同居です。義父の夕飯について相談です。

  • なんでも
    • 24
    • 黒田官兵衛
      20/09/12 21:29:33

    義母も義母で好き嫌いが多いしあまり食べないのでこの前も冷しゃぶと言ったら「私、冷しゃぶはあんまり。私はいいわ」と言われ、でも食材は人数分買ってるので結局無駄になりますよね。他の日に回せばいいのですが。回せばまたプラスで1パック買わなきゃいけないので。
    この前はそのタイミングで「ならお義父さんは何にする?最近食べるものが違うから私は分からない。それならお義母さんが何か考えてやったら?」と言ったらトピ文に書きましたかね?一緒でいいと言われました。腑に落ちなくて。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ