ぽっちゃりアラサーHina

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2554件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 大宮公園
    • 23/05/20 06:37:22

    有名人カテゴリにしか無かったので作ってみました。良かったらどうぞ。

    • 13
    • 2
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/20 08:00:56

    ザおばちゃんコーデでオシャレって思った事ないんだけどなんで人気なの?

    • 17
    • 3
    • 大宮公園
    • 23/05/20 15:08:49

    最近はカジュアルでも使えそうな可愛いデザイン増えてきたと思いますよ。ちょっと前はオフィス!って感じのものが多かったですね。

    • 11
    • 4
    • 小金井公園
    • 23/05/20 15:16:39

    着痩せして見える商品をプロデュースしてくれたり、コーデを紹介しているので参考にしています。

    • 6
    • 5
    • 城山公園
    • 23/05/20 15:51:07

    会社で使いやすいものばかりなので重宝してますが、たしかに若い時はオフィスコーデをオシャレとは思わなかったので、そういう面から見ればダサいと感じる人もいるかも。

    • 11
    • 6
    • 牧野公園
    • 23/05/20 18:50:34

    hinaさんはたまにヒットするものはあるけど、やっぱり基本的にデザインが好みじゃない。
    ぽっちゃり系だったら今日販売のkomachiさんコラボの洋服の方が好きです(..)

    • 17
    • 7
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/20 22:20:00

    私もこまちさんのコラボアイテム好きだな!しまむらの大きいサイズコーナーに足りなかったものを作ってくれてありがたい!こまちさんのアイテム品物が良い気がする。

    • 9
    • 8
    • 小城公園
    • 23/05/21 01:17:13

    伸びるテーパードパンツは好きだけど、それ以外は買ったことないです。コーディネート紹介もウエストにトップスinしてて、とてもまねできない。ぽっちゃりでウエスト細い人って少ないと思うけど、ひなさんてどう考えてるのかな?とおもう。

    • 10
    • 23/05/21 03:03:19

    ウエストインわかる。インしないでも着られますって商品は大体丈が前だけ短めで自分の体型と合わないからスルーしちゃう。お腹とかY字のとこ隠したい人の方が多いよね。

    • 15
    • 23/05/21 05:20:40

    自分はこまちさんのも好きなのなかった。好みの問題だろうけどさ

    • 11
    • 23/05/21 06:38:00

    こまちさんのは初回が良すぎた気がする。今回のはよくあるデザインだなって思った。

    • 12
    • 23/05/21 13:07:04

    >>10
    こまちさんのは二の腕があらわなのしかなくて、そこも敢えて出す考えなのかな?長いのは野暮ったいけど、もう少し袖がないと厳しいな。せっかくの高身長さんなのにパンツの丈も短かった。

    • 14
    • 13
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/21 14:34:43

    よくあるデザインでもM、L着れない人にはありがたいと思う。
    ただ、フレンチスリーブの服はちょっとなぁ。
    二の腕見せる勇気はない。

    • 16
    • 14
    • サクラダファミリア
    • 23/05/21 14:39:53

    うん、こまちさんのデニムも伸縮性あったら買ったけどなかったからな

    • 7
    • 15
    • 新米こまち
    • 23/05/21 16:06:30

    こまちコラボ初回は大きいサイズにはあまり見ない可愛らしいデザインだったし(普段LLサイズだけど)長袖 袖がフリフリの来たら3Lで小さすぎてw4Lでも小さく感じたw
    そして2回目今回のコラボは全部でかかった!
    初回のを試着してたのもあってサイズ感の意味?って思っちゃったw
    やっぱり実際試着しないとダメって本当に思いますね。

    • 11
    • 16
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/21 18:39:42

    komachiさんコラボ、二の腕を隠せる袖丈だったら良かったな〜。
    ノースリーブワンピースの肩幅がかなり広くて、試着の際に手持ちのカーディガン羽織ったらガンダムみたいになったよ…。
    羽織る前提なら肩幅スッキリが合わせやすいし、一枚で着るなら二の腕隠せる袖丈が欲しい。真夏にカーディガン羽織るの暑いよね。

    • 20
    • 17
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/21 19:26:56

    着丈長くする代わりに袖丈短くなっちゃったのかなって思った。しまむら価格にするために。

    • 12
    • 23/05/22 15:35:31

    この人もう需要ない
    服全部ダサい。的外れ

    • 7
    • 19
    • 衣笠山公園
    • 23/05/22 16:21:26

    伸びるテーパードパンツ、初期のが大好きだったから同じのがまた欲しいんだけど、初期のは再販されないね。
    似たようなのが出たと思っても、生地が年々薄くなってると思う。

    • 8
    • 20
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/22 18:10:23

    >>19
    丈も少しずつ短くて。。
    布の量でコストカットされるよりは値上げしてでも初期の再販ほしいですよね。

    • 10
    • 21
    • お花見(満開)
    • 23/05/24 12:11:46

    >>10
    わかる
    二の腕ぶりぶりに出るから絶対着れない

    • 8
    • 22
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/24 23:37:26

    太ってるせいで一生気になるところ全部隠して生きてくのも辛いね〜。隠したって太ってるのなんてお見通しだからムチムチ見せても逆にすっきり見えて良いなと思ったけどやはりちょっと着るのに勇気いるwwでもこのままババアになってくのやだなと思って買ってみたわw今年勇気が出る日来たら良いなww

    • 3
    • 23/05/25 00:27:50

    肌とか綺麗な若いうちは出したほうがむちむちで可愛いって思ってくれる人もいるし出したらええやん
    ばばあぽちゃは肌も汚くて出せないのよ

    • 7
    • 23/05/25 03:39:08

    GUのワンピのショート見たけど白いTシャツから見える腕がすごい浅黒で驚いた
    この方何故か勝手に色白な印象だった

    • 7
    • 25
    • 衣笠山公園
    • 23/05/25 21:31:19

    おばさんのぽっちゃりほど腕出してない?会社のおばちゃんたちみてるとフレンチスリーブ勢割と多い印象。
    服のことあーだこーだ言うには飽き足らず本人の外見の特徴言うのはやめようよ。気分悪。

    • 10
    • 26
    • 衣笠山公園
    • 23/05/25 22:55:13

    ひなさんお知らせだ!しまむらかなわーい!

    • 4
    • 27
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/26 19:40:38

    ひなさんの北海道のパンツ欲しい!白パンツ!

    • 2
    • 23/05/26 19:58:38

    お知らせだー!ってワクワクして今動画見終わった後ですが、今回のはいらないかも。好みの服があった方はすみません…。
    白パンツやブルースカートは鮮やかで色味は好きだったけど、買っても多分履かないから
    今回は見送りです。
    …どうでもいーよ!って言われそうw

    • 9
    • 23/05/26 20:02:24

    ヒナさん多いな

    • 3
    • 23/05/26 20:17:33

    ゆりさんもひなさんも北海道とオンライン限定かぁ…冬物なら北海道限定でもわかるけどなんでだろ?w とりあえずオンラインサーバー落ちないことを願う

    • 4
    • 23/05/26 20:50:32

    良くも悪くもいつものひなさんって感じだね。前回のラインナップが神すぎたせいもあるけど…わたしもスルーかな。

    • 8
    • 32
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/26 22:07:43

    ひなさん多いねー!売れてるんだね!しまむらゆりさんやめてひなさんにシフトしたのかな!

    • 3
    • 33
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/26 22:09:09

    白パンツ嬉しい!欲を言うとカラー物も出して欲しい。

    • 4
    • 23/05/26 22:44:24

    >>32ゆりさんも発売あるでしょ。

    • 6
    • 35
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/26 23:18:44

    ひなさん今月3回発売あってゆりさん北海道だけ。あるにはあるけど明らかにひなさんが推されているのはわかるよね。

    • 7
    • 36

    ぴよぴよ

    • 23/05/26 23:50:26

    ぽっちゃり多めだから北海道で販売するのかな?
    LLはすぐ無くなっちゃう。

    • 4
    • 23/05/27 00:50:07

    冬物ならわかるけど夏物で北海道限定はよく分からんねw

    • 15
    • 23/05/27 01:41:39

    ゆりさんて前は人気だったよね?
    私はお腹にタオル入れてたり私服が全然カジュアルじゃない一点ものワンピースとかなの見て発売チェックするのもやめちゃったけどそういう人多かったのかなぁ

    • 2
    • 40
    • 郡山城址公園
    • 23/05/27 03:33:47

    わたしはお腹にタオル入れてまでお客さんに寄り添って色々提案してくれるゆりさんが好きだよ。私服でもコラボのやつリメイクして着てるし。ひなさんは良いところしか言わないからライブは参考にならない。デザインがツボった時だけ買う。

    • 22
    • 23/05/27 20:43:24

    長くやってればマンネリ化は誰でもするんじゃない?
    ひなさんはフリルや花柄ばかりで産休前に1度マンネリ化してたからね。
    だから今はおかだゆりさんなのかな。そのうちひなさんもまた来ると思うよ。

    • 7
    • 23/05/27 21:42:40

    私はヒナさんの商品欲しいのなかったな。
    ここ最近買っていないや
    発達日購入する方、また競争率高そうだから買える事を願っています。

    • 6
    • 43
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/28 16:18:08

    ひなさんのインスタの骨格診断やってみたけどストレートとウェーブのミックスっぽいけど、ストーリー見たら「ミックスはありません」だってw 日本人だけでも1.2億人いるのに3タイプにしか分類されないのも腑に落ちないし、骨格の上から脂肪や筋肉でみんなそれぞれ違うし。結局骨格診断なんて気休め程度だと思う。そういうのに囚われずに着たい服を好きなように着る方が人生楽しめそう

    • 7
    • 44
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/28 16:54:15

    >>43
    ウケる。デブって骨格診断にまでいちゃもんつけにここのスレに来るんだね。こんなのがあるんだ〜、投稿してくれて助かるな〜くらいでみていれば良いのに。

    • 1
    • 45
    • お花見(満開)
    • 23/05/28 18:34:30

    肩幅ひろくて足短いから上半身ストレートで下半身がウェーブかなみたいな人たまにいるけどあれがミックス?
    骨格診断今はハイファッションとかラブリーとかつくやつが主流だよね

    • 4
    • 46
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/28 18:47:13

    私はデブは単純にもともともの骨格に脂肪がつきすぎて判断できないと思ってるww自分がそうだからww文句を言うなら痩せてからだなあ。一生言えないやww

    • 3
    • 47
    • お花見(満開)
    • 23/05/28 19:09:08

    プロなら骨触ったりして解るんじゃない
    自虐は結構だけど別に文句言う太ってる人も居ていいと思うよ

    • 10
    • 48
    • 高田城址公園
    • 23/05/28 19:49:12

    新色ネイビーのテーパードパンツ買ったけど、昔の股下70のテーパードと生地変わったのかも?

    一回洗ったら丈が縮んで短くなったw値段も1600円くらいだったしこんなもんなのかな?股下68になってからはじめて買ったけど、2センチレベルの短さじゃないような?ちなみに体重は少し減ってるから体型のせいじゃないと思う。
    今度の新色の白どうしようか迷ってる。欲しいけど丈が。値段は高くなってるから縮まない生地に戻ってくれてるといいけど。

    • 5
    • 49

    ぴよぴよ

    • 50
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/28 22:19:48

    別にここの人からお金もらってるわけでもないのに骨格診断の投稿して文句言われるひなさん可哀想...わからなかったなら普通にお金払ってどこかで診断して貰えば良いよ。

    • 3
1件~50件 (全 2554件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ