斎藤道三
横浜市で男性作業員が巨大なタンクに転落し、行方が分からなくなっている。男性の捜索を再開するにはタンクの中の水を抜く必要があり、少なくとも2日以上かかる見込みだ。
きのう午後4時ごろ横浜市金沢区にあるアメリカ軍の燃料貯蔵施設跡地でショベルカーで搬入された土をならす作業をしていた男性作業員がタンクの中に転落した。
タンクの直径はおよそ45メートル、深さはおよそ30メートルある。左側の画像が事故前、右が事故後の現場。事故前はタンクは見えず、全てが土や木で覆われていたが、事故後の映像では蓋が半分なくなっている。
男性作業員は蓋が崩落した際にショベルカーとともに転落したとみられている。タンクの蓋がさらに崩落する恐れがあり、男性の捜索を再開するには水を抜く必要があるということだ。(ANNニュース)
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません