担任のは?って思った言動教えて

  • なんでも
    • 40
    • 宇喜多直家
      20/09/19 00:47:10

    担任じゃないけど、6年生の時に友達と公園で遊んでたら4年生2人に石を投げられて「うざ!ばーか!」って言ったら次の日にその子達の担任に呼び出されて「なんでバカっていったんですか!?それって人が傷付く言葉じゃないんですか!?」って怒られたから「何もしてないのに石を投げられたのでバカって言いました。でも、悪いのは石を投げた子達だと思います」って友達と言ったら「じゃあ、あなた達は殺されかけたら人を殺すんですか?殴られたら殴り返すんですか!?6年生なのに言っていい事と悪い事の区別もつかないんですか!?」って言われた事が子供ながらに「は?何言ってんだこいつ」と思った。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ