ぽっちゃりアラサーHina

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2118件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/03 15:13:31

    前回のタンクトップが気になって店舗にまだあるけど、タンクトップに1,639円もだせないよ。しまむら価格なら下着は1,000円以内でお願いします。

    • 0
    • 2285
    • とにかくぽっちゃりママ
    • 24/05/03 13:22:50

    >>2284
    おぉ!ひなさんも着てて可愛いですね!

    ネイビーも可愛い!お袖長めで形良き!どちらのカラーもポチりました😆♡

    今回のひなさんコラボは、オフィスで着たいお洋服が無かったので、教えていただき嬉しいです!ありがとうございます✨


    ぽっちゃりスレもあるのですね。
    ひなさんスレしか見てなかったのですが、これからも素敵な情報はぜひ共有していただけると嬉しいです♡

    • 3
    • 2284
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/03 11:32:44

    >>2277
    お役に立ててよかったです~!ひなさんも着てました☺️色違いでネイビーもあったので要チェックですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    • 0
    • 2283
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/03 11:31:08

    >>2272
    しまむらオンラインで「しまぽちゃ」で検索してみてください☺️可愛いのたくさんでてきますよ!

    • 1
    • 24/05/03 09:58:31

    >>2279
    わかる 差し色で顔回りに明るい色欲しいよね
    シルバーが流行りって言っていたけれど…
    確かオレンジやグリーン ピンクと紫が混ざった用な色 色んな店で沢山見る どちらかといえばそちらが流行りな気が…

    • 2
    • 24/05/03 09:54:21

    いつのまにかお子さんいらしたんだね

    • 2
    • 2280
    • ジム通ってまずはLLからLが目標
    • 24/05/03 09:52:33

    甘えちゃダメw 頼むからシェイパーとかある程度モコモコをフラットにさせる下着コラボって欲しい。ぽっちゃり部門だと甘やかす下着ばかりで でもしまむらの普通の?下着コーナーならサイズが巨漢まであるのよ。でさらにヒラヒラフワフワ着たら 自分はカワイイ~って思うかもしれない が はたからみたらオタ活女子にみえるらしいの《親友だから言われた》

    • 2
    • 24/05/03 08:52:11

    黒と紺ばかりだから明るめの色も出してほしいな
    イエベには似合わなさすぎて。泣

    • 2
    • 2278
    • キレイなモデルさん
    • 24/05/03 07:56:30

    >>2271
    この二人って元々スレンダーみたいな顔立ちしてる わたしのまわりで生まれついてのぽちゃはだんご鼻だから こんなキレイな子珍しい~ 太っていようがやっぱり顔だ✨すごく似合ってる

    • 5
    • 2277
    • とにかくぽっちゃりママ
    • 24/05/03 07:34:29

    >>2271
    わあ!可愛い!教えてくださりありがとうございます♡可愛いブラウス欲しかったから即ぽちりました!

    • 4
    • 24/05/03 07:19:24

    >>2271
    ここ一応ひなさんのトピだからねえ
    🦓のぽっちゃりトピあるよ
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4406897

    • 0
    • 24/05/03 06:29:47

    >>2258上重心の骨ストさん(私も)は特に事故率高そう。肩幅狭くて胸がないタイプの下重心さんならまだましかな?

    • 0
    • 24/05/03 02:16:22

    自分ブラウン普通に持ってなかった?ちゃうかな

    • 0
    • 24/05/03 02:06:29

    >>2271
    このななえさんのコーデ買いしました!

    • 3
    • 24/05/03 01:52:20

    >>2271
    なにこれめちゃくちゃカワイイ

    • 3
    • 2271
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/03 00:21:40

    スレチかもですが…
    しまぽちゃ特集で注文した商品ありますかー?
    ななえさんが着てたブラウス可愛くて注文しちゃいましたー!

    • 3
    • 2270

    ぴよぴよ

    • 24/05/02 23:37:56

    >>2267
    こまちさんとか 顔小さいよね
    首もあるからスッキリしてる

    • 3
    • 24/05/02 22:45:35

    >>2264
    黒は自分、そんなに気にならなかったな。

    胴はワンサイズ下がちょうどいいけど、腕がキツイんだよねえ。腕ゆったり作ってくれたら良かったのに。

    • 1
    • 24/05/02 22:17:43

    サンプル品の3Lだったか、以前た●ちゃんさんにあげてたよね。だから自分が使わないサイズは身内に配ってるんだーって思った。

    • 2
    • 2266
    • だんたん年齢的にきつ
    • 24/05/02 22:09:25

    >>2263
    ロリータでもないけどそっちよりなのか?チュールはかっこカワイイ 路線がわからかい。YouTuberで○○診断の教える立場の人は デブではなくてぽっちゃりでもなくて 少しだけぽちゃ でもワザワザ体をさらにでかくするコーデは絶対にしないの。ジレや色で なんとかしてるのよ

    • 1
    • 24/05/02 22:08:39

    ペプラム系とか胸下ふわっとしてるやつ全部どやさなる。

    • 8
    • 2264
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/02 21:45:05

    >>2258
    今日全く同じこと思って笑いましたww
    オンラインで即完売なったみたいだけど、みんな事故らないのかな…

    • 3
    • 24/05/02 21:39:17

    >>2258
    そりゃそうよ SかMまでがまともに着られる服よ 甘めテイストってのがだいたいフワフワにみせるやつだし ひらっちさんのコーデとか参考になる、今回で次はないかもしれない 他にもいた素材重視になりそうだわ。昨今の日本の温度上昇をみると…

    • 2
    • 24/05/02 19:39:42

    >>2249

    でも、きつそうに見えるけどきつくないとか
    弁解いちいち書いてるよね笑

    • 3
    • 24/05/02 19:38:09

    前質問コーナーで返事してた気がする。事務所にサンプルを置いておきたいから、実際着るようにほぼ全部買ってるって。

    • 2
    • 2260
    • 実はジャバファン
    • 24/05/02 19:27:11

    >>2259ほぼ完成品のサンプルだと思うけど、前にこれはサンプル品なのでここが違いますって説明しながら着てる時あったから全部は貰ってないのかな?と

    • 1
    • 2259
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/02 19:23:53

    >>2256
    じゃあ、YouTubeインスタで着てるのはサンプル品?実物と同じじゃないと見た人から違うってクレームきそう。

    • 2
    • 2258
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/02 19:21:27

    チュールのTシャツ試着したら、いまいくよくるよのくるよ師匠(どやさ!の人)になってしまって諦めた。

    • 8
    • 24/05/02 19:17:27

    >>2242ワイドストレートとかテーパードパンツにしたら肉肉しさ消えるのにもったいないよね。

    • 4
    • 2256
    • 実はジャバファン
    • 24/05/02 19:13:47

    サンプル品はもらえるけど全部の商品、売られてるし状態のものではないって前言ってたよー

    • 3
    • 2255
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/02 19:10:53

    いつも思うんだが、hinaさんもこまちさんも、自分がプロデュースした商品なら、インスタYouTubeもあげてるし、しまむらさんから提供されるだろうに、実際に店舗やオンラインでお金払って購入するわけないだろと思う。
    インスタに、オンラインや店舗で買えなかったって残念がってるのを投稿してるのが謎。

    • 3
    • 2254
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/02 19:09:51

    >>2253
    繊細な感じ可愛かったですよね!
    オンラインで注文しちゃいました😊

    • 1
    • 24/05/02 18:31:42

    レースのチュールスカートが実物の質感すごく可愛くてびっくりした
    色味もなんとも絶妙なエクリュっぽい色で、インスタの投稿ではなんとも思ってなかったの実物見たら思わず手にとってしまったわ

    • 3
    • 2252
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/02 18:10:48

    >>2233インスタで#ぽっちゃり40代でも諦めない←で検索

    • 2
    • 24/05/02 18:10:08

    購入者のインスタ ただ置いてあるだけのよりちゃんと着ている人は欲しくて買ったんやろな 転売ヤー半端無いから大量に買った人逆に怪しんでしまうわ

    • 1
    • 24/05/02 17:28:58

    >>2245
    巨漢にはきついわポリエステル

    • 1
    • 24/05/02 16:25:04

    >>2242
    いつも横線入ってるよね

    • 3
    • 24/05/02 15:49:36

    日本紙幣の価値は下がり続け来年には3000円になりまた次の年には3500円になっていく

    • 0
    • 2247
    • あまり買わなくなった
    • 24/05/02 15:05:31

    >>2245前は1969円だったのにね 値上がりしたよね

    • 2
    • 2246
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/02 14:15:54

    >>2168 ワンピース実物見たけど、本当にペラペラ。ひなさんこれ普段着てないだろうな(笑)

    • 7
    • 2245
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/02 13:26:59

    ワンピース2200円+税は高いな
    素材ポリエステル100%なのに
    素材はシーズンリーズンの方が良いからそっち買おうかな

    • 6
    • 24/05/02 12:56:28

    チュールT見ること出来なかったんだけどグレーの色どんな感じでした?

    • 0
    • 24/05/02 12:27:05

    >>2239
    家族用かもしれないしそれは分からないのでは。
    大きいけどひなさん好きで買ってるのかも知れないし。

    • 1
    • 2242
    • 実はジャバファン(?)
    • 24/05/02 11:29:14

    ジャバさんのデニムすごいパンパンで気になるな

    • 6
    • 24/05/02 11:21:44

    しまむら価格だから魅力的なのに、転売ヤーから高額で買おうと思わないなー。買う人いてビックリする。

    • 8
    • 24/05/02 11:19:13

    ベルトも倍近くの値段で売られてるね。そんなに出すならほかのもの買うよ

    • 5
    • 24/05/02 10:06:06

    昨日チュール切り替えTシャツとリボン指輪買いに行ったんだけど指輪探してるうちに新作のLLだけカゴにごっそり入れてる人いて買えなかった。サイズ的にその人のサイズじゃないし転売ヤー?次から次と新作出るし売れるの?チュールTは別店舗で無事に買えました。ローズゴールドカラーが似合わなすぎた。

    • 3
    • 2238
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/02 09:28:19

    受注や予約で受け取り日が遅いとその頃には新作続々出ているよね。もう他の商品が気になるから今さらいらないってなる性格だから受注や予約でも遅いと注文しないなぁ

    • 4
    • 24/05/02 09:15:29

    >>2233
    わたしも気になる

    • 2
1件~50件 (全 2118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ