今、旅行に行く人はバカ

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/09/19 11:42:48

今、gotoキャンペーン利用して旅行行く人はバカだと思う。
あらえない。しかも子供いるのに飛行機や電車などで行く人はビックリする。
うちは子供たちがコロナ怖がってコロナを避ける意識が高く旅行なんてコロナ終わるまで考えてない。今行く人は意識低いひと。迷惑だよ。うちは絶対行かない。コロナが終わったら沢山行きたい場所はあるからそれまでは楽しみはあとにとっておくよ。

  • 29 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2552件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/24 13:58:48

    連休明けにいきなり気温下がったし、旅行疲れから体調崩す人が出そうだよね。
    風邪引くと免疫下がるからコロナかかりやくなりそうだし。

    • 6
    • 20/09/24 19:32:15

    まぁ。。価値観の違いもあるのでバカとまでは思わないけど
    うちは行かない
    今は違うと思うから
    経済、観光業界、飲食店?
    そんなことより子供と旦那と自分の命が大事
    長い人生のうちの、ほんのひとときだしねー
    人につられるようにホテル予約して、間に合ったーあと一部屋しか空いてなかったよーみたいな人いるけど、その人たちのことはバカだなと思った

    • 4
    • 1310
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/24 19:36:58

    行く宿によるよね
    部屋食、個室食、部屋付き露天風呂とかの宿なら移動手段は車であちこち観光に寄らなければ比較的安全じゃない

    自分達がいくら自粛してても、旦那や子供は職場や会社でそういう人達と同じ空間で接する訳だし、自粛が無意味と言っている訳ではないけど、いくら自分達だけ頑張っていたって、貰う時は貰ってしまうだろうし、なんとも言えないな

    • 2
    • 20/09/24 22:43:06

    冬になったらまた自粛令が出るだろうな。旅行どころではなくなる。

    • 2
    • 20/09/25 00:09:25

    >>1309
    完全同意。経済なんて気にしてる場合じゃないよね。

    • 3
    • 20/09/25 12:46:12

    主は絶対、A型でしょ?

    • 0
    • 20/09/25 12:51:22

    主に同意

    • 1
    • 20/09/25 12:55:37

    県内の近場の温泉で、部屋からあまり出ないならまだいいと思う。

    • 0
    • 20/09/25 13:11:56

    行くよ、旅行。
    普段は出歩かないようにして旅行に行ってる。
    旦那は在宅、私は専業主婦、ずーっと家だし息が詰まっちゃうわ。

    • 2
    • 20/09/25 14:24:57
    • 2
    • 1318

    ぴよぴよ

    • 20/09/26 13:42:22

    うちは客室露天風呂がついてる旅館とか離れの食事部屋出しとかの旅館にいってるよー!他の客に一切あわないし気楽!観光はしないけどリフレッシュにはなる。ちなみに都内在住だから、GOTOはまだ使ってない。

    いつ収束するのか謎すぎて引きこもり疲れたww

    • 1
    • 20/09/26 13:46:03

    >>1309
    ご主人の会社が潰れない事を祈るばかり。
    もしくはリストラされない事を。

    私も今は旅行は行かないけど
    経済回してくれる人達には感謝しかないから。

    • 3
    • 20/09/26 15:13:01

    四連休の結果が出始めて来たのかな
    やっぱり都内の感染者増えたね、人が動けばウイルスも動くから週明け地方も感染者増えるのかな?

    • 3
    • 1322

    ぴよぴよ

    • 20/11/23 04:05:36

    うちはGoTo 20回くらい行きましたよ。
    一回一泊20万くらいのホテル。

    沖縄も北海道も行ったし、家族全員健康ですよ。てか、ニュース読めば分かるでしょうけど、あなたのように神経質になっていたら家族全員外に出せませんよ。
    でも本当はそこじゃないんでしょ?

    うちの近所にもいる、貧乏ママの嫉妬。
    自粛警察の皮を被った嫉妬お疲れ様。
    残念だけど見下してあげる。

    • 0
    • 20/11/23 04:08:25

    >>1323
    自慢してるだけじゃん!笑
    お金持ち羨ましーーい!笑
    ゴートゥーママ!笑

    • 0
    • 20/11/23 04:11:11

    >>1324
    だって明らかにトピ主僻んでるだけじゃん。
    まさか家族全員外出てないの?

    僻むんだったら堂々と僻めばいいのに
    見苦しいから、嫌味を言ってやりたくなるんだよ。
    もちろん私は周りの人には言いませんけど。
    トピ主は言いたくなるんだわw

    貧乏で僻んでますって言いなよ。

    • 0
    • 20/11/23 04:12:16

    >>1323
    www

    • 1
    • 20/11/23 04:13:36

    >>1325
    落ち着きなよ!笑

    • 1
    • 20/11/23 04:13:39

    そう言うと嫉妬するなとか言うバカいるけど
    感染リスク考えてみろ何も嫉妬なんかしない

    • 5
    • 20/11/23 04:15:00

    >>1324あなたも落ち着きな

    • 2
    • 20/11/23 04:16:28

    >>1328

    はぁ
    感染リスクは外出ればありますよ。

    GoToの感染リスクと、スーパーでお買い物の感染リスクはどう違うのか説明できるんですか?

    まさか意識高い方々はスーパーにも行ってないのかしら。
    旦那さんは、一切出社してないとか?
    え?
    してるのー?
    感染リスクあるじゃんw

    • 0
    • 20/11/23 04:18:00

    >>1330 GoToババア必死だなGoToババアよ
    一人で吠えてなGoToババア

    • 6
    • 20/11/23 04:18:21

    >>1330
    朝早くからかなり熱くなってるね。

    • 3
    • 20/11/23 04:20:30

    >>1327

    うちは東京なんだけど、

    つい最近、近所の貧乏ママにうちの子が北海道旅行ウッカリ言ってしまったら
    凄い攻撃が来て
    しまいにはその家の子供、「うちのおばあちゃんがコロナで死んだら◯ちゃんのせい!」と怒り出す始末。
    でもその家族、新宿に行って来たらしい。

    馬鹿が我慢できなくて全国都道府県累計感染者数のリンク送りつけたよ。
    東京で通勤してるお父さんや新宿はよくてうちは北海道行ったら怒り狂ったんだよ。
    しかも子供に。

    馬鹿はもはや病気。

    • 1
    • 20/11/23 04:21:16

    >>1331

    はいはい。
    貧乏は家から一歩も出るなよw

    • 1
    • 20/11/23 04:22:06

    >>1333いや、貧乏とか言ってる時点であなたも同じ穴の狢





    「馬鹿」

    • 5
    • 20/11/23 04:24:02

    >>1335
    え?!
    まさかその家族の馬鹿さ加減理解できなかった?
    ニュース見てないデータ見れないって説明してあげないとダメ?

    • 0
    • 20/11/23 04:24:30

    朝から一人で吠えてるけど他人をバカした発言や説得力のなさにドンドンドン~引き

    • 4
    • 20/11/23 04:25:38

    >>1336もういいから…あんたの発言も人を見下してるよ。もういいよGoToBaBa

    • 4
    • 20/11/23 04:26:41

    >>1337.

    そのデータ読めない馬鹿家族でイラついてた。
    それで同類がここにもいると見つけちゃってね。

    トピ主がバカを言い出したんでしょう?
    バカは誰なんですかー?

    一歩も家出るな、コンビニもスーパーもダメ
    旦那も仕事行かせるなw

    • 0
    • 20/11/23 04:26:55

    育ちの悪さが分かるコメントだな
    ゴートゥーw

    • 4
    • 20/11/23 04:27:09

    >>1334
    あなたもさ、gotoを利用しないで旅行に行けばいいやんw

    • 3
    • 20/11/23 04:27:26

    >>1338
    トピ主のうざさ加減はいいんだw
    さては同類なのね。

    • 1
    • 20/11/23 04:27:40

    GoToババアのコメントはスルーでOK

    • 3
    • 20/11/23 04:28:56

    >>1341

    は?
    お金をドブに捨てろとw
    凄い思考。
    既に税金沢山払ってるんで。

    GoToの分は募金とか買い物に使いますよ。

    • 0
    • 20/11/23 04:29:26

    >>1343

    貧乏ママの同類は惨めな気分になるからねー

    • 0
    • 20/11/23 04:29:55

    >>1339
    バカじゃね?
    仕事とGOTOを一緒にすんなw

    • 3
    • 20/11/23 04:30:35

    >>1342
    自分で自分のレベル下げてるだけだからもうこの辺でやめておきなちゃい。

    • 3
    • 20/11/23 04:31:54

    >>1346

    感染リスクは仕事はokでgotoはダメなんだ?
    なんで?
    Gotoは他人の仕事と関係ないとでも?

    経済回せなくて旅館倒産して誰かが失業してもいいんだねー?

    頭悪いよあなた。

    • 0
    • 20/11/23 04:32:38

    >>1346 GoToババアは何もかも一緒にしたいんだろうねw
    だからコメント見てもアホさが出てる

    • 3
    • 20/11/23 04:32:59

    >>1347
    もちろんあなたの方がレベル高いですよw

    • 0
    • 20/11/23 04:33:31

    >>1344
    何を言ってるのかちょっと分からない…
    gotoを利用しないで旅行する事が何故にお金をドブに捨てることになるのよ?

    • 4
    • 20/11/23 04:33:42

    >>1348バカはもう黙ってろ

    • 3
    • 20/11/23 04:33:57

    >>1349

    論理的に話せないの?

    私の言うことちゃんと理解できないみたい。

    • 0
    • 20/11/23 04:34:31

    >>1351

    中学受験の読解力があれば理解できますよ。

    • 0
    • 20/11/23 04:34:54

    >>1352
    もちろん、あなたよりバカですよw

    • 0
    • 20/11/23 04:35:53

    >>1354あんたが読解力ないんだろうが

    • 2
    • 20/11/23 04:37:54

    >>1354
    いやいや、あなたの思考能力には
    ちょっとw

    • 1
1件~50件 (全 2552件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ