• No.40 宇喜多直家

    20/09/19 00:47:10

    担任じゃないけど、6年生の時に友達と公園で遊んでたら4年生2人に石を投げられて「うざ!ばーか!」って言ったら次の日にその子達の担任に呼び出されて「なんでバカっていったんですか!?それって人が傷付く言葉じゃないんですか!?」って怒られたから「何もしてないのに石を投げられたのでバカって言いました。でも、悪いのは石を投げた子達だと思います」って友達と言ったら「じゃあ、あなた達は殺されかけたら人を殺すんですか?殴られたら殴り返すんですか!?6年生なのに言っていい事と悪い事の区別もつかないんですか!?」って言われた事が子供ながらに「は?何言ってんだこいつ」と思った。

  • No.46 西之宮公助

    20/09/19 00:54:41

    >>40
    あとに引けなくなったのかね笑
    一番のバカは教師だったね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。