ぽっちゃりアラサーHina

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 1563件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/11 12:26:15

    店舗で見てきました。
    プリーツスカート「新素材!!」って言ってるけど、昨年あやさんが出したやつと酷似してた(というか、私にはまったく同じものに見えた)

    インフルエンサーコラボが既存品を少しアレンジしただけってのは分かってるけど、あれだけPRしておいてさすがにこれはひどい…

    • 8
    • 603
    • 鹿島臨海鉄道大洗鹿島線
    • 22/01/25 21:54:39

    >>602
    この前そわんわんさんの服かなり脇のところえぐってる服見たから初じゃないと思うんですよね…

    • 8
    • 22/02/06 13:00:55

    このワンピ似てる気がするんだけど中央のラインも。やっぱりしまむらで基本の型は出来上がっててどのインフルエンサーも、一から考えてるわけじゃないんだね

    • 2
    • 22/02/24 09:36:15

    1月発売分の着回しは投稿されたけど、いつも以上だった…
    真ん中のコーデとか本当にありなの?
    私がついていけてないだけ?

    • 7
    • 22/04/11 23:31:34

    >>773
    ただ「よくあるデザイン」ってだけじゃなくて、ひなさん自身がずっとおすすめし続けてた商品とそっくりだからじゃないかな?

    ぽっちゃりさん向けにアレンジはされてるっぽいけど、レースの柄までそっくりだから、疑問に感じる気持ちも分かります、、、

    • 9
    • 776
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/12 15:11:54

    ひなさんがしまむらコラボ最初の頃に出したワンピもこれの柄違いだったし良いなと思うものはオマージュだけなんだね。トレパク絵師みたい。

    • 7
    • 795
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/15 15:25:16

    >>791

    今日しまむらで購入したんですが
    今さっきひなさんのインスタ見たら似たようなものが発売されるんですね~


    カラーは白と黒ありました!

    • 2
    • 22/06/07 19:25:53

    ↓↓↓

    • 3
    • 22/06/07 22:05:04

    配色ブラウス使ってるコーデ、インしてるお腹まわりが直線すぎて不自然に見えるんだけど加工してる?
    3,5,6が全部不自然に見える…気のせいかな…

    • 8
    • 1155
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/07/14 19:25:03

    たまたまオンラインストアのお気に入りリスト見てたら、こんなん見つけた。ラグランスリーブの切り替え位置まで同じ。
    さも自分のアイデアかのように話してたの思い出して複雑な気持ちになったわ。。。
    インフルエンサーコラボが既存品のチョイ変えレベルだって分かっちゃいるけどさ。

    • 5
    • 1332
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/09/03 14:37:09

    >>1331
    ほんとだ。勉強になった。昔スコットハウスで買った型押しバッグはあかんヤツだったんだ汗

    • 4
    • 1401
    • ラベンダー(癒しの花)
    • 22/09/15 23:17:58

    デニムが1年くらい前。
    アイテムが違うからわかりにくいけど、あきらかに体型変わってない??同じ70キロと思えない、、、、。

    • 1
    • 1419
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/09/17 13:12:30

    やっぱりコーデュロイスカートはウエストブカブカだった。ちょうどMUMUさんのスカートLLをオンラインしていて受け取ったんだけど、ゴムを伸ばさない状態でハンガーにかけて比べてみた。そしたら4-5cm違った。一周で考えたら10cm近く違うってことだよね。ちなみにMU MUさんのサイズ表記は77-85。ひなさんのは76-110。伸びるのは良いとしても76はかなり疑問。86の間違いでは?と思うほど。

    • 3
    • 23/05/20 06:45:29

    ファッションカテゴリにHinaさんのトピック作ったので良かったらどうぞ。 https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4260394

    • 5
    • 23/06/07 14:17:34

    相変わらず

    • 10
1件~15件 (全 1563件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ