ぽっちゃりアラサーHina

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1563件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 斎藤朝信
    • 20/08/26 19:41:06

    マウンテンパーカー可愛い❤️高見え!
    LLでも、デカ過ぎるからM,Lも出して欲しい

    • 0
    • 2
    • 馬高善久
    • 20/08/26 23:05:56

    小さいサイズも出してくれたら良いのに

    • 0
    • 20/08/27 02:19:19

    YouTubeの動画見やすくて良いよね

    • 1
    • 4
    • 那珂黄河
    • 20/08/27 07:55:47

    プロデュースしてから、、、更新ないのが寂しい

    • 4
    • 5
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/27 10:33:44

    >>1 私もマウンテンパーカー買った! 着てみたら形とかめっちゃ可愛かった!!

    • 2
    • 6
    • 武田幸三
    • 20/08/27 14:07:03

    プチプラのあやさんの商品の推し一時期凄かったけど、無くなって平和

    • 5
    • 7
    • 猿飛琢耶
    • 20/08/27 14:20:09

    花柄のお洋服、どれもダサくないですか?ワンピースも花柄でスカート部分にフリル?入れてくる辺りなんか…アラサーの私には着るのはキツイかなって感じます。私だけ?花柄のデザインがなんかうーんって感じます。好みなのかな?(^_^;)↓花柄がババ臭くて、フリルが若い子って感じがして…色も黒?はいいけど、ピンクって…

    • 7
    • 8
    • 植杉良真
    • 20/08/27 14:26:58

    >>1
    Hinaさんの服はLLでも、他のLLより大きな気がします
    プリーツパンツもLLでも3L履いてるような感じに思えるぐらい大きい

    マウンテンパーカーも普段のサイズがLLのデブな私でも大きな気がしました。

    M、Lもサイズ展開して欲しいですね

    • 4
    • 9

    ぴよぴよ

    • 10
    • 長宗我部信親
    • 20/08/28 15:00:29

    デザインは好きだけど、、、

    • 3
    • 11
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/28 18:06:23

    生地がすきじゃないなぁ~

    • 2
    • 12

    ぴよぴよ

    • 20/08/28 18:39:08

    ぽっちゃり?(‘д‘ )?笑っ

    • 4
    • 20/08/30 03:37:07

    40歳ぐらいかと思ったら
    アラサーだから30代だったね

    • 5
    • 15
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/31 18:10:47

    guやユニクロの服の紹介、参考になる。
    プロデュースの商品は好みじゃない

    • 9
    • 16

    ぴよぴよ

    • 20/09/02 00:00:22

    カバンとかは、出さないのかな~

    • 2
    • 20/09/02 00:00:48

    カバンとかは出さないのかな~

    • 1
    • 20/09/02 00:11:02

    柏崎桃子さんをモデルにしてくれ

    • 2
    • 20

    ぴよぴよ

    • 20/09/04 00:54:01

    他のスレにありましたが、プチプラのあやさんと繋がりが何かあるんですかね?

    • 1
    • 20/09/04 01:00:37

    ダンプ松本

    • 4
    • 20/09/06 13:31:51

    >>15
    わかる。
    プロデュースするようになってからほとんど見なくなった

    • 3
    • 20/09/06 23:37:28

    秋物のオススメ品たくさんレポして欲しい

    • 2
    • 25

    ぴよぴよ

    • 20/09/14 15:52:17



    しまむらコラボ
    地味すぎるような…?(--;)↓

    実物だと、良い感じなのかな?

    • 4
    • 20/09/14 22:34:26

    花柄があんまり好きな柄じゃないから、花柄の服は買う気になれない…↓

    • 3
    • 28
    • 長宗我部信親
    • 20/09/16 13:51:38

    >>26
    主婦向けだから地味なのでは?

    • 3
    • 29
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/18 09:34:31

    ラポシアちょっとお値段高いのが残念

    • 6
    • 20/09/23 02:25:21

    プチプラのあやみたいには、ならないで欲しい。切実に!

    • 7
    • 20/09/23 06:55:54

    美奈子がテレビでしまむらと出したワンピース着てたらしいけど

    インスタライブのコメントで言われた時


    私が出てたわけではないし…



    て全然嬉しそうでなかった。

    私も美奈子あんまり好きじゃないけどさー

    あのいい方はないよねー。

    その後誰も触れられず!って感じだったし(笑)


    ストーリーでは確か、素敵♡とか上げてたけど



    この人結局自分なんだなと思いました。

    • 4
    • 32
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/23 07:38:11

    >>7
    わかる!GUとかをコーデしてる時は参考になるけど、プロデュースしてる服は何かダサいんだよね。

    • 12
    • 20/09/28 09:48:39

    このタイミングで妊娠か~


    おめでとうございます

    • 3
    • 34
    • 宇喜多直家
    • 20/09/28 13:19:51

    >>31
    肩を持つ訳じゃないけど、これは確か「ヒナさん、テレビに出るなんてすごい~!」って言われてて「私が出たんじゃないですよ」って言ってただけだと思うけど。

    • 8
    • 20/09/29 10:49:30

    >>34

    いやその言い方ね。
    その後経緯を説明してても、いつもならテンション高めに言うのに、なんか下向いて…

    あれ?あんまり嬉しくないんだ??

    って思いました。わたしはね。

    あのテンションだからか、その後誰もコメントしませんでしたしね

    美奈子さんは安くて可愛くて凄く気に入っていたのになー

    なんだかなーって思いましたよ。

    • 2
    • 20/09/29 11:02:12

    不妊治療してたなら、もう少し配慮のある報告をした方がいいと思うけどな。

    色んな人が見てて前に妊活の話は控えて欲しいてコメントとかあったのに。

    大山加奈さんとか公表に葛藤とかしたって言ってるのはどう思うんだろうね。

    ヒナさんも多少なりとも気持ちはわかるはずなんだけど。

    妊娠すると忘れちゃうのかな。

    妬みとかじゃなくて何となく気になったで書きました〜

    • 5
    • 37

    ぴよぴよ

    • 38
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/29 12:15:51

    すごい曲がった見方する人もいるもんだね。だから、芸能人とか有名人が自殺するんだよ。何言っても批判されるじゃん。妊娠報告とか、普通におめでとうで良いじゃん。こわっ。

    「不妊治療をした末、皆様を傷つけてしまうかもしれないと言う思いがあり葛藤しましたが妊娠をご報告します」なんて言わなきゃ、妊娠も報告できないのかね。喜ばしいことだから、私はもっと砕けた表現で報告しても良いのになー、くらいに思ったけど。

    • 20
    • 39
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/30 03:32:20

    お身体お大事に。

    • 3
    • 20/09/30 11:18:31

    >>38
    いや不妊治療をしてる人達は不妊様と言われたりしますが、精神状態はやはりかなり過敏ですし、嬉しい報告を素直に喜べない苦しみを持っていたりします。
    普通妊娠の報告でさえ複雑な気持ちになったり、自己嫌悪で苦しんだりします。


    私は別に極端な事を言っている訳ではありません。


    ヒナさんもきっと苦しい経験をしたに違いないですし、想像以上に嬉しかったと思うんです。


    ただ、同じように今も頑張って治療してるフォロワーもいるんですよ。

    人間そんなにうまく割り切れないです。



    ほんの1ミリでも気遣いの様子が見れたら、それで救われる人達もいるんです。
    ありがとう!おめでとうって、ごめんなさい私も頑張ります!思えるんですよ。

    それでも傷ついてるしまう方もいます。

    不妊治療の現実です。


    妊活をして病院に通ってると公表した以上、何か思う事はないのかなって私は思っただけです。


    私はヒナさんも、ヒナさんの作る服も、説明の仕方や一生懸命な所本当に好きです。

    別に批判なんてしてません。誹謗中傷なんてとんでもないです。


    なによりめでたい事なんですから。


    そして、そんなんだから自殺に繋がるというのはちょっと違うかなとも思います。


    それでも考え方が曲がってるとか、怖いとか不快に思ったんであれば謝ります。



    ただ、影響のある方の発信する発言で、傷ついたり苦しんだりする人もいるということです。

    なら見るな!とかそういう問題でもありません。

    気持ちの問題です。










    • 4
    • 41

    ぴよぴよ

    • 20/09/30 11:48:41

    >>40
    芸能人でも、不妊様に配慮した報告なんてほとんどしないでしょ(笑)影響力って(笑)よっぽど妊娠できなくて悔しかったんだね。よしよし。

    • 5
    • 20/09/30 12:11:39

    >>42


    私は不妊治療クリニックのものです。

    不妊治療して、妊娠出産した芸能人の方は色んなやり方で不妊症の方を応援してくれていますよ。


    わたしもかもですが、あなたも少し考え方曲がってますね。

    同じですね(笑)


    まぁ所詮経験しないとわからない治療ですね…

    不妊治療の理解や、患者さんに対して少しでも優しい気持ちを持ってもらえるように、今回の事を参考にさせていただきます。


    ありがとうございました。

    • 4
    • 20/09/30 12:19:39

    >>43
    クリニックの人が、こんな個人スレで不妊様擁護ですか。お暇ですね。お時間あるなら、全芸能人の妊娠報告に噛みついてくださいな。皆、嬉しいです!!!って報告だから。

    そもそもヒナさん、不妊治療してたって何かに書いてたっけ。親とか親戚に見られたくないからライブだけで話しますねー、って言ってた気がする。それなのに、不妊様への配慮求められてもかわいそう。

    • 11
    • 20/09/30 14:24:54

    不妊様って本当に性格ひん曲がってるね
    だから子供も逃げるんだよ、分からないのかな?

    素直におめでとう!って思える人になりなよ
    いくら他人を妬んでも叩いても貴女の所に赤ちゃんはこないんだよ

    • 14
    • 20/10/05 19:45:45

    ひなさんは、プロデュースより
    ユニクロ、GUレポしてる方が良い。

    • 17
    • 20/10/08 14:24:43

    ジャンスカ、なんか自分の体型が良くないのか、試着したけど、フリルの辺りがちょうど膨らんで、変なシルエットになる。ダボダボだったからかな?デザインは可愛いんだけど、、、

    • 7
    • 48
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/13 14:13:35

    最近hinaさんもマンネリだなー。プロデュース品もなんかいまいちダサいし。全然トレンド感がない。最近はYouTubeも違う人の方が楽しんで見れる。

    • 10
    • 20/10/16 17:50:31

    おかだゆりさんと、Hinaさん被るんだよね…

    Hinaさんの服背中にフリルデザインばっか

    MYUだっけ?あの人とコラボした時も背中にフリルのパーカー作ってたよね

    フリルも着る年代によっては、痛い服になるから、フリル以外の服出して欲しい

    • 7
    • 20/10/16 18:08:57

    出産したらデザインも変わってくるんじゃないかな

    • 1
1件~50件 (全 1563件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ