ぽっちゃりアラサーHina

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2559件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/22 04:32:23

    >>2726
    ならかなり前に書き込んだ人に言えよ
    毎回毎回俺でさあ、

    • 1
    • 24/05/21 23:07:29

    いちいち書き込んで対立煽りしなくていいよ。もう過ぎたことだし気になるなら個人的にフェスタのライブアーカイブ見ればいい。

    • 3
    • 24/05/21 21:26:27

    こまちさんが着れないって言ったの?むこうもめちゃくちゃよ
    そう言ってるどおしたの?

    • 2
    • 24/05/21 20:35:42

    >>2722
    巨漢に言われたくないと思うよwww

    • 2
    • 24/05/21 20:34:48

    >>2721変なのがわいてきたw

    • 1
    • 2722
    • おべんきょうしましょうね
    • 24/05/21 15:21:44

    >>2717 ファションに疎い、トレンドに疎い
    オシャレになりたいけど才能のない方かしら

    • 3
    • 2721
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/21 14:57:41

    >>2717ひねくれすぎだろ

    • 2
    • 2720
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/21 14:08:54

    >>2717なんでカジュアルが汚いになるの?0か100かみたいな考えの人なの?

    • 8
    • 24/05/21 13:48:50

    ひなさんのチュールTシャツが高値でメルカリにでてるけど売れてない。あれ欲しかった人いるよね?転売ヤーが買わなきゃ皆買えたのに。

    • 2
    • 24/05/21 13:42:37

    >>2717
    いやいや…
    きれいめなんて普通のファッション用語じゃん

    • 9
    • 24/05/21 13:04:27

    きれいめ担当って言うのって 他からしたらん?ってならない? カジュアルは汚ないの?みたいな。他の言い方がありそうなんだよな

    • 2
    • 2716
    • 放送委員会のテント
    • 24/05/21 11:01:12

    >>2715まわりからみた本音とかじゃない?学生さんならいいけど みたいな?あとお顔立ちとか似合う似合わないあるよね
    ひなさんの仲間??スタッフ?みんなカワイイ系の顔だから120%似合う

    • 2
    • 2715
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/21 08:19:59

    なんで欲しくて質問してる人にそんな無神経なこと言えるのかが理解できない。

    • 5
    • 2714
    • よく読めばわかる
    • 24/05/21 07:56:10

    >>2711
    ハッキリ言ったらヤバイから 当て字かな?ってわたしは思ったわ

    • 1
    • 2713
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/21 05:57:40

    サンダルの質問した者です!
    そっちのイタイですね笑
    理解力なくてすみませんでした…笑

    答えてくださった方ありがとうございました!

    • 3
    • 2712
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/21 05:56:22

    >>2707

    ありがとうございます!!
    参考にさせて頂きます¨̮⃝

    • 0
    • 24/05/21 05:23:52

    痛いじゃなくてイタイって書けば伝わったかもねw

    • 4
    • 24/05/21 01:38:22

    >>2705 >>2709幼稚園の娘が履くようなデザインで痛い って言いたいのかと。質問主に伝わってないようで草

    • 0
    • 24/05/20 22:53:25

    >>2705
    いや、幼稚園の娘と似すぎて旦那が いたくね?って

    • 1
    • 2708
    • 靴は絶対試着しなさい
    • 24/05/20 21:26:41

    スクエア型・ギリシャ型・エジプト型と、足の形は他人それぞれ

    • 1
    • 24/05/20 21:13:30

    >>2706
    いつも25cmの靴を履いているのですがLでもLLでもどっちも履けちゃうかもって感じでしたよ‼︎
    ストラップ部分前後どちらもベルト調整できたので^^

    • 2
    • 24/05/20 20:17:04

    >>2704
    2702です!
    コメントありがとうございます!
    歩きやすそうですよね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
    サイズ感はどうですか…??
    大きかったですか?

    • 0
    • 24/05/20 20:15:58

    >>2703
    2702です!
    コメントありがとうございます!
    痛かったですか(´・_・`)??

    • 0
    • 24/05/20 20:10:19

    >>2702リボンサンダル買ったよ!足元もちもちしてて歩きやすかった!痛くならなそうなサンダル!

    • 1
    • 24/05/20 19:36:47

    >>2702痛みとは違って正直痛かったらしいです。

    • 2
    • 24/05/20 18:33:44

    どなたかプラスサイズフェスタに行かれて
    u plumeのリボンサンダル試着された方
    いませんか??
    よかったら感想教えて欲しいです…

    スレ違いだったらすみません

    • 2
    • 24/05/20 12:32:47

    >>2698それがしまぽちゃじゃないの?

    • 4
    • 24/05/20 12:06:43

    >>2690
    肌弱くないのに肩の縫製の部分がチクチクしてすごく痒くなるから買ったの後悔した。買わなくて正解だよ

    • 6
    • 2699
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/20 10:00:15

    旅行ジャバさん飛び跳ねてるのかわいいな
    家族仲良くて幸せそう

    • 9
    • 2698
    • ぽっちゃりとデブの境界線とは
    • 24/05/20 09:49:56

    しまむらのオリジナルできれいめ《カワイイってよりかは品が良い》が出れば コラボ料金払わなくて良いし多少は商品にコスト回せそう✨ コラボってそのぶん 恐ろしいくらいペラペラか変に化繊光りしてる。

    • 6
    • 2697
    • 今は着れないmumu痩せたい
    • 24/05/20 09:42:28

    正直以前着ていたw mumuさんのデザインで、おおきいサイズが着たい(涙)
    ひなさんは子供っぽいヒラヒラなんだよな

    • 13
    • 24/05/20 09:39:51

    >>2694
    おでぶさんだからこそはち切れないよう強く作って欲しい。お針子さんの練習用ではなくて

    • 2
    • 24/05/20 08:48:22

    >>2690
    私も実物みてやめました(´・ω・`)

    • 5
    • 24/05/20 08:29:46

    >>2690
    同じこと思ってた。プチプラ価格ではあれが限界なんだろうね。縫い目悪くて買わなかった。いい年だし、恥ずかしくて外で着れない。

    • 9
    • 24/05/20 07:56:49

    >>2690
    結局太ってみえるやつばかり。普通サイズをでかくしただけ だから ひなっつくやつは試着しないと買えない ひなこまジャンスカは当たりだった

    • 8
    • 24/05/20 07:54:00

    >>2689
    え?最近のしまむらってミシンのレベルなかなかよ 会社入りたての若い子が塗ったやつみたい 細かい検品しないだろうから裏をよく見るようになった

    • 2
    • 2691
    • 近所に全部あったよ
    • 24/05/20 07:49:56

    >>2690
    なんかもう違う場所に掛けられてた。太いから首肩の肉が目立ちそうで無理

    • 3
    • 2690
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/20 03:02:18

    ステッチ入ってるランタン袖ブラウスなんて紐の裁縫酷すぎてよくみんな買えるなあって思った。
    遠目で見る分には可愛かったけど。

    • 7
    • 24/05/19 20:06:37

    >>2688
    でも縫製はしまむらより良いよ。生地はものによるかなぁ

    • 4
    • 2688
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/19 18:01:05

    ハニーズしまむらより生地悪くない?ペラペラだしデザインもださいし安っぽいよ

    • 7
    • 24/05/19 11:42:04

    >>2685
    しまむらから離れてGU着たひなさんかなりほっそり見えたから いいね押したわ

    • 3
    • 24/05/19 11:37:27

    >>2684
    もとは30万の靴やサンダルなんだね でも小学生や幼稚園のやつみたいってコメント
    高く見えなくてそれなら しまむらはHoneysってコメントに笑えた たしかに

    • 2
    • 24/05/19 10:41:58

    >>2682
    こまちさんが しまむらではなくHoneysやAvailの服よく着てInstagramあげるけど カワイイ

    • 5
    • 2684
    • 元は30万くらいのハイブランド
    • 24/05/19 10:39:49

    つい最近 ビジューについて書き込みあったから
    しまむらユーザー以外の意見がYouTubeに、あったから気になる人は
    ガールズチャンネル の二日前かな

    • 1
    • 2683
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/18 22:08:24

    近所にそういった店ありますね、一部店舗対象店で店舗検索するとFMってついてる。セール価格になっているような残りが集められてるかんじの

    • 1
    • 24/05/18 21:10:56

    >>2680
    最寄りが大型店でひなコラボもよく売れてる店舗なんだけど、まさに他店舗の売れ残り集められたっぽくて最近ひなさんコーナーの服の数がすごく多くなった

    • 5
    • 24/05/18 20:47:50

    >>2680 確かに!せいぜいLL体型しか見かけません、結構太いかなという人も背が小さいからそこまで大きい服はいらない

    • 5
    • 24/05/18 20:29:21

    変な話 本当にお笑い芸人体型までは市内では見かけないのよ。だから最後は売上が良い店に集約するのかな?って思った
    まず当日店に行ってもそんなにでっかい人と遭遇しない

    • 7
    • 24/05/18 20:24:39

    >>2677コラボがギューギューにギチギチ什器に詰められて 独自ブランドがトルソーに着てもらいキレイに什器に収まっている感じかな

    • 2
    • 2678
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/18 16:32:43

    私の最寄り🦓も残ってます。最近はコラボ急いで買わずに待って、値下げされたのを買ってますね。

    • 8
1件~50件 (全 2559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ