透視できる方いますか?元彼のことなんですが、これはどういう気持ちなんでしょうか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/31 15:20:29

    歌詞を透視するトピでいいのね?

    • 0
    • 20/08/31 15:18:25

    透視しなくてもわかる
    主のようなクソ女に未練持つ男なんていねーよw

    • 1
    • 20/08/31 08:03:53

    >>23
    チビには米津玄師の曲を設定する資格すら無いのかww

    • 1
    • 20/08/31 08:02:31

    単に今カノに勧められてその歌入れただけ。
    透視終わりました。

    • 1
    • 20/08/31 07:59:31

    わたしがなに言っても私が未練あるっていう固定観念強い人いるから無駄な時間
    未練あるならあるってハッキリ言うわ。こんなんで嘘つく理由がない。

    ではしめます

    • 0
    • 20/08/31 07:54:45

    >>40
    わかったわかった
    勝手に未練ある設定にしてていいよ

    そしてこのトピも〆でいいよ
    >>14さん気になったけど

    • 0
    • 20/08/31 07:53:36

    >>39
    関わりなかった人のFacebookなんて見ないよ。
    暇なんだね。リアルの友達だけで充分だわ。

    • 0
    • 20/08/31 07:50:12

    >>38
    気になる=未練なの?

    たまに関わりなかった同級生とかフェイスブックみてどうしてるんだろって気になるのも未練なの?じゃあ私いろんな人に未練あるってことだね

    • 0
    • 20/08/31 07:46:50

    >>37
    未練ないならLINEなんて消しちゃえばいいのに。未練ないならどんな曲だろうがアイコンだろうが気にならないよ。

    しかもトピ立ててきっと元彼はまだ好きなんだよ!とでも言われると思ってるの?

    • 2
    • 20/08/31 07:33:40

    >>36
    未練無しだよ
    これは嘘ではない

    • 0
    • 20/08/31 07:20:43

    意味なし。自意識過剰。未練あるからそう思うんだよ。主は、まだ好きなんだね。

    • 0
    • 20/08/31 07:19:23

    お前旦那も子供もいるんじゃないの?元カレ監視とかきめぇよおばたんw

    • 2
    • 20/08/31 06:57:14

    >>33
    そ、そうなのか。

    好きな子にとってマイナス系な曲じゃなければ、そうなのかもね

    • 0
    • 20/08/31 06:55:19

    恋してる時に好きな子に気に入った曲を聞かせたがる男って多くない?
    そういうのだと思うわ。好きな子に向けた自己PR。

    • 1
    • 20/08/31 06:51:35

    >>27
    勝手に先走ってトピタイとずれたことを占ってるし、しかも良いことでもない。どっちが感じ悪いんだよ

    • 2
    • 20/08/31 06:49:05

    >>23チビ男は自己顕示欲強いからね。

    • 1
    • 20/08/31 06:40:24

    いま好きな若い子が米津ファンで気を引きたいだけ

    • 2
    • 20/08/31 06:40:11

    >>27
    だからちゃんとトピタイ読もうよ、ね?

    • 1
    • 28
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/31 06:37:09

    私今ワンオクの曲にしてるけど、恋人に向けた歌詞?だから旦那にそんなこと思われてたら笑う。
    今の心境とかじゃなくて単純にその曲と歌詞が好きだからそれにしてるだけだと思うよ、私がそうだから

    • 2
    • 20/08/31 06:37:03

    は?主感じ悪。

    • 3
    • 26

    ぴよぴよ

    • 20/08/31 06:32:46

    >>19
    私は女だけど、歌詞より曲派。

    男みんなが曲派だと思ってるんだねw
    私はむしろ男は歌詞だと思ってたけど

    • 2
    • 20/08/31 06:28:02

    >>22
    別にそれを知りたいわけじゃないんだけど?
    なんかわかりやすいね!誰なのか


    • 0
    • 20/08/31 06:26:03

    私の大っ嫌いな男もLINEミュージックが「感電」になってるわ
    チビ男が気安く米津玄師の曲を設定しないで欲しい

    • 3
    • 20/08/31 06:20:02

    あんまり好きとか言うタイプではないけど気持ち自体はしっかりした人。
    あなたのことは関連した場所やエピソードに遭遇した時に思い出す程度。

    • 2
    • 20/08/31 06:13:00

    >>14
    あなたは透視できる人ですか?

    • 0
    • 20/08/31 02:24:07

    米津玄師のなんて曲かくらい書いてあげて。

    • 0
    • 20/08/31 02:17:44

    歌詞で曲を好きになるのって女が多いんだよね
    私もそうだけど、旦那はメロディで好きになるタイプ

    この歌詞がいいんだよねーって私
    すげーいい曲だよね。歌詞そんなんだったっけ?という旦那

    よって、歌詞に意味はない

    • 2
    • 20/08/31 02:10:55

    いいえ、それは米津玄師の心境です。米津玄師が書いた歌ですから

    • 2
    • 20/08/31 00:53:06

    経済的にも重い

    • 0
    • 20/08/31 00:51:48

    深い意味ない。
    あなたの依存と過剰な期待と執着が嫌なんだよ

    • 3
    • 20/08/31 00:50:26

    みんな!元カレの気持ちを透視してあげて!

    • 0
    • 14
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/31 00:48:21

    歌詞書いて欲しい。そしたら何かわかるかも。

    • 1
    • 13
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/29 13:00:42

    一体 なんの曲なんだよ
    訳のわからんトピ

    • 1
    • 20/08/29 09:25:18

    あげ

    • 0
    • 11
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/29 09:19:02

    元彼が夢に出て来たトピ主?

    • 1
    • 20/08/29 09:05:45

    透視

    • 0
    • 9
    • 斎藤道三
    • 20/08/29 08:27:21

    米津の曲って何曲あると思ってんだよ

    • 6
    • 8
    • 本多小松
    • 20/08/29 08:24:22

    主とのことは間違い探しの間違いの方だったってことで新しい人ができたんだって

    • 0
    • 20/08/29 08:24:11

    あなたにアテた曲だと思うの?

    • 3
    • 20/08/29 08:23:18

    全く意味わからん

    • 4
    • 20/08/29 08:23:01

    米津玄師が好きなだけでしょ。
    ただそれだけ。

    • 5
    • 20/08/29 08:20:10

    あげ

    • 0
    • 3
    • 武田信玄
    • 20/08/29 08:17:41

    歌詞の内容載せてみてよ(笑)

    • 1
    • 2
    • 上泉信綱
    • 20/08/29 08:14:54

    ねーオバさんが何言ってんの?
    中学生?

    • 3
    • 20/08/29 08:14:47

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ