• No.164 宮本武蔵(強い)

    20/09/09 12:09:44

    正社員辞めないで良かった。
    6歳まで時短だけどパートより稼げるし退職金も加算されるし。
    夫はこんな妻をもって有り難いと思ってほしい。
    いつでも辞めていいよっていうからなんだかなって感じ。

  • No.167 足軽(長柄)

    20/09/09 12:13:15

    >>164 うちも言ってた。
    「働いてると愚痴すごいじゃん!いつでもやめていいよ。」って。
    やめたら超馬鹿にされたよ。お金もしばらく渡してくれなかったし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.169 宮本武蔵(強い)

    20/09/09 12:19:23

    >>167
    えーーー。旦那さん手のひら返したね。
    うちは旦那の稼ぎが良くはないのに、何故か私に「仕事辞めていいのに~」って良く言うよ。
    意味不明。
    私が辞めないこと知ってて、自分のプライドを守る為にそう言ってるんだと思う。
    なんかむかつく。
    感謝してほしいのに。
    稼いできて家事もやってるのにさ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。