カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
20/09/12 00:55:33
>>9 出せば良かったのかな。 なんか出せなかったんだよね。赤ちゃんが食べられるのなんて地味でしょ笑 義母が季節限定でーーとか、自慢のケーキ屋さんの豪華なケーキだったからなのかなーー 息子は食べられないのに、でもロウソク立てて息子のため感はあって。モヤモヤしかなかったんだよね
20/09/12 01:39:33
>>25 普通に、おいしそうなケーキありがとうございます、息子はまだ食べれないからこれねって出せばよかっただけじゃない?写真は何枚撮ってもいいんだし。 私は子供のことは、子供以外の人の気持ちよりも自分の気持ちというか、子供にとってよいだろうと思うほうを優先してるよ。 主が勝手に自分の気持ちを抑えていい顔しただけなのに、あとからネチネチこんな風に書かれて義両親かわいそう。持ってきたものが気に入らない足りないと思ったなら今後は義両親には期待せず、なにか贈るにしても同等にすればいいだけだし。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 23:44:56
294576
2
26/06/24 23:42:28
195
3
26/06/24 23:24:55
30617
4
26/06/24 23:35:29
92
5
26/06/24 23:39:24
39
26/06/24 23:39:17
0
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
26/06/24 23:29:30
26/06/24 23:45:21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.25 主 上泉信綱
20/09/12 00:55:33
>>9
出せば良かったのかな。
なんか出せなかったんだよね。赤ちゃんが食べられるのなんて地味でしょ笑
義母が季節限定でーーとか、自慢のケーキ屋さんの豪華なケーキだったからなのかなーー
息子は食べられないのに、でもロウソク立てて息子のため感はあって。モヤモヤしかなかったんだよね
No.65 結城秀康
20/09/12 01:39:33
>>25
普通に、おいしそうなケーキありがとうございます、息子はまだ食べれないからこれねって出せばよかっただけじゃない?写真は何枚撮ってもいいんだし。
私は子供のことは、子供以外の人の気持ちよりも自分の気持ちというか、子供にとってよいだろうと思うほうを優先してるよ。
主が勝手に自分の気持ちを抑えていい顔しただけなのに、あとからネチネチこんな風に書かれて義両親かわいそう。持ってきたものが気に入らない足りないと思ったなら今後は義両親には期待せず、なにか贈るにしても同等にすればいいだけだし。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません