3歳男の子靴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 武田勝頼
    • 20/08/28 16:17:01

    足幅狭めならアシックスいいよ。子供二人とも狭め。
    うちの息子もファーストシューズはミキハウスだったけど(買ってもらったから)それ以降ずっとアシックス!小学生になった今も学校や運動用は絶対アシックスがいいと言ってる。走りやすいんだって。娘も同じ。もう一足はニューバランスにしてるけど500シリーズとかの幅狭めのを選んでるよ。

    • 0
    • 20/08/28 14:55:05

    asicsのスクスクやニューバランスはかかとが硬いから良いんだって。足首のぐらつきを抑えてくれるとかで。
    足裏測定してもらった時に教えて貰ってそれからずっとasics履かせてる。

    • 0
    • 20/08/28 14:52:32

    足のサイズ測ってもらったとき幅狭めって言われました。

    本人はニューバランスの赤い靴がいい!って言ってます。

    アシックス良いんですね。

    ありがとうございます!

    • 0
    • 6
    • 島津家久
    • 20/08/28 14:43:04

    最近、イフミーにした。
    値段の割に、足の事を考えて上の子供のころから買ってる。

    • 0
    • 5
    • 宇喜多直家
    • 20/08/28 14:41:24

    アシックスいいよ。
    うちはファーストシューズはミキハウスだったけど、それ以降はずっとアシックスとイフミーだけ

    • 0
    • 4
    • 山本勘助
    • 20/08/28 14:40:38

    うちもニューバランス。
    adidas、NIKE、vansもはかせてたよ。
    スリッポンタイプじゃなく、必ずマジックテープで留められるやつ

    • 0
    • 3
    • 津軽為信
    • 20/08/28 14:40:20

    幅広だからアシックスは合わない。
    ニュースバランスが合う。

    • 0
    • 2
    • 真田幸村
    • 20/08/28 14:37:07

    アシックスいいよ!
    あとイフミーもいい

    • 1
    • 1
    • ザビエル
    • 20/08/28 14:36:59

    ダイナモフリーで。
    ニューバランスもだけどスポって履けるのがらくだよね。アシックスはそうはいかない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ