『egg』初の“ギャルママモデル”聖菜、離婚を報告「最愛の娘を授かったことに感謝の気持ち」

  • ニュース全般
  • 宮本武蔵(強い)
  • 20/09/02 13:08:33



『egg』初の“ギャルママモデル”聖菜、離婚を報告「最愛の娘を授かったことに感謝の気持ち」
2020/09/02 10:12ORICON NEWS


 ギャル雑誌『egg』の専属モデル・聖菜(18)が1日、自身のブログを更新し、離婚を報告した。
 聖菜は、2019年3月に第1子となる長女の蘭愛(ララ)を出産。同誌初の“ギャルママモデル”として注目を集めている。
 聖菜は「ご報告」と題してエントリーし、「この度、私聖菜は夫との婚姻関係を解消し、2人別々の道を歩んでいくことになりました」と報告。理由については「お互いの生活の中で、夫婦としてのすれ違いや生活のずれが重なり、話し合いを重ねた結果このような結論に至りました」と説明している。
 「幸せなこともたくさんありましたし、何より最愛の娘を授かったことに感謝の気持ちしかありません。親権は私が持つことになりました」と語った。続けて「夫婦という形は解消することになりましたが、私たちの間に生まれてきてくれた娘にとって、世界にたった1人の父親であり、母親であるので、今までと変わらず協力し合いながらたくさんの愛情を持って暮らしていきたいと思います」と決意を新たにした。
 最後に「全ての関係者の皆様、そして応援してくれるファンの皆様、ご迷惑とご心配をおかけして大変申し訳ございません」と謝罪し、「今後も子育てもお仕事も頑張っていきますので、私たちのこれからの未来を温かく見守っていただけますよう、皆様どうぞよろしくお願いいたします」とつづった。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/05 09:30:27

    仕方なく結婚はしたものの、旦那に逃げられただけよね
    娘の名前もやば

    • 2
    • 20/09/05 09:26:02

    >>12
    あれもいつまで続くかな

    • 0
    • 17
    • 本願寺顕如
    • 20/09/05 08:55:08

    あらら…
    でも実家暮らしてジジババが子育てしてくれてるんなら、このシンママが新しい男に走っても子供が放置されることはないからそこは良かった。

    • 2
    • 16
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/05 08:52:28

    18歳で離婚とか爆笑!
    名前も何よ?らら?読めないわ。
    私も結婚早かったけどこれはないな~。

    • 2
    • 20/09/05 08:49:42

    ダサ

    • 0
    • 20/09/05 08:48:21

    でき婚だもん。ママがいりゃ、なんとかなるって頭じゃん。結婚しても実家暮らしで恥ずかしくないのかな

    • 0
    • 20/09/05 08:32:45

    >>12
    しゅんまやじゃない?

    • 1
    • 20/09/05 02:44:51

    >>1
    あちらってどちらさん?

    • 0
    • 20/09/05 02:43:03

    egg始まってから夜は外食で旦那さんマスオだし家に居場所なかったんじゃないママがほとんど育児してるし

    • 0
    • 20/09/02 17:23:20

    >>3
    2個上って言ってた。
    最近YouTubeで見てたから多少のびっくり。

    • 0
    • 9
    • 明智光秀
    • 20/09/02 16:16:41

    YouTubeでも自分の母親を、ママがーってよぶ人だね。

    • 0
    • 8
    • 長野業正
    • 20/09/02 15:47:09

    次はあのカップルやな。

    • 4
    • 7
    • 島津義久
    • 20/09/02 14:45:55

    18でバツイチとは恐れ入った

    • 12
    • 6
    • 甲斐宗運
    • 20/09/02 14:26:16

    でしょーねw

    • 8
    • 5
    • 里見義堯
    • 20/09/02 14:19:36

    eggモデルになった時点で終わるだろーなーって思ってたわ。TikTokで有名なうちはまだいいけど、外に出たら出会いもあるし、家族の時間も減るし。

    • 2
    • 4
    • 津軽為信
    • 20/09/02 14:16:55

    驚きはないよね

    • 12
    • 3
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/02 13:58:01

    男何歳か知らないけど、遊びたいもんね、、責任とれや?

    • 2
    • 2
    • 織田信忠
    • 20/09/02 13:28:24

    早ッ!

    • 4
    • 1
    • あんみつ
    • 20/09/02 13:10:22

    あちらもそのうち離婚かな(笑)

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ