しまむらのてらさんって有名なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7043件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/14 20:26:57

    >>4687
    ちなみにこれです!

    • 2
    • 22/03/14 20:06:40

    >>4686

    あれ名前貸しじゃなくて、手掛けた結果があれだったみたいですよ
    要はてらさんの力量

    • 0
    • 22/03/14 20:04:25

    >>4685
    私は個人的にバッグチャームが1番ダサかったと思う!プラスチックの鍵?みたいなのがついたやつ。小学生女子でも買わないわ笑

    • 20
    • 4686
    • グレートピレニーズ
    • 22/03/14 19:33:44

    >>4685
    あのキャラクターコラボで、てらさんはデザインへの拘りも何も無く、単にお金儲けのために名前を貸してるだけということがよくわかったよね
    ハイブラに走ってしまむらコラボ全くやる気なくなった誰かさんといい、インフルエンサーなんて自分が目立ててお金もらいたいだけ

    • 20
    • 22/03/14 16:35:09

    あんな子供のおもちゃみたいな安っぽいアクセサリーセットいらんよね
    それこそ小中学生の女の子向けなら550円ならまあアリだけどそれにしてはデザインがオバサン臭いしさ
    あれとバッグのハッピーバッグは大失敗だけど1番の失敗はやっぱりサンリオコラボかなあれは本当にひどかった

    • 21
    • 22/03/14 14:17:26

    とりあえずてらさんだけじゃないけどフラフラ揺れてるのがちょっと嫌だ

    • 19
    • 22/03/14 11:56:14

    しまむらのYouTubeでてらさんのアクセセット紹介されてた

    あのセット550円ぐらいに値下がって、まだ残ってたけどどうするのかな?再値下げとか?

    • 6
    • 22/03/13 19:03:11

    てらさんは元あやらーだよって書いた人に対してなんだけど。

    • 1
    • 22/03/13 18:38:12

    >>4680
    別に、てらさんのことを元あやらーと言いたくてそんなエピソードあったよね?と書いたわけではないんだけど…

    • 4
    • 22/03/13 17:22:58

    それくらいで元あやらーとか言われたら、てらさん嫌がる気がするw 私も2人は対等な関係にあったと思うから。

    • 0
    • 22/03/13 14:04:49

    私もそのエピソード前に見たよー!
    たしか、てらさんがインスタのストーリーにあやさんとツーショットの写真載せてたよね。
    あやさんの書籍発売か何かのサイン会?で、サインもらったって書いてあった気がする。

    • 3
    • 22/03/13 13:49:09

    >>4676
    そのエピソードいつ頃の話ですか?
    どこかに書かれてますか?

    あやさんは関東で、てらさんは西の人だからそら初対面にもなるだろうけど…イベントって言ってもどこで何のイベントやってたんだろ。

    • 2
    • 4677

    ぴよぴよ

    • 4676
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/12 22:28:39

    >>4664
    そうなの?
    たぶんあやさんだったと思うけど、結構前にあやさんのイベント?に遭遇して旦那に背中押されて勇気出して声かけた!旦那が背中押してくれてよかった!みたいなのなかったっけ? 
    その時、初対面って感じだったからそんなやりとりあったと思わなかった。

    • 3
    • 22/03/12 17:34:16

    >>4670
    ですよね。ごめんね。

    • 0
    • 22/03/12 15:47:16

    腹黒さでいったら、どーかんがえても、
    てらさんより、もう一人の方のほうでしょーよ

    • 9
    • 22/03/12 15:44:22

    >>4670
    だってさ!4668。

    • 0
    • 4672

    ぴよぴよ

    • 4671

    ぴよぴよ

    • 22/03/12 15:12:49

    >>4669

    プチプラのあやトピでどうぞ

    • 1
    • 22/03/12 15:07:44

    >>4668
    あ○さん、人にどう思われても良すぎて、言動に荒が目立つようになってしまってますね。
    しまむらコラボの商品への熱量が前ほどない(ほぼどーでも良さそう)、
    YouTubeでの紹介も雑になってきてる(視聴者のこと考えられてない)、
    しまむらコラボの商品紹介のあとにすぐ、SNSでハイブランドの私服紹介する…等、
    なんか昔のあ○さんと全然違くて、プチプラの服を買う人達を下に見てるような感じがしてしまって、
    なんか、切ないです。

    • 10
    • 22/03/12 13:18:58

    あやさん好きとかではないけど、てらさんの方が腹黒い気がしちゃう。あやさんは誰にどう思われてもいいって感じでサバサバだからブリっ子よりは良い。

    • 24
    • 4667

    ぴよぴよ

    • 4666
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/12 10:02:45

    てらさんがめっちゃステマやってた頃、誰の事とは言わないけどあやさんは、ステマやる人とかどうかと思うみたいな結構キツめな発言した時があって、その時にてらさんの事じゃない?ってなったよね。それまではいいねとかくらいはしてたと思うけど、それすらも無くなったし。

    • 18
    • 22/03/12 00:22:28

    >>4662
    何回も前からライブぶつけてきたり、あやさんが新作発表したら→てらさん発売匂わせor新作はやめに告知してるねw

    ゆみさんの時は発売日前日告知だったw

    • 10
    • 22/03/11 21:12:18

    てらさんは元あやらーじゃないっての。
    先にWEAR始めて人気あったのはてらさんだし、あやさんは「人気のてらちゃんからコメントもらえるなんて恐縮です」みたいな感じだったよ。
    それからはてらちゃんあやちゃんで呼びあってたし、普通にオフラインでもやりとりしてた間柄。てらさんが1回WEARやめた時も悲しんでた。
    でもその辞めた間に、めきめきとあやさんの人気が上がって行ったんだけどね。あっという間に公認ユーザーになったり書籍出すことになったり。そしてしまむらとのコラボ始めた頃はまだ「すごいね、おめでとう」ってコメントしてたと思う。
    それからかな、パッタリと交信はないようだけど。

    • 17
    • 22/03/11 21:00:39

    emuだけでコーデ完成させるよりguとか組み合わせた方が垢抜けたよ
    emuは色がミセスなんだと思う



    • 12
    • 22/03/11 19:56:31

    あやさんのライブ知っててぶつけて来てたら、嫌な人だけど

    そうじゃなくても、足の引っ張りあいしてるように見えるから止めた方がいいね

    • 13
    • 22/03/11 18:04:58

    >>4659
    てらさんは、元々あやらーさんですよ!

    そして、あやさんとも繋がってて、最近はしらないですが、コメントのやり取りもされてましたよ。

    • 0
    • 22/03/11 17:59:34

    着回しいつもよりさらにボソボソ喋ってるね

    • 2
    • 4659
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/11 16:50:42

    裏を返したらあやさんのライブは絶対見ないって事ですね。
    系統似てるし好きそうなのになてらさん。

    • 3
    • 22/03/11 16:31:36

    いつものemu新作紹介に比べたらかなり少なかったから、emuには興味あるけど
    てらさんには興味ないですって人が多いんだなって思った

    • 7
    • 22/03/11 16:04:10

    あ○さんの新作紹介ライブがはじまったら、移動する方が多かったのか、視聴者数が減ってましたね。
    自分は、てらさんのライブをずっと見させて頂いており、終わってから移動しましたよ!やはり、多くの方は、新作が気になるんだなと思いました~!
    てらさんのしまむら着まわしと、他の購入品ライブも多くの方が残ってましたが!!

    • 1
    • 22/03/11 15:44:39

    >>4651

    気になる
    アーカイブだとどの辺りのですか?

    • 0
    • 22/03/11 15:22:26

    あやさんがてらさんがと言うより
    新作紹介か着回し購入品紹介だと新作のが気になる

    • 7
    • 22/03/11 14:43:56

    やっぱりあやさんの方が参加人数多いんだねまだ
    大差はないけどね

    • 4
    • 22/03/11 14:18:39

    >>4652

    同じこと思いました。
    着回し、購入品紹介なら違う日にしたらいいのにw

    • 8
    • 4652
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/11 13:21:47

    あやさんにライブぶつけてくるとはw

    • 8
    • 22/03/11 13:21:26

    購入品、某コンビニの制服みたい。選ばない。

    • 7
    • 22/03/11 12:58:46

    >>4647 2人被りますね。どちらが視聴者が多いか私は今、休憩中だから人数だけさっさと見ます。

    • 0
    • 22/03/11 12:46:45

    てらさん、顔が疲れてない?

    • 1
    • 22/03/11 12:35:45

    300円で売ってる服も結局ダサくて着ないパターン多いわコラボ品でも売れ残りはやっぱりだ◯◯

    • 3
    • 22/03/11 10:16:36

    あ○さんの新作が13時からで、
    てらさんの着まわしライブが12時から。

    たまたまなのか、わざとなのかはわからないけど、
    時間被りそうですね。。。どちらかは、アーカイブで見ます。

    • 8
    • 22/03/10 21:55:14

    明らかに、流行りの形のものは、
    1シーズンでダメになってもいいかなと割りきって買えるけど、オーソドックスな色や形で長く着たい、持ちたいものは、プチプラじゃない方がいい気がする。
    何を選ぶかは、その人の自由だけど、安物買いの銭失いにならないように気をつけて買い物してるよ。

    • 15
    • 22/03/10 20:12:36

    >>4641
    ザックリ系ニットはしまむらはやめようと思った。たまに当たりで長持ちする事もあるけど9割は1シーズン以内にダメになる。あとウール系コートもフェルトみたいなボロボロ感でセールになってるの見ると買うのは避けたいね。

    • 16
    • 22/03/10 19:39:00

    >>4642

    だから?

    • 1
    • 4643

    ぴよぴよ

    • 4642
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/10 18:59:59

    >>4639
    北海道だからまだまだアウター使える
    勿論次の秋〜冬も使う予定
    タイツとかも次の冬用に110円のいくつか買ってストック
    北海道は夏物(浴衣とか)は早々に本州に在庫が行くみたいで夏物は底値で買えないけど冬物は祭りだよ

    • 0
    • 22/03/10 18:05:38

    特に鞄とかしまむらちとかの安物は避けるようになってしまった
    なんだか持つのが恥ずかしくて
    誰も私のことなんて見てないけどさ笑

    • 12
    • 22/03/10 18:04:11

    デザイン良くてもしまむらってだけで大事にできなくなるから全身しまむらはやめた
    ある程度の額(っていっても5000~20000くらい)の服何着か揃えてそれを主役コーデ組んで1~2点しまむらを取り入れるようになった
    その方が安物買いの銭失いを軽減できる

    • 13
1件~50件 (全 7043件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ