今、旅行に行く人はバカ

  • なんでも
    • 1333
    • GoToママ
      20/11/23 04:20:30

    >>1327

    うちは東京なんだけど、

    つい最近、近所の貧乏ママにうちの子が北海道旅行ウッカリ言ってしまったら
    凄い攻撃が来て
    しまいにはその家の子供、「うちのおばあちゃんがコロナで死んだら◯ちゃんのせい!」と怒り出す始末。
    でもその家族、新宿に行って来たらしい。

    馬鹿が我慢できなくて全国都道府県累計感染者数のリンク送りつけたよ。
    東京で通勤してるお父さんや新宿はよくてうちは北海道行ったら怒り狂ったんだよ。
    しかも子供に。

    馬鹿はもはや病気。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ