しまむらのてらさんって有名なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7043件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/03 23:07:31

    >>3286 店舗で買ったとツイしてる。買った人も何でだろうって。ツイしてる人のせいではないよね。

    • 1
    • 21/09/03 21:21:13

    >>3284
    その店舗は一部店舗ってやつ?

    • 0
    • 21/09/03 19:42:41

    >>3267
    ありがとうございます

    • 0
    • 21/09/03 18:46:57

    今回のボーダーってスゴい人気だったんだね。オンライン限定とか言ってたけど、店舗で全カラー買ってる人いたよ。

    • 0
    • 21/09/03 18:42:03

    クッションだけ買おうかな。りなさんがYouTubeで紹介してるの見たら、使えそうと思った。

    • 1
    • 21/09/03 18:41:54

    インスタライブをやらずにオンラインの不具合の件の対応したらよかったのに。

    • 2
    • 21/09/03 15:57:24

    今日店舗行ってきたら本当丸々全部残ってたー。


    ペイズリーバッグ買った、敬老の日でおばあちゃんに!

    • 13
    • 21/09/03 15:38:35

    >>3279

    どうなんだろ
    でもあのショート丈スウェット既に人気だからわざわざてらさんに支給して宣伝してもらわなくてもなぁとも思う

    他ブランドとかemu以外ともコーデしてたから今日のライブは楽しかったから見逃した方はアーカイブ見てみてね

    • 6
    • 21/09/03 15:23:39

    てらさん本当に最初に紹介してるトレーナー昨日買ってきたんかな?
    みーんな紹介してるからしまむらから支給されたと思ってしまう。

    • 9
    • 21/09/03 14:50:23

    >>3275
    今回のライブはリクエストに応えてくれててよかった。

    • 0
    • 21/09/03 14:49:59

    >>3276
    お答えいただきありがとうございます!
    emuの商品を宣伝しているわけではないのですね。普段から陽さんはPRをつけない方なので余計なことを考えてしまいました、、、

    • 0
    • 21/09/03 14:34:47

    >>3269

    アカウントを個人ではなくプロにされているからだと思いますよ。おそらく陽さんご自身が、ご自分のページを画面収録で撮影した動画なので、宣伝のボタン?が写っているだけだと思います!

    • 0
    • 21/09/03 14:18:58

    てらさん着回しライブやってたね!
    前みたいに売れてないっぽい商品を推すみたいな感じじゃなくて良かった
    やっぱり全身emuじゃない方が絶対良いと思った

    • 6
    • 21/09/03 13:57:41

    >>3269
    本当だね。気づかなかった。
    なんらかの収益あるのかね

    • 0
    • 21/09/03 13:02:27

    クッション欲しいけど茶かグレーで悩んで置いてきちゃった

    • 0
    • 21/09/03 12:41:46

    >>3267

    ちょっと実物はテカテカした感じですが手触りは悪くないしボリュームもいいです☆洋服と違って値段以上に見えるかなと思います!

    各1しかなかったけど最寄りはまだブラウンならありましたよ!取り寄せいけるといいですね(>_<)

    • 0
    • 21/09/03 12:28:04

    >>3263 てらさんのクッションは良さそうだから、私も見てみようかな。デカい方が欲しいです。

    • 0
    • 21/09/03 11:43:52

    てらさんの服を試着しにいきましたが、今回微妙でした、、サテンスカート、実物は黒のゴミ袋みたいでした。あと、なんであんなにダボダボなんだろ?

    • 5
    • 21/09/03 09:38:28

    >>3265
    この人が着たら可愛い!だよね。
    ただ、てらさんがストーリーに投稿してた陽さんの着回しに宣伝っていう表記があったのだけど、どういうことだろう?
    わかる方いらっしゃいますか?

    • 1
    • 21/09/03 07:40:17

    >>3265
    同じこと思ったw
    このスカートこんなかわいいのかってw
    陽さんはほんとセンスあると思うし、てらさんより5センチくらい背も低いのにスタイル良いし。
    けど、てらさん同様全身しまむらプロデュースしたりするとダサくなったりするのかな…と思ってみたり。

    • 1
    • 21/09/03 04:54:07

    フリルクッションだけ可愛いよね!
    すぐへたりそうでカバーないけどあの値段なら使い捨てでいい
    買えなかったんだけど広告期間終わったら取り寄せ出来るかな?

    • 1
    • 21/09/03 00:40:23

    >>3263

    私もフリルクッションだけ買いました!笑 グレーとアイボリー並べたら可愛いかったし、ボリュームも良かったです!

    アパレルはスルー。
    初期の頃は好きだったけど今は
    飛びついて欲しいと思うものがない。
    最寄りも大量に売れ残ってます。

    • 6
    • 21/09/02 23:42:10

    陽さんのテラウェア着こなし見て初めて今回の商品がまともに見えた!

    • 5
    • 21/09/02 23:04:07

    >>3244さんが書いてるてらの発言のことや、てらストーリーでの「今日はフォロワーさんが追いてらしてるだろうから」という発言、これってこんなこと言ったら人が傷つくだろうな、腹が立つだろうなと考えられない人だよね
    こういう部分が完全に欠落してるから、この人にママ友がいないの納得だね

    • 15
    • 21/09/02 22:19:37

    部屋でくつろぐ用に大きいクッションだけ買ってきたよ。
    デカいと思って旦那が帰宅してから車で行ったからピンクとブラウン2つ買いました。
    フカフカだけど安定感もあって良い買い物したって久々に満足感。
    服は正直安っぽいし、おばちゃんが好きそうなデザインばっかりで何も買わなかった。
    クッション系はおススメw

    • 8
    • 21/09/02 22:14:23

    今回はパスかな。
    てか1年前のと比べてみてだいぶ変わったね、、

    • 11
    • 3261
    • シャトーブリアン
    • 21/09/02 19:15:23

    てらさんのデニムがすごい好きでオンライン秒殺(><)
    デニム以外欲しいのなかったからさらっと店舗で見てきた。
    サテンスカートとか安いテカリ方してたしパイピングももういいなあって感じ。
    チェックシャツのボタンもあやさんと同じ感じだしデザインで売れないよなあ、と。

    • 4
    • 21/09/02 18:26:10

    >>3258
    オンだけ瞬殺だね
    店舗によっても違うのかな

    私は何も買ってない…

    • 0
    • 21/09/02 18:25:27

    今日はきっと追いてらで忙しいだろうって
    どんだけw

    • 14
    • 21/09/02 17:36:52

    今日しまむら行ってきた
    アパレル各サイズ2枚ずつあって、超大量に売れ残ってた
    たぶん1、2ヶ月もすれば値下げコーナーにぎゅうぎゅうに詰められて置かれそう
    バッグもバケハも全種類見れたし靴も一部サイズ欠けがある程度
    今回何が人気なのかわからないくらいの売れ残りぶりだよ

    • 10
    • 21/09/02 17:16:27

    >>3243
    てらさん的にはだからこそコスメ垢でやっているのかもだけど、
    不快っちゃ不快…
    自分が配信する側なら絶対やらない
    見下している感すごいよね

    • 8
    • 21/09/02 17:08:51

    オーバーサイズに作りすぎられるとトップス似合わない。

    まぁいいや、もう買わない。
    ちょっと期待して見に行ってがっかりして帰ってきてしまったから。

    本人の追いてらしてるからとかのストーリー見たらほんと何様のつもりなんだろうと思った。

    • 16
    • 21/09/02 17:00:19

    服の趣味は人それぞれだけど、完全に洗脳されてるね。

    • 6
    • 21/09/02 16:47:05

    服の色味が汚いのどうにかしてほしい

    • 12
    • 21/09/02 16:37:14

    >>3250
    多分、生地を変えて冬近くなったら出すよ。去年も発売されたもんね。

    • 6
    • 3252

    ぴよぴよ

    • 3251
    • シャトーブリアン
    • 21/09/02 15:46:59

    ジャンスカはしまむら不具合とかで再入荷あるようですよ。

    • 0
    • 21/09/02 15:39:42

    オンライン忘れてた。再販のジャンスカだけ気になってたけどまた新色とか素材違いが出そうだからいいや。

    • 5
    • 3249
    • シャトーブリアン
    • 21/09/02 15:37:21

    誰かが言ってたけど今回しまむら感がでてて残念とか。しまむらだけど(笑)言わんとすることはわかるかなぁ。デザインは好みそれぞれだろうけど質が悪すぎて…。

    • 12
    • 21/09/02 15:33:28

    スカートなんであの色味?
    パイピングカーディガンも今更パイピング?って、気がするのは私だけ?

    • 8
    • 21/09/02 15:25:05

    てら破産しました!可愛すぎ!

    • 1
    • 21/09/02 15:13:09

    んー…本当今回微妙

    • 3
    • 21/09/02 14:33:15

    てらさんは、食べてる私も可愛いでしょ!
    って感じ。これしかないよ。

    • 12
    • 21/09/02 14:31:28

    >>3243
    さっきコスメ垢のほうでライブしてたけど、画面を見ながらリップ塗ってて「(画面を)鏡代わりにしてすみません。」って自分で発言するぐらいだから、食べながら飲みながらライブもなんとも思ってなさそう。
    個人的には、ながらライブはなしだと思う!
    常識のある人ならしない!

    • 22
    • 21/09/02 13:23:39

    食べながらライブするのってありなの?商品の説明とか質問に答えたりしてるけど見下されてる感ハンパなくて見るのやめた。食べながらするなら雑談限定とかにしてほしい。

    • 22
    • 21/09/02 12:23:17

    てらさんのミュール履いてみたけど、クッションがきいてなくて足が痛い。パンプスはリボンがデカすぎるし、スニーカーもイマイチ。アパレルも欲しいの一つもなかった。デカいクッションが欲しいけど他のメーカーでもいいのあるからやめた。

    • 7
    • 21/09/02 10:49:17

    >>3239
    大きいサイズの人々って声だけデカいよねwそんな暇あるなら痩せろよっていうw
    (薬の副作用とかでふくよかになってしまった...という方にはごめんなさい)

    • 15
    • 21/09/02 09:51:07

    こういうのって買えた人が呟かないとあったかなかったかわからないよね

    • 3
    • 21/09/02 09:30:57

    オンラインまた不具合?大きいサイズたちがジャンスカ無いって騒いでる。必死。

    • 11
    • 21/09/02 08:20:56

    バケハ人気なの?あれのどこがいいのか全然わからん。
    あれ被ったら完全に不審者に見える。

    今回の服は40代後半から50代のおばさんに人気な気がする、VネックのPOや袖にストライプのPO、ドッキングPOも人によってはダボっとして野暮ったくなるアイテムばっかり。

    • 22
1件~50件 (全 7043件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ