しまむらのてらさんって有名なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7043件) 前の50件 | 次の50件
    • 5962
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/07/01 19:13:27

    >>5953
    ほんと、それ。
    主婦が人のコイバナなんか興味ないってばね
    しかも人の元彼の話とか興味ない

    • 18
    • 22/07/01 20:21:48

    >>5962 恋バナ配信、何のためにしたんだろうねー。見てないけど。要望あったとしても,個人的に返せる数じゃなかったのかなぁ

    • 2
    • 22/07/01 21:01:29

    >>5961 テラさんの最低な食生活?とやらって、子どもに影響でないだろうか。給食以外、バランスやばそう。

    • 12
    • 22/07/01 22:58:47

    >>5964 ここ見て,また訳わからん料理動画だろうね。ま,これ見たらあげないかもだけど。

    • 7
    • 22/07/02 15:04:32

    今日も子供ほったらかして出かけてるみたいだね!どこが平日9時14時だけガッツリ仕事やねん
    ワーママは応援するけど、てらさんの仕事に向き合う姿勢はなぜだか応援できないww

    • 27
    • 5967
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/07/02 16:19:18

    くっそ暑いのにジャケット?!
    仕事たまってるのにインストやカフェ?!
    え???

    • 24
    • 5968
    • ガザニア(天才)
    • 22/07/02 16:22:31

    >>5967
    からの夕飯は外食orウーバーかな?
    本当に要領悪い人ですな。

    • 15
    • 5969
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/07/02 16:29:39

    仕事溜まってるのはだろうねとしか言いようがない

    日頃から雑談ライブしたりストーリー上げまくってサボってるツケが回ってきてるだけ

    • 22
    • 22/07/02 16:40:12

    母騙されてる

    • 20
    • 5971
    • ノースリーブ推奨
    • 22/07/02 16:58:43

    仕事たまってるから母呼び出し子守り、母も母で「仕事ばっかりしてないで息抜き行っておいで」って?で、甘えて夫とランチ!?はぁ?ww
    クソ暑いのにジャケット着てカフェでパソコンしてるのウケるww働くわ!た!し!

    • 33
    • 22/07/02 17:42:59

    >側から見たらただのめっちゃ嫁好きな夫です
    イタすぎる発言だなw

    • 29
    • 22/07/02 17:46:55

    本当に仕事やばかったらそんなことしてるひまもないよね?結局仕事大変アピールしたいだけでしょ
    それとあの惚気…人をイラつかせる天才だね

    • 24
    • 5974
    • バッカリス(開拓)
    • 22/07/02 17:55:09

    仕事たまってるから母召喚して、夫婦でお出かけ??理解不能。
    親子でちょっと変わってるんだね。

    • 26
    • 22/07/02 18:09:35

    旦那誕生日じゃなかったっけ?
    誕生日まで自分の写真撮らせてこき使うの凄いね

    • 21
    • 22/07/02 18:11:49

    仕事しろよぉ!て毎日過ごしてるから、締め切りやばくて当然だよね。9時から14時がっつり?コンビニやスタバにお出かけ、くるくる回って写真撮ってドタバタお迎え、元彼のお話でライブ、旦那と出かけて撮影しながらだらだら。本気に取り組んでる時間、どれくらいあるのって感じ。
    お母さんに甘えてるなら感謝して,おにぎりでも握って仕事場にこもって今日中に終わらすぞっ!て意気込みで取り組めばいいのに。仕事,と,呼ぶ事が不愉快でならない。

    • 22
    • 5977
    • アベリア(謙虚)
    • 22/07/02 18:15:46

    >>5972
    うまいこと不倫されてそう。

    • 9
    • 22/07/02 18:29:35

    食事のことなどわざわざ書いて、やはりここ見てるんだなと思った

    • 12
    • 5979
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/07/02 18:41:18

    >>5977 この前の私が本命だったけど、浮気相手が妊娠した,て,話思い出した。

    • 7
    • 5980
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/07/02 20:04:59

    >>5979
    今度は「私が嫁だけど、不倫相手が妊娠した。でも離婚はしないから本命は私」ってか笑

    • 10
    • 22/07/02 20:05:53

    最近の投稿見てるとコラボ嫌になってきてるのかなって感じる
    やりたい仕事で物作りが好きだったらこんなに後回しにしない

    やりたくないことってどんどん後回しになってくるんだよね、、そしてやる気のない商品が出来上がる

    • 28
    • 22/07/02 20:24:51

    >>5981
    あやさんもそんな感じだった気が

    • 12
    • 5983
    • はっぴーばーすでー
    • 22/07/02 20:36:53

    え、しまむら閉店時間まで母親に子守り!?何時まで遊んでるのwwてか息抜きは100歩譲っていいとして、夫いるんなら子供と過ごせばええやん。まじで意味不明

    • 32
    • 5984
    • ガザニア(天才)
    • 22/07/02 20:42:59

    >>5983
    同じこと思っていました…
    閉店間際、19時まで子供達を母親に丸投げ…普通の主婦なり夕方の時間に近づいてくるとあっ、子供にご飯用意しなきゃと焦りますよねー。

    • 23
    • 5985
    • せんたーわけでこだし
    • 22/07/02 21:06:07

    もういっそ、息抜きしてましたー!!とか言えばいいのにw
    夫付き添いの中途半端な「仕事」しながらストーリー更新、いちいち夫に撮影させてアピール。締切近いとか言う必要ない

    • 26
    • 5986
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/07/02 21:14:20

    締め切り、間に合わない、忙しいって言うなら黙って仕事しろよ…。
    色々理由つけたり、アピールしてるけど、いっそのこと、「旦那の誕生日だから夫婦でデートしてきた」でいいじゃん。
    でもパパの誕生日なら子どもたちも一緒にお祝いしたいんじゃないの?
    いくら実母でも、仕事忙しいからと子供の世話頼んでるなら、旦那はゴルフで不在アピールしなきゃ。何時まで夫婦で遊んでんだよ。

    • 26
    • 5987
    • プリキュアプリンセス
    • 22/07/02 21:21:09

    ケーキ買ったのに、まだ帰ってなかったの衝撃ww2人で食べるためのケーキだったの?
    普通パパの誕生日みんなでお祝いするよね?せっかくの土曜日で休みなんでしょ?理解できない

    • 21
    • 5988
    • ぴーちくぱーちく
    • 22/07/02 21:23:07

    えっと、、いくら実母でも7時間も子守り頼めないww
    すごいね、こどもたち
    えらすぎるわ

    • 28
    • 5989
    • ガザニア(天才)
    • 22/07/02 21:53:57

    へー、転勤族だけど親が近くに住んでるんですね。

    • 20
    • 22/07/02 22:03:20

    えぇと、お母さん!仕事ばっか、てほど仕事してないですよ?遊びをアップするのが仕事だと思ってますよ!仕事してないから締め切り間に合わないんですよ!

    毎回思うけど、優先順位間違ってるから、仕事ギリギリなんだと思う。改善もせず仕事忙しいとか、締め切りやばいとか、学習してほしい。

    • 27
    • 22/07/02 22:15:59

    ケーキ作れとまでは言わないけど、子供達と買いに行って選んだり,ご飯お手伝いしてもらったり、誕生日を祝う姿勢,というか、パパを大切にする姿は見せた方がいいのでは。
    元カレの話配信とか訳わからん事し、誕生日に自分の写真や動画お願いしたり、最後しまむら?子どもとゆっくり過ごす事の方がプレゼントじゃないのかな。この人がインスタに上げれば上げる程常識外れでついていけん。

    • 28
    • 5992
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/07/02 22:28:12

    こう見えて仕事溜まりすぎてるんだよねって(笑)こう見えてってどゆことですか?

    • 24
    • 5993
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/07/02 22:37:44

    >>5992 溜まりすぎてるようにしか見えてないけどね。

    • 23
    • 22/07/04 13:14:53

    は!?また「ガッツリ仕事」時間のはずなのに、筋トレ、インスタライブ
    いいお仕事だこと!ww

    • 20
    • 22/07/04 13:18:27

    筋トレするには全然向いてない服装やし、どうせ気まぐれで始めたんやろなーー

    • 20
    • 22/07/04 13:25:38

    忙しい忙しい言うなら筋トレライブする時間を仕事に充てなよ…
    要領悪いうえに時間の使い方下手で見てるこっちがイライラしちゃう

    • 22
    • 22/07/04 14:50:39

    でもここは見てるんだろうねー!サブ垢,仕事しろて言われたから,仕事してます、食生活ダメやろて上がるから食事をup。

    てか、毎回コンビニでお金は使うし、いらんのに朝からの献立内容上げるし、何でいつまでもダイエット宣言もやってるんだろ。

    よく見たら寝不足&仕事追い込みでパスって、任せて昼寝してそう。毎回アピっても寝不足=仕事大変て誰も思ってくれないと思う。

    • 13
    • 22/07/04 15:17:27

    世の中のお母さん、大概寝不足だわ!
    母親に1日預けて自己満デート?
    次の日、プール?お昼だけでなくきっと夕飯やらも実母頼りでしょ?
    お母さん業ちゃんとしてないのに、寝不足だったら、よっぽど仕事の要領悪い、とみんなに宣伝してるようなもの。それに気づかないからいつまでも仕事しないで携帯いじって、イソガシイて言ってるんだと思う。

    • 20
    • 22/07/04 16:23:53

    ライブ中に「今日はお仕事ないんですか?」の質問にはスルーだったね
    でも事務所にいたから仕事中でしょ?
    まじでお気楽な「おしごと」だこと!なめてるよねほんと

    • 22
    • 22/07/04 17:11:00

    絵本読んでますよ!育児してますよ!
    アピーーーーーーーール!
    普通だからwわざわざUPするってことは、普段読んでないんだろうね

    • 23
    • 22/07/04 19:06:19

    そういえば、最近は旦那の愚痴言わないね。
    もしかして、旦那の浮気相手に仲良いアピールしてる?
    浮気相手とデキ婚した元彼いたけど本当は私のこと本命
    そんな元彼さよならして旦那と結婚して幸せ
    忙しいけど実母呼んで旦那とデート
    旦那の誕生日にひとりじめ
    私のこと好きだから写真撮りまくる
    娘連れてプール連れて行ってくれるの
    おかげで夜も寝不足なの

    • 8
    • 22/07/04 21:22:53

    >>6000 ほんとにー!見てないふりして、いちいちここにやべぇって反応してるようにしか見えない!絵本もみんなしてるからー!

    ダイエット情報は誰得?ダイエットも参考にする人は、そっち1本でやってる人。

    やりたい(首突っ込んでる)事多すぎて、自分大好きアピールにしか見えないし、やってる事みんな半端で見ていて恥ずかしい。

    • 12
    • 22/07/04 21:38:31

    まずそうなご飯UPしてるね
    子供用にさぞ美味しいご飯作ってるんだろうね!えらいえらいww
    って、そんな要領良く子供用にも作れるわけないか!作ってたら「子供はこれです!」とか自慢げにUPするもんね

    • 10
    • 6004
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/07/05 13:02:18

    >>6001
    なんじゃそりゃ

    • 1
    • 6005
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/07/05 13:38:55

    ステマばっっっっかりだったのにemu始めてステマしなくても稼げるようになった途端「PRではありません」って調子いいなと思っちゃう

    • 18
    • 22/07/05 14:24:11

    オプチャの人の話だけどすごい人がいる
    ドン引きするぐらいのお金と時間をかけて買いに行ったことを語ってる、
    てらのじゃなくて他の人のコラボww
    しまむらにそこまでする人も初めて見た

    • 13
    • 22/07/05 18:15:00

    >>6006
    あの人しまむら熱烈だからね
    文章長いし

    • 1
    • 22/07/05 19:18:01

    わざわざしまむらに在庫チェックしに行って人気アピールしてるけど、
    私こないだしまむら行った時見たけど結構残ってたよ

    発売日に売れててだったら人気かもだけど
    売れ行きが悪い商品は売れ行きが良い店舗に移送されるから、
    商品ない=人気じゃないしね

    • 23
    • 6009

    ぴよぴよ

    • 6010
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/07/05 21:56:00

    >>6008こっちにも三色あるよ。ないない言ってないで、取り寄せ出来るはず。
    しかもぎゅうぎゅう,横3列て○さんのコーナー、そのTシャツ擦れて若干毛玉。

    取り寄せしてあんなの届いたら嫌だなぁ。

    • 9
    • 22/07/06 00:14:01

    田舎田舎うるさいね!自称・転勤族なんだし、地元ならまだしも、人の町を「田舎田舎」言うの失礼。
    ほんとに転勤族なの!?ってくらい、もう数年は同じとこに住んでるよねwただの「転勤族」言いたがりww

    • 32
1件~50件 (全 7043件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ