障害を持つ方がいる家に嫁いだ方いませんか?

  • 旦那・家族
    • 30
    • パオパオ
      20/09/01 22:32:13

    当事者の方からのコメントをありがとうございます。
    両親の死後は施設に入ってもらいたいという希望は、私たちが想像したよりも非道な申し出でないようで少し安心しました。彼女に伝えてみたいと思います。
    私はお兄さんと直接お会いしたことはないですが、就労が不可能ということは3~5歳児よりも知能が低いということなのかもしれませんね。そうなると、何かを言い聞かせて行動を変えてもらうことが難しいのは当然ですよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ