二世帯住宅建築中に、長男の彼女が他の男性とデキ婚

  • なんでも
    • 407
    • 長宗我部元親
      20/08/30 08:14:57

    どのみち、玄関も風呂も別にしてよかったんだと思うよ?
    今から素敵なお嫁さんと出会ったとして、
    出来上がった二世帯がある。しかも玄関と風呂共同?まじ?むりむりむりむりむり!ってなるより、
    完全分離型の二世帯なら、まあいいやーって思ってくれる可能性のが高いよ。

    長男くんの元恋人も、末長くお幸せに。と言ってやりなよ。そんなことで逆切れするような両親だし、ある意味結果オーライだと思ってさ!
    前に進みましょう!

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ