虐待動画の拡散出来る人して欲しいです

  • なんでも
  • 島津家久
  • 20/09/16 00:02:14

Twitterのネットの王子さま(笑)って人がツイートしてる動画みてください。
継父が2才の子に明らかにエルボーしてます。
児相が頻繁に来ててもだめみたいなので拡散されて欲しい。
みたらたまたまじゃないのわかるから。

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3292件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/16 00:04:22

    場所は分かりますか?
    児相じゃなく地元警察に通報でいいと思う。

    • 45
    • 2
    • 細川幽斎
    • 20/09/16 00:05:31

    王子さま(笑)って誰?

    • 2
    • 3
    • 細川幽斎
    • 20/09/16 00:07:48
    • 12
    • 4
    • 前田慶次
    • 20/09/16 00:10:26

    この子が亡くなる可能性もある
    手遅れになる前にこの男を逮捕に導いてくれ!!!!!

    • 182
    • 5
    • 北条綱成
    • 20/09/16 00:10:36

    いやだ。怖くて見れない。子供は無事なの?

    • 54
    • 20/09/16 00:11:05

    最悪だね
    胸が痛い 常習だね
    通報

    • 96
    • 7
    • 島津家久
    • 20/09/16 00:11:13

    >>1
    警察にも通報してるんだけどね。
    児相は日常的に来てるみたいで効果ないからTwitterで拡散してテレビ局にも取り上げて欲しいの。
    死んでからじゃ遅いからさ。

    • 167
    • 8
    • 立花宗茂
    • 20/09/16 00:11:16

    >>3
    お兄ちゃんなんで普通にしてるんだろう?
    毎日の事なのかな?
    これは普通じゃないよね?

    • 163
    • 9
    • 長宗我部信親
    • 20/09/16 00:11:24

    何これ、胸が苦しくなった。
    なんなのこの馬鹿男、虐待そのものじゃん、

    • 125
    • 20/09/16 00:11:41

    怖くて見れないよう
    どうしよう

    • 15
    • 11
    • 長宗我部信親
    • 20/09/16 00:12:10

    どこの誰?
    継父なの? 通報したい!!

    • 48
    • 20/09/16 00:12:48

    心臓がドキドキしてる。
    酷過ぎる。助けたい。

    • 72
    • 13
    • 長宗我部元親
    • 20/09/16 00:12:50

    見てきた。
    あれは…酷い。
    泣きながら誰かに助けを求めに行こうとしたら追っかけて連れ戻してる。
    ゲームしてるお兄ちゃん?がまったく気にしてないのが日常的に虐待してる証拠なのかな。

    • 185
    • 20/09/16 00:13:00

    横で素知らぬ顔してゲームしてる兄らしき子がスマホか仕掛けて隠し撮りしたのかな?
    チラッとカメラ目線になってる

    • 100
    • 20/09/16 00:13:08

    今こそ立ち上がろう。
    命が奪われてしまう前に。
    どうすればいいのかわからないけど。
    どうかこの子が無事でありますように。

    • 63
    • 20/09/16 00:13:17

    >>7
    えー警察は知ってて知らんぷりなの?
    これは拡散する必要あるね

    • 60
    • 20/09/16 00:13:38

    >>3
    ただただ可哀想
    母親は見てみぬふりなの?

    • 35
    • 18
    • 長宗我部信親
    • 20/09/16 00:13:39

    >>10
    寝起きで継父が意味もなく、子供の頭に肘で打ちつけてるの。

    • 23
    • 19
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/16 00:13:50

    やだ、怖くて見れないけど、警察に通報でいいよ。
    ネットで通報できるのもある。
    あと各テレビ局にメールして。

    • 71
    • 20/09/16 00:14:06

    なぜいきなりあんなことするんだろ。母親に助け求めに行ったのを慌てて追いかけるあたりが

    • 66
    • 20/09/16 00:14:36

    これは日常的に虐待してるよね。
    お兄ちゃんは無視、お姉ちゃんは心配そうにしてるけど、怖くて何も出来ないって感じ。

    • 90
    • 20/09/16 00:14:58

    岩手県の一関って所らしい。
    女な生配信してる人みたいで旦那は配信してるの知らなくての行動らしい。
    2才の子がママの所行こうとしたら連れ戻してまたなんかしてたみたいです。
    みてわかるけどお兄ちゃんが気にしてないから絶対日常的に虐待してる。

    • 94
    • 20/09/16 00:16:57

    キモすぎる。家ボロボロおかしい。なんとかならんのか。

    • 81
    • 20/09/16 00:17:22

    >>13
    お母さんと妹の所に助けを求めに行っても知らん顔だし、連れ戻されて違う部屋に連れて行かれた。
    お兄ちゃんは知らん顔。

    • 44
    • 25
    • 長宗我部元親
    • 20/09/16 00:18:11

    >>22
    その生配信を見てた人が拡散してるのか。
    ママは知らないから追っかけて連れ戻したのかな。

    • 17
    • 26

    ぴよぴよ

    • 20/09/16 00:18:38

    >>22
    一関なのか…
    元一関市民として複雑だわ

    • 5
    • 20/09/16 00:18:54

    >>3
    なにこれ?!異常だよこれ!
    本人も無意識のままエスカレートするよこれ
    命の危険、家の中の環境も最悪
    はらわたにえくりかえる
    クソ男サッサと捕まれ!!

    この子のママも最悪、我が子連れて今すぐ逃げろよ!!

    • 88
    • 20/09/16 00:19:20

    >>19
    これが一番いいね
    テレビ局が食いつくよ

    • 33
    • 20/09/16 00:19:28

    胸糞
    何にもしてない子供にあれって
    日頃からしてるんでしょ
    でも、こんなところで動画拡散しても
    児童相談所が動かないと意味ないからね。
    子供も親を選べないし
    母親は何してんのって感じ。
    この子もいつか亡くなってニュースに
    なってやっと皆が騒ぎだすだけだよ。

    • 29
    • 20/09/16 00:20:12

    肘を打ち下ろした時に、凄い音がしてる。許せない許せない

    • 39
    • 20/09/16 00:20:52

    今なら明日のワイドショーに間に合うかも

    • 36
    • 20/09/16 00:21:32

    とりあえずフジテレビにメールしてみた。助けてあげてくださいって

    • 82
    • 20/09/16 00:21:33

    >>25
    うん。昨日?夜中に警察だか児相来たみたいなのに保護はされてないからみんなで拡散してるんです。
    何かないと動いてくれないからさ。

    • 51
    • 20/09/16 00:21:37

    これ本人が配信してるの?
    お兄ちゃんとも血が繋がってないのよね?
    なんでこの子だけ?

    • 5
    • 20/09/16 00:22:05

    こういう動画って警察に通報じゃダメなの?児相とか。

    • 11
    • 20/09/16 00:22:20

    思いっきり肘で目や額のあたりガン!ってやってるね!
    せっかく寝かしてたんじゃないのかな?寝付いてたんじゃないのかな?
    なんであんなことしてまで起こすんだろ?

    もっと騒がれた方が親としてはあとが大変だろうになんでわざわざ騒ぐようなことやるんだろ?
    2歳児いる身としてはコイツの行動が理解できない

    • 44
    • 20/09/16 00:22:29

    怖くて見てないけど、テレビ局が一番いいと思う。助けてあげて。

    • 54
    • 20/09/16 00:22:30

    うちの子、栗原心愛ちゃんと近い学校だったから、本当に胸糞悪いこういうの。

    • 10
    • 20/09/16 00:22:35

    虐待死する子供って普段からこんななのかな。
    可哀想で泣けてくる。

    • 50
    • 41
    • 長宗我部信親
    • 20/09/16 00:22:54


    これ捕まってよ!!!

    • 47
    • 20/09/16 00:23:45

    見てきたけど、胸が苦しくなるくらい可哀想。
    早く助け出してあげてほしい。

    • 25
    • 20/09/16 00:23:51

    >>35
    ママが配信しててこの時は定点にしてるから旦那は配信を知らなかったみたい。
    多分この子だけじゃなく他の子もされてるんじゃないかと思う。
    お兄ちゃんも普通にゲームしてるしさ。

    • 41
    • 20/09/16 00:24:33

    継父って辺り母親もアレなんだろうな

    それにしても胸糞

    • 64
    • 20/09/16 00:24:45

    Twitter民も通報したっぽいね
    てかこの動画いつの??

    • 15
    • 20/09/16 00:24:50

    母親もくそ。
    男を擁護してる。
    謝罪動画。

    • 31
    • 20/09/16 00:25:07

    お母さんもTwitterやってる
    こっちん様って人。
    言い訳してるよ

    • 13
    • 20/09/16 00:25:07

    可哀相!糞親!逮捕して!

    • 12
    • 20/09/16 00:25:45

    >>45
    昨日です

    • 1
    • 50
    • 長宗我部信親
    • 20/09/16 00:26:47

    この夫婦、これが虐待とは思いもしてないだれうね。キチすぎる。

    • 30
1件~50件 (全 3292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ