• No.67 斎藤朝信

    20/09/12 01:40:19

    主のみ読んだけど例えプレゼントがあってもそれが三千円のものなら文句いいそうだね。うちの親はこれだけしてくれたのに!!!!って。

  • No.72 細川忠興

    20/09/12 01:43:19

    >>67
    ある程度、両家でバランス取れたもの準備してあげるのも義理親側のマナーだと思うけど?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.78 黒田官兵衛

    20/09/12 01:47:11

    >>72
    それ旦那がやらないと。
    義両親何も知らないよね、普通。

  • No.81 結城秀康

    20/09/12 01:48:19

    >>72
    それをするなら、それは主の役目じゃない?
    誕生日会を主催したのは主とご主人だろうし、まさかそんな主の気持ちをエスパーで察して、両家で連絡とって相談して下さいねだなんて。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。