急上昇
結城秀康
数日前にトピ立てました。↓
『愚痴らせて。露骨に避けるのはよくないけど腹立つ事
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3687666&sort=1』
ごちゃごちゃしてるので→小2のうちの子と友達数人がクラスメイトAちゃんの中2の兄とトラブル?がありました。
お母さんと中2がAちゃんを迎えにきたときに
中2が怪我をしてるらしく、患部を見せながらアピールをしてきたので
子供たちは大丈夫?折れたの?と言って触ろうとしたみたい(触ったかも。それは子供と謝罪済なのとダメだと言いました)
そしたら母と兄が怒って「怪我してるから触らないでって言ったのに、何度も叩かれた!謝るときもふざけてた!」と小学校の担任と私に電話をかけてきました。
でもその話は大袈裟に伝えてきたもので(担任の先生も大袈裟だと知ってる)私はイライラモヤモヤしている中
今朝また電話がありました。
内容は先に立てたトピの最後に書いてます。
なんとか自分の中で消化して見守るほうがいいですか?
ちなみに今日、遊んでたらAちゃんファミリーがきたみたいです。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません