カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
20/09/12 01:48:17
義両親なりの優しさだと思うけどね。 誕生日=ケーキって家庭はあったりするよ。 手ぶらではいけないし、おもちゃは好みがあるだろうしと思って持ってきてくれたんじゃないかな。 義両親も事前にケーキについて聞かなかったのは悪かったかもしれないけど、主さんもケーキ作ってますよって一言があっても良かったかもね。 ケーキも安いものじゃないよね。 お子さんが少しでも食べれるようにって思って買ったんじゃないかなって思うんだけど、子育ても終わってる歳だから昔だろうし食べれるもの、食べれないものが分からなかったのかも。 そこは気にせずに主さんも赤ちゃん用のケーキ作ったんです、一緒に食べませんか?って言っても良かったんじゃないかな。 義両親も気にしないと思うんだけどね。 モヤモヤする事なのかな? ケーキも持たずに手ぶらで来たらモヤモヤするのは分かるんだけど、ケーキ持ってきてくれたからいいじゃないとか思う私の考えが甘いのかな。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/09/12 01:50:41
>>80 どんなおもちゃを買えばいいかわからなかったら現金でお祝い渡せば良くない? 孫の初めての誕生日だよ?数千円のケーキで済ますってセコイw
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 08:13:46
32
2
26/06/27 08:14:30
16594
3
26/06/27 08:12:35
295412
4
26/06/27 08:01:04
14
5
26/06/27 08:11:02
26/06/27 08:27:11
0
26/06/27 08:25:28
26/06/27 08:24:36
10
26/06/27 07:27:49
26/06/27 08:17:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.80 滝川一益
20/09/12 01:48:17
義両親なりの優しさだと思うけどね。
誕生日=ケーキって家庭はあったりするよ。
手ぶらではいけないし、おもちゃは好みがあるだろうしと思って持ってきてくれたんじゃないかな。
義両親も事前にケーキについて聞かなかったのは悪かったかもしれないけど、主さんもケーキ作ってますよって一言があっても良かったかもね。
ケーキも安いものじゃないよね。
お子さんが少しでも食べれるようにって思って買ったんじゃないかなって思うんだけど、子育ても終わってる歳だから昔だろうし食べれるもの、食べれないものが分からなかったのかも。
そこは気にせずに主さんも赤ちゃん用のケーキ作ったんです、一緒に食べませんか?って言っても良かったんじゃないかな。
義両親も気にしないと思うんだけどね。
モヤモヤする事なのかな?
ケーキも持たずに手ぶらで来たらモヤモヤするのは分かるんだけど、ケーキ持ってきてくれたからいいじゃないとか思う私の考えが甘いのかな。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.83 あんみつw
20/09/12 01:50:41
>>80
どんなおもちゃを買えばいいかわからなかったら現金でお祝い渡せば良くない?
孫の初めての誕生日だよ?数千円のケーキで済ますってセコイw