産後17日で義両親が家に来るんだけど普通?

  • なんでも
    • 272
    • 徳川家康
      20/09/19 11:27:33

    実母はいつ帰るのかハッキリ決まってる?「そろそろ義母(主の実母)に帰ってもらいたい」っていう旦那からのメッセージじゃないの?

    上の子の面倒みてもらってる手前不満があったとしても言いにくいだろうし、一緒に生活してたら愚痴こぼす機会もないよね。

    でも(旦那からしたら)義母と3ヶ月、主が入院中は旦那&義母&息子で暮らしてたんだからものすごく気疲れしてストレス溜め込んでるのは確実。

    もし旦那から主に一度も愚痴がないなら、義母を呼んだのは旦那からの遠回しなSOSかもね。義理の親は気を使う存在なんだよ、実の親とは違うんだよっていう。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ