古着屋でmoussyのすごいローライズ売ってるの見たけど、昔はよくあんなの履けてたなって思うよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/13 22:06:47

    ラヴィジュールってエゴイスト系列だったの知らなかった
    田舎でGストリングスの見せパン履いてたけどショボい輩多くてマジ萎えた

    • 0
    • 20/09/13 20:17:08

    潮干狩りで、しゃがんでるおばさんが
    ローライズ履いてて
    ケツの谷間半分飛び出てて
    びっっくりした

    • 1
    • 20/09/13 16:51:31

    >>153
    若かったしね!いまはそりゃ見苦しいもの見せちゃいけないって思うけど当時10代だったしなにも考えてなかったよ!着たいもの着る!みたいな。

    • 2
    • 20/09/13 16:51:30

    >>153
    若かったしね!いまはそりゃ見苦しいもの見せちゃいけないって思うけど当時10代だったしなにも考えてなかったよ!着たいもの着る!みたいな。

    • 0
    • 161
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/13 15:21:58

    >>158
    こちらこそありがとうございました!

    • 0
    • 160
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/13 15:18:56

    >>155
    鎧みたいな動き笑
    でも体型がそのままでも当時のファッションはできないよね

    • 0
    • 20/09/13 15:16:24

    >>144
    すぐ剥がれそう。
    そもそも貼れなそう。

    • 0
    • 20/09/13 15:13:42

    >>152
    そんなにたくさん褒めて下さり
    ありがとうございます
    今は普通のお母さんですが
    また明日から頑張れそうです。笑
    では、失礼致しました

    • 0
    • 157
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/13 15:12:39

    >>154
    そうそう小尻効果がすごい

    • 0
    • 156
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/13 15:11:54

    >>151
    22インチはカッコよすぎる!

    • 1
    • 20/09/13 15:11:33

    d.i.aのノンストレッチのブーツカット持ってる。
    履いたら鎧みたいな動きになってよくこんなんで生活できたなって思うわ
    ちなみにただ体型キープのためのものでとってたけどさすがに二人目の産後からボタンしまらなくなった

    • 2
    • 20/09/13 15:10:58

    ローライズお腹冷えるよね、、。でもお尻は小さく見えるんだよねw

    • 0
    • 20/09/13 15:09:27

    >>115
    まじか、、見えても気にしないの?

    • 0
    • 152
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/13 15:09:01

    >>149
    なるほどーショップ店員さんの世界カッコいいです!笑

    • 0
    • 20/09/13 15:06:24

    SLYの22インチ履けた過去の自分に、今の自分を殴ってもらいたいわ…
    SLYのノンストレッチで、カチカチのやつw

    • 0
    • 20/09/13 15:06:20

    生理のときは大変

    • 0
    • 20/09/13 15:05:33

    >>146
    はい!あとはEGOIST系列のラヴィジュールのTバックを履いていました
    当時は他のブランドのスタッフとも仲が良かったので新作出るとよく購入していましたね

    • 0
    • 20/09/13 15:04:51

    >>144
    きったねーよ(笑)

    • 0
    • 147
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/13 15:02:21

    >>144
    え!そうなんですかー?

    • 0
    • 146
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/13 15:00:31

    >>143
    いやーいつもカッコいいなって思ってました笑
    じゃあ143さんはSLYの見せパンとかだったんですね?

    • 0
    • 20/09/13 14:58:22

    >>133
    細!
    私プラス11キロあるアラフォー

    • 1
    • 20/09/13 14:58:11

    >>141
    店員じゃないけど私はパンツ履いてない時あったよ
    ライナーだけ付けてた

    • 0
    • 20/09/13 14:57:07

    >>141
    そうだったんですね
    もしかしたら私が知らないだけであったのかも知れないです!
    お役に立てずに申し訳ないです...

    • 0
    • 142
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/13 14:56:35

    >>136
    moussyはこの刺繍がやっぱりカッコいいなと思ってた

    • 1
    • 141
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/13 14:55:28

    >>134
    Tバックとか見せパンの人はいなかったですね
    ホントにみんなキレイに?お尻だけが見えてました
    だから店員さんにはパンツを見せない秘技があるのかと思ったました笑

    • 0
    • 20/09/13 14:55:10

    >>130
    たぶんですが、そうだと思います
    毎月本社に自分のヴィジュアルや体重諸々を書いて各店舗ずつ送っていました
    特に渋谷はヴィジュアルやスタイルが良い人などが全国から集められていました

    • 0
    • 20/09/13 14:54:43

    >>133
    カリスマ店員ってやつだ!
    カリスマ店員って言葉がでたのはその後だったと思うけど

    • 0
    • 138
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/13 14:53:36

    >>133
    多分憧れてたひとりかもしれないです私笑

    • 0
    • 20/09/13 14:52:47

    >>129
    私が160cmなんですが、当時は23または24インチを履いていました!
    デニムの種類によってサイズ感がまったく違うので、その時その時で合うサイズのを購入していました

    • 0
    • 20/09/13 14:51:33

    今でもデニムはマウジーかSLYだ
    ローライズも昔はいっぱい持ってたな
    そういやポケットのマウジーの刺繍のは履いてないな
    今もポケットの刺繍あるやつ売ってるのは売ってるよね

    • 0
    • 135
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/13 14:50:55

    >>132
    ごめんなさい私はお尻の割れ目まで見えてました笑
    多分ここでみんなが言ってるお尻っていうのはお尻の割れ目のことだと思います

    • 0
    • 20/09/13 14:50:31

    >>128
    見えていた人も居たと思いますが
    都内周辺のスタッフはTバック履いてる人が多かったのかも...?
    あとは姉妹ブランドのSLYで見せパンが売っていてそれを履いてる人も多かったです!

    • 0
    • 20/09/13 14:50:15

    私はエゴイストで働いてたよー。18年前w
    当時160センチ41キロ
    ガリガリでローライズ履いてヘソ出しながら働いてたよ。なぜか女子高生に憧れられて毎日写真撮られてたなー。ただのガリガリなんだけどね。

    • 0
    • 20/09/13 14:44:53

    お尻やパンツ見えてるのはマシ
    時々、お尻の割れ目まで見えてる人
    あれは、見てしまうと気まずい

    • 0
    • 131
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/13 14:43:26

    >>127
    私は腰骨のはるか下でした笑

    • 0
    • 20/09/13 14:42:03

    >>126
    本当に太ったらクビなんですか?

    • 0
    • 20/09/13 14:41:43

    >>125
    160センチ前後の店員さんは何インチ履いてましたか?
    今の私は28インチも無理かもw

    • 0
    • 128
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/13 14:40:48

    >>126
    すごいくだらない質問ですけど笑

    私たち一般人はどうしてもお尻見えるけどパンツが見えがちだったと思うんですけど
    店員さんはなんで絶対にパンツが見えてなかったんですか!?笑

    • 0
    • 20/09/13 14:39:53

    流行ったねー
    ボトムの股上腰骨の辺りだった
    懐かしい!!

    • 0
    • 20/09/13 14:38:42

    >>124
    その当時ですが数年間働いていました
    私で分かる範囲で良ければ、何でも聞いてください!

    • 0
    • 20/09/13 14:38:33

    >>124
    その当時ですが数年間働いていました
    私で分かる範囲で良ければ、何でも聞いてください!

    • 0
    • 124
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/13 14:35:02

    >>121
    店員さんですか!?
    質問あります!

    • 0
    • 123
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/13 14:34:36

    >>120
    そうなんだよねー
    店員さんはカッコよく見えてたからなー

    • 0
    • 122
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/13 14:33:28

    >>119
    いやさすがにそんなことはないんじゃないかな?
    若い子でも履いてると思うけど

    • 1
    • 20/09/13 14:32:57

    >>112
    moussyも太っちゃった子はダイエット休暇があったよ
    もしその期間に痩せられなかったらクビだったみたいだけどその子は頑張って痩せてたな
    Tシャツピチピチだしパンツもパツパツだから店員が太ると買ってもらえなかった...

    • 0
    • 20/09/13 14:32:01

    >>98
    まあ買ったけど当然しゃがんだらお尻丸見えだったよね
    まあ店員さんもこのくらい見えてたしいっか~みたいな感じ

    • 0
    • 20/09/13 14:31:10

    今はオバさんしかデニム履かないね
    ジーンズショップは潰れるわけだ

    • 0
    • 118
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/13 14:27:16

    >>117
    私もおへそより上にウエストが来るのはなんか苦手だな

    • 1
    • 20/09/13 14:26:04

    あー昔はローライズだったね
    逆に今はハイウエストだよね
    私胴回りデブだからハイウエスト履けないw

    • 0
    • 116
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/13 14:21:25

    >>113
    私は当時10代後半で独身だったから保育園でってことはなかったけど
    お尻見えてるのはもう当たり前でしたすみませんでした笑

    • 0
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ