しまむらのてらさんって有名なの?

  • 芸能人・有名人
    • 5986
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
      22/07/02 21:14:20

    締め切り、間に合わない、忙しいって言うなら黙って仕事しろよ…。
    色々理由つけたり、アピールしてるけど、いっそのこと、「旦那の誕生日だから夫婦でデートしてきた」でいいじゃん。
    でもパパの誕生日なら子どもたちも一緒にお祝いしたいんじゃないの?
    いくら実母でも、仕事忙しいからと子供の世話頼んでるなら、旦那はゴルフで不在アピールしなきゃ。何時まで夫婦で遊んでんだよ。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ