虐待動画の拡散出来る人して欲しいです

  • なんでも
    • 3205
    • 足利義輝
      20/09/19 09:37:37

    >>3197私はもんじょりで養分を知ったけど、ともかくクズという印象しかなくて今回の想像で尚更、クズだと確信した。

    閲覧目的で助け(ただの迷惑)に行った、しんやっちょは結局、違う件でまた昨日?警察に事情聴取されてるし。他にも本当に底辺な配信者が『ふわっち厳しくなったからツイキャスに行くわ~』と言ってる切り抜きを見た。
    頼むからツイキャスに来ないで。
    まー、ツイキャスはお金にシビアだから稼げないだろうけどね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ