しまむらのてらさんって有名なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7043件) 前の50件 | 次の50件
    • 4073
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 21/12/22 01:30:42

    こういう人は仕事できないでしょ

    • 24
    • 21/12/22 05:29:55

    >>4073何故に恍惚な表情を浮かべているの笑おバカっぽい。こんなナース嫌。
    ねえみんな見て見て!って、これを開示した行為も残念。アラサーだよね?なんか感覚がズレてるよ、この人。

    • 18
    • 21/12/22 08:29:49

    これ、誰撮ったの?w

    • 0
    • 21/12/22 09:10:10

    つけすぎw

    • 16
    • 21/12/22 11:19:03

    てらさんのハッピーバッグよりシーズンリーズンの方がダントツに売れてた。地域差によるから何とも言えないけど。

    • 15
    • 4078
    • 都営地下鉄三田線
    • 21/12/22 11:19:23

    福袋なんの魅力もなしいらないよね

    • 19
    • 21/12/22 11:42:46

    またインフルエンサーが紹介や買いました報告したらてららーは可愛い!とか使える!って勘違いして買うよね。それでもってるようなもんでしょ。

    • 16
    • 21/12/22 12:00:14

    ハッピーバッグ
    バッグ系はMUMUさんで良かったのに、、、

    • 25
    • 21/12/22 13:26:49

    >>4080 私も今回はMUMUさんがなくてスゴく残念です。てらさんのマザーズバッグ、エコバッグでお洒落じゃないです。

    • 17
    • 4082
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 21/12/22 15:01:44

    >>4077
    さっき行ってきたけど私のとこもそうだったよ、両方残ってたけどてらさんの方がけっこう残ってた、アクセサリーの方もほとんどあった
    私は下着タオル目当てだったから買ってこなかったけどタオルはなかったわw

    • 14
    • 4083
    • 千葉都市モノレール2号線
    • 21/12/22 15:11:41

    これだけ商品紹介ライブしてていい加減スムーズに言えないもんかな

    • 13
    • 21/12/22 15:13:01

    >>4082 やっぱりどこの店舗もそうなんですね。出入口に近いとこにてらさんとシーズンリーズンのハッピーバッグがあって、てらさんは20個以上は残ってて、シーズンリーズンは3個くらいしか残ってなかったですよ。ざっと見ただけです。

    • 14
    • 21/12/22 15:34:32

    解体でエコバッグが100円になったら買おうかな。

    • 10
    • 4086
    • 千葉都市モノレール2号線
    • 21/12/22 15:42:38

    あんなポーチやエコバッグなんて今時ダイソーやらどこでもあるし、お得感ないよねー

    • 22
    • 21/12/22 16:14:35

    >>4085 私は、解体で100円になっても買わないです。ダイソーとかの方がまだいいです。

    • 14
    • 21/12/22 19:05:56

    アクセサリーセット1なんていつものマンテルネックレス売れ残り入れたみたいに見えてしまった 

    お得だって言ってるけど全部使いこなせなければお得じゃないよね?

    • 17
    • 21/12/22 19:12:57

    仕事帰りに行ったらタオル類寝具子供の下着はすでに1つもなかった
    SEASONREASONは少し残ってててらさんはまだたくさんあった
    今年のハッピーバッグ全体的に期待はずれ
    キルティング流行だけど貧乏臭いしオバサンぽくて嫌いなんだよなあ

    • 15
    • 21/12/22 19:46:15

    仕事帰りにしまむらに立ち寄ったけど、白いキルティングのだけが売り切れてて、アクセサリーと他のバッグは全部残ってた。
    いまいちターゲットの年齢層が分からないんだけど、アクセサリーセットのリングが11&12とか、11&13だった。アラサー位までだと、デカくて合わない人が多いのでは。

    • 9
    • 21/12/22 19:49:35

    >>4090
    アラサー以上は指太いっていう概念なんなん?

    • 9
    • 21/12/22 20:19:25

    >>4091言葉足らずですみません。産後太りや中年太りで、若い頃よりサイズが上がる人が多いのかなって。

    • 5
    • 4093
    • 広島高速交通広島新交通1号線
    • 21/12/23 00:00:44

    コスメアカのストーリー、肉の値段写す必要あるの?w

    • 19
    • 21/12/23 06:34:06

    てらさんのアクセセット子供のおもちゃみたいに安っぽくて驚いた
    デザインが良くてもあの見た目は大人は使えないよ

    • 25
    • 21/12/23 08:10:07

    >>4093
    いちいち写してる感じでいやらしい感じがしてしまうよね、いくらコスメアカであっても
    こういうところだよね、この人が人をイライラさせるのって
    terawearで稼いだ金で肉買いました的な

    • 22
    • 4096
    • 山陽電気鉄道本線
    • 21/12/23 08:26:26

    安いアクセサリーつけられるのって20代前半くらいまでじゃない?30代をターゲットにしてるならあれはないわ。だささが増すし貧乏臭く見える。ある程度大人になると安いアクセサリーをつけるの恥ずかしくなるよね。顔に合わないし。

    • 16
    • 21/12/23 08:59:10

    ツイードリボンパンツ1回はいただけで毛玉できるって。てららー目を覚まして!

    • 21
    • 21/12/23 09:46:09

    ファンには本当にプロデュースしてるのかどうかもわからないチープなアクセサリー売って本人はアクセサリーの倍の値段するお肉食べてる事実かなしいな

    • 20
    • 4099

    ぴよぴよ

    • 4100

    ぴよぴよ

    • 21/12/23 10:08:19

    あやさんが、ハイブラ好きになっても、しまむらの仕事は辞めないぐらいだものね。 美味しい仕事なんだろうな。
    来年は誰のハッピーバッグ、福袋出るだろうねー

    • 10
    • 21/12/23 11:00:13

    あやさんが所得税3000万て言ってたから年収8000万くらい
    てらさんも相当貰ってると思う

    • 6
    • 4103

    ぴよぴよ

    • 21/12/23 14:45:20

    そんな貰ってんの?びびるー

    そりゃ旦那さんも子どもに、はりきってキャラ弁作れるわけだわー

    • 8
    • 4105

    ぴよぴよ

    • 21/12/23 15:15:46

    お肉の値段はあれ、私は逆に安いと思ったんですけどね。

    やっぱりアクセハッピーバッグ、チープな感じですか?見に行けてなくて、欲しかったんですが
    当日買わないともういいか~ってなってきました~

    あやさんは他のコラボ?や自社経営でいろいろやってるからてらさんの年収参考にはならなさそう。

    • 6
    • 4107

    ぴよぴよ

    • 21/12/23 15:20:32

    >>4097てらさんに限らずしまむらの服なんて一回洗濯したら終わるものばかり。安いからね〜

    • 5
    • 4109
    • 北越急行ほくほく線
    • 21/12/23 15:33:32

    >>4106
    どんな高い金額の値札かと思い先程ストーリーズを見てきましたが普通の価格でしたね…

    • 1
    • 21/12/23 16:20:27

    >>4108
    さすがに一回洗濯では終わらんよ。どんな雑な洗い方してるの笑

    • 9
    • 21/12/23 16:24:15

    コラボといってもしまむらから提案されたものの中から大まかな形と色選ぶだけでしょ
    たとえ年収1000万でもチョロ過ぎるね
    そりゃインフルエンサーみんなしまむらから声かけられたくて必死になるよね

    • 21
    • 4112
    • 函館市電宝来・谷地頭線
    • 21/12/23 16:44:45

    愛理さんの福袋どこ行っても完売( ; ; )
    てらさんは大量にあったよん

    • 7
    • 4113
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 21/12/23 16:46:47

    アクセサリーは特にチェーンが太いものやモチーフが大きいものは見た目もチープだし、持った時も軽くてちゃっちいなと思う
    それに汗かいたりするとすぐ変色しちゃうんだよね
    アンティーク加工っぽくしてあるゴールドなんかはまだマシだけど、白っぽくキラキラさせたシルバーメッキはすぐ錆びて茶色っぽく変色するからすごく目立つ
    300円くらいならちょっと気まぐれに買ってみてもいいかもしれないけど、1000円以上も出す気にはなれない

    • 13
    • 21/12/23 16:47:29

    >>4111 てらさんのバッグの色なんか毎回似たような色、素材ですよね

    • 5
    • 21/12/23 17:10:20

    >>4109
    しかも、お買い得品だからね。
    小さい子供含、4人で食べるなら高くはない。
    何処かのプチプラさんは外食、Uber三昧だから。

    • 10
    • 4116
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 21/12/23 17:22:19

    てらさん、ハッピーバッグのインスタを今日も投稿してるけど、売れてないから売る為なのかな?しまむら行ったけどかなり残ってたよ。

    • 22
    • 21/12/23 19:16:25

    バッグのリール見たけどバッグよりも服の方に目がいくしかわいいって思ったやつ全部しまむらじゃなかった

    • 17
    • 21/12/23 19:44:52

    肉が安いかそうでないかが話題になってるけど、それもそうかもだけど、わざわざ肉の値段を写すところが嫌だよねってことやんね。
    安いと思う人にはわざと安い値段を写して、と思われるかもしれないし、高いと思う人にはわざと高い値段を写してって思われるかもしれない。とにかくこの人は鼻につく言動や行動が多いよな。

    • 32
    • 4119
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 21/12/23 22:35:20

    >>4097
    売ってる時点で毛玉だらけだったわ

    • 8
    • 21/12/23 23:52:38

    お肉の値段いくらだったんですか?

    • 2
    • 21/12/24 01:17:22

    >>4120
    お買得 1980円

    • 2
    • 21/12/24 02:27:48

    >>4121
    普通じゃん

    • 8
1件~50件 (全 7043件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ