虐待動画の拡散出来る人して欲しいです

  • なんでも
  • 島津家久
  • 20/09/16 00:02:14

Twitterのネットの王子さま(笑)って人がツイートしてる動画みてください。
継父が2才の子に明らかにエルボーしてます。
児相が頻繁に来ててもだめみたいなので拡散されて欲しい。
みたらたまたまじゃないのわかるから。

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3292件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/21 17:42:28

    捕まったの?

    • 0
    • 20/09/21 13:43:38

    子供は保護されたんですか?

    • 0
    • 20/09/21 12:13:37

    気持ち悪い女

    • 4
    • 20/09/21 10:06:43

    >>32602年前くらいの裏アカに元旦那にセックス誘われたとか書いてたね。この人達猿だよ猿

    • 1
    • 20/09/21 02:36:15

    >>3250同じ穴のムジナ

    • 0
    • 20/09/21 02:11:26

    ツイッターなくなったのね

    • 1
    • 20/09/20 13:09:51

    >>3255
    捕まってないと思う!

    • 0
    • 20/09/20 10:19:30

    >>3251
    手元においとけば手当てが入る
    数が多い程額も増える

    • 2
    • 20/09/20 07:47:38

    >>3182やっぱり母親もか。

    • 3
    • 20/09/20 07:42:58

    >>3211その時元旦那は捕まったの?

    • 0
    • 20/09/20 04:06:52

    >>3237
    フォローしてる有名人が怒ってたから何だろうと思って遡ったら発見

    • 1
    • 20/09/20 03:59:14

    >>3224
    違うよ。日常生活を雑談したりして垂れ流ししてたの

    • 3
    • 20/09/20 03:15:34

    >>3237
    自分は、この女が元旦那と結婚した辺りから配信みたりしてたからわりと詳しく知ってる。

    • 2
    • 20/09/20 00:56:03

    >>3248
    なんで何人も産むのかね?

    • 1
    • 20/09/20 00:54:42

    >>3229俺もここまでって何か役立つことしたのかな

    • 7
    • 20/09/20 00:52:29

    >>3248
    そうなる前に子ども施設に入れたら良かったのにねー
    つくづく馬鹿な親だね

    • 1
    • 20/09/19 22:12:33

    友達証言によると
    児相に子供取られるのはいいんだけど、動画配信出来なくなったら金どうしよう。エクステは?

    って言ってたらしいね

    • 8
    • 3247

    ぴよぴよ

    • 20/09/19 21:16:33

    >>3237 私は今回の動画で知った。で、Twitter漁って調べた

    • 3
    • 3245

    ぴよぴよ

    • 3244

    ぴよぴよ

    • 20/09/19 21:01:13

    >>3234
    違うよ

    • 0
    • 20/09/19 20:37:17

    >>3205
    なんか、あなたも…アレだわねw

    • 2
    • 3241

    ぴよぴよ

    • 20/09/19 20:23:10

    ツイキャスとかふわっちとかついていけない。みんな詳しいんだね。

    • 23
    • 20/09/19 19:22:09

    >>3237
    ツイッターは一万くらいフォロワーいたみたいだから、詳しい人いるのかもね

    • 1
    • 20/09/19 19:21:37

    底辺女、気持ち悪いね、男いなきゃ生きれないなら避妊せーや

    • 17
    • 20/09/19 19:15:07

    てか、皆なんでそんな詳しいの?前から知ってたの?

    • 9
    • 20/09/19 19:14:09

    >>3229
    だってこいつも離婚前にゴミ箱で子の頭殴りつけて何針も縫うケガ負わせてるでしょ。
    コイツじゃなかった?

    • 6
    • 20/09/19 19:13:07

    >>3227
    裏垢教えて、載せて

    • 1
    • 20/09/19 19:12:24

    >>3229
    エルボーされた子はこの人の子供じゃないんだよね?
    エルボーした奴の子供だよね?

    • 0
    • 20/09/19 19:10:46

    捕まったよね?でも、すぐ出てくるから意味ないよね

    • 6
    • 20/09/19 19:08:19

    >>3231
    そのうえにお姉ちゃん居るよね?

    • 0
    • 20/09/19 18:48:59

    >>3217中学生くらいの女の子なんていないよ
    4歳くらいの女の子にはしないでしょ

    • 1
    • 20/09/19 18:44:29

    >>3229
    自分の血の繋がった子供でもほとんど一緒に暮らしてなさそうだし、情もわかないんじゃない?

    • 2
    • 20/09/19 18:02:26

    被害にあった子供の父親も心配なんてしてなくて、ともかく子供が可哀想。

    • 16
    • 20/09/19 18:00:37

    >>3225配信見てないからTwitterで見ただけなんだけど、宿主と揉めて警察に連れてかれたみたいだよ。金バエの所に警察からも電話あったみたい。

    • 1
    • 20/09/19 14:35:37

    裏垢酷いね、すぐまた子ども産むよ。

    • 12
    • 20/09/19 14:21:24

    >>3220
    みあちゃんとゆあちゃんの事件と比べたらね、、、。あの父親たちでさえ15とかいかなかったんじゃなかったけ?

    • 1
    • 20/09/19 14:15:27

    >>3205しんやっちょ何したの?

    • 0
    • 20/09/19 14:14:31

    この一家はなぜゲーム配信してたの?なんかメリットあるの?

    • 1
    • 20/09/19 14:11:59

    >>3221
    追起訴されないかねぇ

    • 1
    • 20/09/19 14:10:29

    >>3219
    ふみやは一時、一緒に住んでたか入り浸ってた男の1人。
    子どもたちになんか冷たい男だったよ。
    リスナーにも愛想悪くてあんまり好かれてなかった。

    • 2
    • 20/09/19 14:05:21

    >>3220
    長くても10日程で釈放だとよ

    • 2
    • 20/09/19 14:04:40

    こういうのって逮捕されてもすぐ保釈されるよね
    15年くらいはぶち込まれなきゃ意味ない

    • 6
    • 20/09/19 14:00:44

    >>3197
    ふみやに殴られたの?って元旦那が子供に聞いてるから
    逮捕された男の名前と違うんだよね。婚歴も出入りしてる男も多すぎて誰が誰やらわからん。

    • 4
    • 20/09/19 13:56:49

    >>3170
    元々ネットって自己顕示欲の強い犯罪者炙り出して捕まえるのにはもってこいの場なんだよね。書き込みも調べればすぐどこの誰かすぐわかるし。
    こっそり犯罪されるより全然検挙効率いい。

    • 2
    • 20/09/19 13:53:56

    >>3168
    私が刑事ならほかにも余罪ありそうだし捜査して別件でまたぶち込む。
    全国ニュースにまでなって警察無能とまで言われたら尚更気合い入れて捜査する。薬とかも出てきそうだし芋ずる式に犯罪者大量にぶち込めるかもだし。
    最も怖いのは性的虐待の件。これももちろん捜査しなきゃいけないね。

    • 6
    • 20/09/19 13:45:39

    >>3207
    ツイで子宮の病気かなんかで検診受けてるって書いてたから
    産めなくなるといいね。
    こんな女のもとに生まれてくる子がかわいそう。
    不特定多数とやってる人だから風俗嬢以下の自己管理の低さだったんじゃないのかな。風俗嬢はゴムありだろうしこまめに検査行くって聞いたし。

    • 9
    • 20/09/19 11:17:38

    >>3213
    え?誰がYouTuberに?!

    • 0
1件~50件 (全 3292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ