TBS系【恋する母たち】毎週金曜22時

  • TV・エンタメ
  • 織田信忠
  • 20/09/05 20:28:38

2020年10月スタート 

柴門ふみ原作の同名漫画をドラマ化。有名進学高校に息子を通わせる三者三様の家庭環境を持つ3人の美しい母たちが、再び女性として恋に落ちる瞬間を描くラブストーリー。

石渡杏:木村佳乃
林優子:吉田羊
蒲原まり:仲里依紗
斉木巧:小泉孝太郎
赤坂剛:磯村勇斗
今昔亭丸太郎:阿部サダヲ

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5046件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/19 00:37:46

    >>4676
    父親を尊敬してなかったっけ?
    自分も父親のような弁護士になりたいって言ってたもんね

    • 4
    • 20/12/19 00:39:28

    山下のりこはやっぱりできる女だったな

    • 7
    • 20/12/19 00:40:15

    斉木がやばい(笑)

    • 13
    • 20/12/19 00:40:42

    杏もさー、斉木の職場に押し掛けて迷惑だよね…

    • 13
    • 4691
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/19 00:43:29

    >>4683
    なんやかんや男の子って母親に優しいし可愛いよね。

    • 15
    • 20/12/19 00:46:46

    >>4680
    分かる!ジルベールの印象が強くて最初赤坂くんが同じ人と思わなかった!

    • 2
    • 20/12/19 00:47:36

    まりちゃん38歳かー。
    20歳くらいで結婚?

    • 5
    • 20/12/19 00:55:22

    先週も展開が早かったけど、最後も月日が経って話を盛り込んで慌ただしい内容だったね。

    斉木がダメだった。斉木みたいな人と結婚はないわ。最初はさっぱりして物分かりの良いタイプかと思えば、これだもの。付き合ってる時からそれ出てたし、別れるわ。
    仕事のパートナーでも杏がまた鬱陶しいって思うんじゃ無いかな?斉木、ウザイなぁ、俺のやり方があるんだ!ってぶつかりそう。

    裏が実はあるのかな?と思ってたけど丸太郎が一番ストレートで良かったね。

    • 26
    • 20/12/19 00:58:09

    小泉孝太郎はなんでこんな変な演技なの?このドラマだから変になっちゃうのかな
    前はこんな変な演技じゃなかったよね?

    • 11
    • 20/12/19 01:04:36

    私も丸太郎さんと再婚したい。

    • 28
    • 20/12/19 01:04:39

    子供を思う母と母を思う息子たちに毎回涙
    普通にいいドラマだったなー

    • 14
    • 20/12/19 01:06:27

    杏の服がオウムにしか見えない、可愛くない。

    • 6
    • 20/12/19 01:11:03

    孝太郎にあんな役やらせないでよ。
    私が結婚したいわ。

    • 2
    • 20/12/19 01:13:09

    「眼鏡をかけなさい」てアドリブだったんだってー!

    • 13
    • 20/12/19 01:16:43

    >>4666
    もう、顔が長くてw
    髪型も似合わないし

    • 0
    • 20/12/19 01:17:38

    >>4699
    深み、、がない!

    • 2
    • 20/12/19 01:23:59

    今見終わった。
    年月の進みがやりすぎ感あるけど(笑)
    みんなが幸せで終われて良かった。

    木村佳乃と孝太郎のはスゴい分かるな、、

    好きだけど生活を共にしたら窮屈になる。

    吉田羊と磯村くんは
    本当につきあってんじゃ??
    って勝手に思ってる。
    二人のイチャコラが最高!!

    • 7
    • 4704
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/19 01:27:51

    >>4703
    えー本当に付き合ってるとか考えると気持ち悪くなるからやめてほしいわ…

    • 3
    • 20/12/19 01:29:36

    >>4698
    髪型も微妙だよねー
    まあ、真面目相手窮屈になる設定にはマッチしてる

    • 2
    • 20/12/19 01:30:35

    >>4695
    まじに病んでるんじゃない、、、
    元カノとかさ、、、

    • 5
    • 20/12/19 01:36:20

    まりは、常に高収入な男に縁があるんやね
    なんかあり得ない話
    男ども皆知り合いとか

    • 11
    • 20/12/19 01:36:30

    >>4653
    だれだっけ
    平成の名前でてこん

    • 0
    • 20/12/19 01:41:07

    なんだかんだみんな幸せでよかった!
    矢作いないけど(笑)
    あの集まりが謎
    偶然じゃなくて元々みんなで会う約束してたってことかな

    • 4
    • 20/12/19 01:42:34

    >>4708
    中島裕翔

    • 0
    • 20/12/19 01:57:01

    >>4665まるちゃんは元旦那の子だったとしても受け入れられるだけの度量がある。羨ましいなー

    • 15
    • 20/12/19 01:59:36

    まりの下の息子が成長したの見たかったな
    丸太郎そっくりの目がクリクリな男の子

    • 13
    • 20/12/19 02:00:34

    >>4712いいね!

    • 1
    • 20/12/19 02:11:39

    今回が最終回なんて・・・
    もっと見たかった。。。
    赤坂くん格好良すぎた!

    • 17
    • 20/12/19 02:16:23

    丸太郎が1番男らしかった!あんなの言える男そうそういないよ!

    • 80
    • 20/12/19 02:25:44

    まりちゃんは素敵なお母さんだったな
    子供を産んで育てるのが好きって尊敬しちゃう

    • 18
    • 20/12/19 02:26:44

    吉田羊は演技全て同じ
    下手

    • 9
    • 20/12/19 02:27:47

    木村佳乃が昔は綺麗だったのにしわしわでびっくりした
    老けすぎは痩せてるからかな

    • 4
    • 20/12/19 02:38:49

    >>4712
    元旦那ソックリな蛇顔の男の子と丸太郎が公園で遊んでるシーンとかあったらシュールなのになぁ

    • 11
    • 20/12/19 03:00:07

    赤坂くんと優子さんは結婚しないんだよね?
    赤坂くんはそれでいいの

    • 3
    • 20/12/19 05:59:08

    斉木さんと仕事を一緒にしていく事になってからの木村佳乃綺麗だったな。
    やっぱり女優さんってすごいと思ったわ。

    • 30
    • 20/12/19 06:08:46

    吉田羊(嫌いではないけど大好きでもない)の
    年下と恋愛するドラマはみたくないなんか気持ち悪いと思っちゃうんだよな ドラマをすんなりみれない. . . 年下と恋愛するような役をやらないでほしい他の役で吉田羊はみたい

    • 10
    • 20/12/19 06:30:37

    みんな幸せそうで良かった……けど、現実はこうはいかないよね。

    • 13
    • 20/12/19 06:33:35

    >>4700
    あの名台詞がアドリブだったとは!
    矢作やるなー笑

    • 13
    • 20/12/19 06:40:31

    まるちゃんをもっとみてたかったー。

    • 8
    • 20/12/19 06:46:28

    最後はどんどん月日が流れてマスクもしてない日常でフィクションでも気持ち良かった
    続編やって欲しいな
    視聴率はどうだったのかな?このドラマ

    • 14
    • 20/12/19 06:55:19

    >>4724
    すごい

    • 1
    • 20/12/19 06:55:26

    >>4712
    赤ちゃんシーンで目クリクリだったから
    やっぱり丸太郎さんの子供だったんだね
    よかったね!
    慰謝料なしで離婚できて、
    相手はお金持ちで優しくて愛してくれて
    こんな人生ある?

    • 13
    • 20/12/19 07:05:12

    >>4722
    例の事が浮かぶよね。本当に気持ち悪い!

    • 2
    • 20/12/19 07:06:59

    >>4726
    そうだね、先週はドラマにコロナの現実は要らないってちょっとつまんなくなったけど、最終回は明るい未来を見た気がして感動しちゃった。
    まりの長男も良かったなー。

    • 5
    • 20/12/19 07:15:28

    >>4686
    子どもみたいなおじさん(笑)

    • 5
    • 20/12/19 07:19:19

    >>4728
    でもこれが4回目の結婚なんだよね?
    丸太郎自身も、結婚するのが好きなんだって言ってるし。また次もあるかも?と思うと不安にならないのかな。

    • 5
    • 20/12/19 07:20:33

    >>4634
    何を言ってるの馬鹿みたい…

    • 10
    • 20/12/19 07:30:08

    最後どうなったの?
    ハッピーエンド?

    • 1
    • 20/12/19 07:32:15

    >>4734
    3人共ハッピーエンド!

    • 3
    • 20/12/19 07:34:16

    >>4732
    離婚の原因は元嫁だから今回は大丈夫だと
    思うよー

    • 3
1件~50件 (全 5046件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ