• No.96 毛利元就

    20/09/12 02:00:21

    2歳の誕生日は、ケーキはいらないです。でもプレゼントいります。なに買えばいいかわからなければ十分すぎるほど現金を用意してから来てくださいと言えばいい。
    それが出来ないなら私がモヤモヤするので来ないで下さいと言えばいい。
    義両親に言えなければ旦那に言えばいいよ。

  • No.100 伊達政宗

    20/09/12 02:03:10

    >>96
    そんなこと義親に実際言えるわけないじゃん。考えたらわかることでしょ。
    あなたモヤモヤしたら誰かれかまわず思ったこと言ってるの?
    だとしたらとんでもない人だね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.103 尼子晴久

    20/09/12 02:05:10

    >>100
    義親に言えないなら旦那にと書いてあるよ?横

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。