 2
    • 本願寺顕如
    • 20/09/19 19:48:22

    もうケンカするのよそうよーイライラは子育てに影響するよ。

    • 1
    • 3
    • 足軽(弓)
    • 20/09/19 19:49:38

    まーゴリラと同じだから仕方ないじゃない?(*´ω`*)

    • 1
    • 20/09/19 19:52:57

    私(A型)の一番仲良くしてるママ友B型。

    裏表のない性格で、相談してもハッキリと意見を言ってくれて、何より群れないから、信頼してる。

    • 7
    • 20/09/19 19:59:52

    >>3
    ゴリラwww

    • 0
    • 6
    • 明智光秀
    • 20/09/19 20:07:06

    血液型に拘るのって日本人だけらしいね。
    くだらない拘りだと思う。

    • 10
    • 7
    • 上杉謙信
    • 20/09/19 20:10:19

    親になってまでまだ血液型うんぬん言ってる人いるの?w

    血液型でキャッキャッ話すのって10代までじゃない?それにただシンママ叩きしたいだけ?

    B型のシンママに旦那さん寝取られたの?ってくらい恨みあるじゃんウケるw

    • 6
    • 8
    • 足利義輝
    • 20/09/19 20:11:59

    4種類にしか分けられないよねww

    • 6
    • 9
    • 内藤昌豊
    • 20/09/19 20:13:10

    シンママ叩きはするつもりないけど、男女ともにB型は詐欺師並みの嘘つきしかいないと思ってる。とんでもなく人格が崩壊してるのがB型ばっかりだった。

    • 4
    • 20/09/19 20:16:10

    >>9
    自分勝手だよね。ほんとに。

    • 2
    • 20/09/19 20:16:29

    >>7
    妄想やばい

    • 0
    • 20/09/19 20:16:55

    >>6
    B型だから悲しくなっちゃった?
    嫌われてますよー

    • 1
    • 20/09/19 20:17:31

    >>4
    そのうち自分勝手に言い出してトラブルになるから気をつけなよー

    • 0
    • 20/09/19 20:17:56

    私はABの方が怖い感じ。

    • 1
    • 20/09/19 20:18:44

    B型に男寝取られたかB型シンママに仲間はずれにでもされたか匿名が連投してるのウケる(笑)血液型とかシンママのせいにして叩きたいだけ?暗ーい(笑)

    • 2
    • 16
    • 本願寺顕如
    • 20/09/19 20:19:16

    どうなったー?

    • 0
    • 20/09/19 20:19:56

    >>15

    • 0
    • 20/09/19 20:21:01

    血液型関係ない内容で叩き始めるやつは本当に正確悪いって自己紹介してるよね

    • 5
    • 19
    • 本願寺顕如
    • 20/09/19 20:21:54

    思うんだけどさ本人言えばいいんじゃない?
    ここで見ず知らずな人達巻き込まなくても良くない?

    • 3
    • 20
    • ようちえん
    • 20/09/19 20:23:02

    で?あなたは何型?

    • 5
    • 20/09/19 20:25:13

    >>19
    本人に言ったとこで意味ないでしょ。
    B型なんだから。

    • 0
    • 22
    • 本願寺顕如
    • 20/09/19 20:26:25

    >>21
    言ってみなくちゃわからないのもB型の特徴よ。
    超能力者じゃないんだから。

    • 1
    • 20/09/19 20:28:14

    >>12はい?
    私はA型なんだけど(笑)

    • 0
    • 24
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/19 20:30:16

    ごめん。
    B型批判じゃないけど、同僚で子ども三人作って離婚して、子どもがほどほど大きくなってから再婚して、再婚相手との婚姻届けと二人の指輪した手を添えて(再)結婚しましたーのSNSからの一年半くらいで40歳で再婚相手との子ども産まれました~(四人目)のSNSで報告した強者もそーいえばB型だった~。

    • 1
    • 20/09/19 20:34:12

    血液型で一括りにするのほんとくだらない
    (私はBじゃないけど)

    • 4
    • 26

    ぴよぴよ

    • 20/09/19 20:36:43

    空気をあえて読まないって言うけどさ。
    ホントは読めてないよね。

    • 0
    • 20/09/19 20:37:45

    血液型で決めつける人まだいたんだねー。
    科学的根拠あるの?
    主みたいな人がいじめとかするんだよね。

    • 5
    • 20/09/19 20:38:09

    >>24
    やりたい放題だなwww

    • 0
    • 20/09/19 20:38:34

    >>28
    B型ー?
    いじめれて悲しくなっちゃった?

    • 0
    • 20/09/19 20:38:52

    かわいそう。

    • 0
    • 20/09/19 20:39:40

    血液型批判とかし出す人ってA型さんのイメージがある。
    B型を叩くのもA型のイメージだけど、B型ってあんまり周りの人にどう思われるかとか気にしないから、社会的体裁を大切にするA型にはB型は、宇宙人なんだと思う。
    でも、私はA型の集団ってマウンティングとかをニコニコ話しながらしてて怖いです。
    集団で無視とか陰湿だったりするし、自分が悪者になりそうだと散々悪口や陰口してても、あの人が言ってたよ~と人に擦り付けて、裏切るのもA型だよね。
    血液型なんてどーでもよくない??
    結局、血液型じゃなくてその人性格なんじゃないの??

    • 7
    • 20/09/19 20:41:12

    >>32
    A型叩きはA型トピいけば?

    • 1
    • 20/09/19 20:42:37

    謝る必要がないって言う時点で空気読めてない

    • 2
    • 35
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/19 20:43:25

    >>32
    そんなあなたもA型批判w

    • 3
    • 20/09/19 20:45:23

    >>32
    血液型どーでもいいっていいながら他の血液型叩いてるあなたは何?www

    • 4
    • 20/09/19 20:48:19

    自分のことしか考えてないっていうよりは主観的にしか物事を見られない感じ。
    アスペっぽい。

    • 2
    • 20/09/19 20:50:44

    >>36
    先に批判してるのはどっちなんでしょう。
    まぁ、いいや。
    批判を本人に言えない頭と性格の悪い人は相手にしたくないから。
    さよなら~。

    • 0
    • 20/09/19 20:51:27

    >>38
    この人なにしにきたの?www

    • 1
    • 20/09/19 20:51:52

    私の周りのB型のママ友、
    大体性格悪い。

    • 3
    • 20/09/19 20:53:09

    >>40
    B型最悪だよね。
    どうやってあんなに性格悪くなれるんだろ。

    • 3
    • 20/09/19 20:53:39

    >>38
    最初から何も書かなければよかったのでは?

    • 1
    • 20/09/19 20:55:02

    めちゃくちゃ性格悪い主は何型ですか?

    • 6
    • 20/09/19 20:56:05

    B型いなくなれば平和なのにな。
    自分だけ特別って思ってて痛々しい

    • 3
    • 20/09/19 20:57:37

    B型でシンママか。
    人生詰んでるね

    • 0
    • 20/09/19 20:58:18

    ガーーーン
    めちゃくちゃ気を使って神経すり減らしてるのに…

    • 0
    • 20/09/19 20:59:20

    本人の性格もあるのだろうけど、確かに私の苦手な女性ってB型だわ…
    夫や義父もドン引きして孤立した義母もB型だったし。

    • 2
    • 48

    ぴよぴよ

    • 20/09/19 21:01:20

    >>46
    それでも空気読めてないよね。

    • 1
    • 20/09/19 21:02:10

    >>47
    B型はひとりが好きなんだし自分特別なんだからひとりでも大丈夫だよ。
    近付いて嫌な思いすることないよ。

    • 1
1件~50件 (全 255件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ