転職繰り返すけど誕生日に有給取ってくれてデート

  • なんでも
  • 津軽為信
  • 20/08/25 18:55:33

してくれる優しい旦那なんだ。
最近は2018年に転職して年明けにやめたけど
またちゃんと就職してくれて
先日の私の誕生日には有給を自ら取ってくれてデート行こうと言ってくれたんだよー。
家事もばっちりだし最高の旦那さんだよ。
わたしも働いてるけど
住宅ローンはフルローンで借りたしマイカーローンもあるから二人で頑張らなきゃ。

ママ友の旦那さんは、誕生日当日に
有給も取ってくれないんだって。平日に休めないらしい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/25 19:59:14

    あれ、トピ2個目?

    こんなとこで何個もトピ立ててノロケるよりも、本人に直接その愛を伝えてあげて!
    みんなはそんなに興味ないよ

    • 3
    • 20/08/25 19:59:30

    転職を繰り返しているのにフルローンなんて借りられたの?

    • 1
    • 20/08/25 19:59:35

    主の旦那は、だらしない旦那だね
    私の周りにはそんないい加減な旦那持つ知り合いいないよ
    みんな大学卒業してからずっと同じ会社だったり、転職したとしても1回で、責任ある仕事任されて、年相応に出世して、
    妻の収入に頼らなくても生活できる収入得てるよ

    誕生日に有給使う優しい旦那?
    そんな旦那いっぱいいるよ
    そんなの珍しくない

    転職繰り返してるヤバイ旦那のほうが珍しい

    • 11
    • 79
    • 足軽(弓)
    • 20/08/25 19:59:42

    5回も転職するような夫はいらない

    • 9
    • 20/08/25 20:01:14

    >>78いっぱいいるんだー、
    ママ友はじゃあ愛されてないね。

    • 1
    • 20/08/25 20:01:22

    >>78いっぱいいるんだー、
    ママ友はじゃあ愛されてないね。

    • 0
    • 20/08/25 20:01:38

    >>77借りられたよ

    • 0
    • 20/08/25 20:01:42

    >>77借りられたよ

    • 0
    • 20/08/25 20:01:58

    主洗脳されてない?早く頭冷やして

    • 1
    • 20/08/25 20:02:50

    >>72
    愛美と同じでキ〇ガイの構ってちゃんだよ

    • 3
    • 20/08/25 20:03:05

    >>67えー嫁の誕生日ごとき?世の中の奥さんそんな扱いされてるんだあかわいそう

    • 0
    • 20/08/25 20:04:51

    >>79
    ね。
    有給で休むなら働いてこいと思う
    ローン良く通ったな

    • 4
    • 20/08/25 20:05:32

    子供いないのがバレバレ

    • 0
    • 20/08/25 20:06:58

    転職繰り返す旦那なんて嫌だな
    浮気して女もとっかえひっかえかもよ

    とりあえずそういう男は気がコロコロ変わるだろうから
    有給とってくれるのも今のうちだけじゃない?

    • 5
    • 20/08/25 20:11:42

    >>89でも家事はしてくれるし子供を連れ出してくれるし優しくていい旦那だよ。
    それにかなりマメでサプライズよくしてくれるのよ。

    • 0
    • 91
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/25 20:20:27

    転職繰り返しても、幸せに夫婦二人で暮してるならそれでいいんじゃない?
    主はなんでそんなトピ立てたん?

    • 0
    • 20/08/25 20:22:51

    >>91わたしは幸せなの。男前で優しくて家事育児してくれていい旦那でさ。

    • 0
    • 20/08/25 20:25:20

    家事育児なんてどんな男でもするわ。

    • 0
    • 94
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/25 20:26:36

    いい旦那さんで羨ましい
    うちの旦那は稼ぎはいいけど、誕生日何もしてくれない

    • 2
    • 20/08/25 20:28:40

    >>94すっごくいい旦那だよ!優しいし。めちゃくちゃマメだよ!サプライズ大好きだから楽しいませてくれる。

    • 0
    • 20/08/25 20:30:18

    >>92
    お花畑

    • 1
    • 20/08/25 20:30:55

    転職繰り返し
    有給はすぐにもらえないわ

    • 1
    • 20/08/25 20:31:23

    ていげっし

    • 0
    • 20/08/25 20:31:37

    >>95
    それをママスタ民に伝えてどうしたいの?
    自分が幸せならそれでいいよね。

    • 7
    • 20/08/25 20:32:50

    >>86
    日にちズラして休みの日に祝うのはダメなの?

    • 0
    • 101
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/25 20:34:37

    >>99
    私もそれを思ったw

    • 2
    • 20/08/25 20:35:26

    >>99みんな、羨ましいんでしょ?

    • 0
    • 20/08/25 20:36:03

    >>100ダンナが有給取って当日にお祝いしたいって言ってくれるの。

    • 0
    • 20/08/25 20:37:11

    旦那の知り合いに、渡り鳥みたいに同じ業界転々としてる人いるけど、ヘッドハンティングだし転職のたびに給料上がってるか環境が良くなってるみたい。
    そういう転職ならいいとは思うけどね。

    • 3
    • 20/08/25 20:37:17

    転職の部分と最後のママ友云々は省けばよかったのにね

    • 0
    • 20/08/25 20:37:25

    フルローン
    金がないんだね

    • 1
    • 20/08/25 20:39:21

    >>104うちの旦那もそんな感じだよ

    • 0
    • 20/08/25 20:40:00

    >>106金利やすいしね、フルローンがお得だから。

    • 0
    • 20/08/25 20:40:35

    >>108
    ヤミ金だろ

    • 1
    • 20/08/25 20:42:23

    >>107嘘つくなよw
    ただの事務がヘッドハンティングされるかよw

    • 4
    • 111

    ぴよぴよ

    • 20/08/25 20:42:38

    ママ友はだんなさん、手をつないだり、腕を組んだりしてくれないんだってー!
    うちは子供預けてデートするときは
    手つないだり腕組んだりするよ

    • 0
    • 20/08/25 20:43:03

    >>109違うって!信用金庫だよ

    • 0
    • 20/08/25 20:43:36

    >>110え、嘘じゃないよ、ダンナがそう言ってたから。

    • 0
    • 20/08/25 20:44:03

    たまには違う言葉遣いのひとになればいいのに。

    • 0
    • 20/08/25 20:44:25

    >>111
    役に立たずクビだろうね
    旦那の会社に、ジムで役に立たない男がいて仕事も数ヶ月でやめ現場でもいらない扱いがいるって
    家族がいてローンもありなんだかな~と愚痴ってたわ。

    • 4
    • 20/08/25 20:44:38

    >>115どういういみ?

    • 0
    • 20/08/25 20:44:54

    >>113
    信用金庫…

    • 1
    • 20/08/25 20:45:31

    >>116そんなわけないよ、ダンナは仕事出来るから。

    • 0
    • 20/08/25 20:45:44

    >>118え、なに?

    • 0
    • 20/08/25 20:47:09

    >>114
    それが嘘でしょ。
    旦那が言えばなんでも信じるのか?
    ヘッドハンティングなのに給料変わってないのはおかしいって分からない?
    そもそも年収は?

    • 5
    • 20/08/25 20:47:11

    ダンナは引き抜かれるから数年で違う会社に行ってるって言ってます

    • 0
    • 20/08/25 20:47:34

    マイカーローンww
    ジワるわww

    • 3
    • 20/08/25 20:47:59

    転職癖ある旦那なんて嫌だわ。生活も安定しないし、妻ならいつ仕事辞めて無職になるか不安な気持ちで生活するなんて絶対無理。余計なストレスためたくない。サプライズなんていらない子供いるなら私は安定が欲しい。

    • 4
    • 20/08/25 20:48:02

    >>121え、うそなの?

    • 0
1件~50件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ