【悲報】私氏、ついに卒検受からず

匿名

細川忠興

20/09/14 03:06:52

自動車教習所は13日、私氏内野手(23)と来月の契約を結ばないことを発表した。同選手は3月に教習所に入所し、9回目の試験で無事仮免許を取得するなど華々しい運転生活を送っていたが、最近は卒業検定に14回不合格するなどスランプに陥り、免許取得期間である契約月数の期限の満期を迎えた。
同選手は「まだあきらめたくない」と話しており現役続行を希望している。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。