転職繰り返すけど誕生日に有給取ってくれてデート

  • なんでも
  • 津軽為信
  • 20/08/25 18:55:33

してくれる優しい旦那なんだ。
最近は2018年に転職して年明けにやめたけど
またちゃんと就職してくれて
先日の私の誕生日には有給を自ら取ってくれてデート行こうと言ってくれたんだよー。
家事もばっちりだし最高の旦那さんだよ。
わたしも働いてるけど
住宅ローンはフルローンで借りたしマイカーローンもあるから二人で頑張らなきゃ。

ママ友の旦那さんは、誕生日当日に
有給も取ってくれないんだって。平日に休めないらしい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 津軽為信
    • 20/08/25 18:58:31

    >>1えー!?優しくないんだね!冷めてるのかなぁ(笑)

    • 1
    • 5
    • 津軽為信
    • 20/08/25 18:59:02

    >>2えーそうなのー?冷めてるのかなぁ?かわいそう

    • 0
    • 9
    • 津軽為信
    • 20/08/25 19:01:00

    えーみんなの旦那さんは誕生日当日に有給取ってくれないの?
    うちの旦那は有給取ってわたしが仕事行ってるあいだに掃除してピカピカにしておこうと思っていたけどもったいないから私にも有給取って、デートしようと言ってくれたんだぁ?

    • 0
    • 20/08/25 19:01:49

    >>6転職は自分を高めるためにやってるんだよ。あと会社の将来性考えて転職してる。

    • 0
    • 20/08/25 19:03:08

    みんなの旦那さんは冷めてるのかな。休んでくれないんだー!

    • 0
    • 20/08/25 19:03:42

    >>7ちがうよ。自分を高めるために転職してるって言ってます

    • 0
    • 20/08/25 19:04:59

    あとね、ママ友はお金の夫婦喧嘩したことないんだって!わたしもお金の喧嘩したことないよ。結婚前にお金の大喧嘩したくらいかな

    • 0
    • 20/08/25 19:05:16

    >>14なんで?

    • 0
    • 20/08/25 19:05:43

    >>15
    29だよ

    • 0
    • 20/08/25 19:06:42

    >>19え、どうして?そうなる?掃除で誕生日当日使うのはもったいないから
    わたしも有給取ってデートしようと言ってくれたんだよ?アウトレット行ったよ

    • 0
    • 20/08/25 19:18:08

    愛があるからわざわざ有給取ってくれるんだよね。
    ママ友は愛が旦那さんにないから有給取って貰えないんだよ、絶対に

    • 0
    • 20/08/25 19:18:58

    アウトレット行って、買い物して
    ランチしてお茶してケーキ食べたよ

    • 0
    • 20/08/25 19:19:45

    >>32そんなことないよー

    • 0
    • 20/08/25 19:20:02

    >>38ありがとうございます。

    • 0
    • 20/08/25 19:20:27

    >>41ありがとうございます

    • 0
    • 20/08/25 19:22:47

    みんなの旦那さんは?

    • 0
    • 20/08/25 19:33:58

    >>47何でしょ?

    • 0
    • 20/08/25 19:34:29

    みんな愛されてないんだね

    • 0
    • 20/08/25 19:41:09

    >>50どうして?

    • 0
    • 20/08/25 19:41:14

    >>50どうして?

    • 0
    • 20/08/25 19:48:21

    >>54
    600万だよ。年収

    • 0
    • 20/08/25 19:49:07

    >>53
    ママ友の旦那さんは有給取ってくれないんだって!

    • 0
    • 20/08/25 20:01:14

    >>78いっぱいいるんだー、
    ママ友はじゃあ愛されてないね。

    • 1
    • 20/08/25 20:01:22

    >>78いっぱいいるんだー、
    ママ友はじゃあ愛されてないね。

    • 0
    • 20/08/25 20:01:38

    >>77借りられたよ

    • 0
    • 20/08/25 20:01:42

    >>77借りられたよ

    • 0
    • 20/08/25 20:03:05

    >>67えー嫁の誕生日ごとき?世の中の奥さんそんな扱いされてるんだあかわいそう

    • 0
    • 20/08/25 20:11:42

    >>89でも家事はしてくれるし子供を連れ出してくれるし優しくていい旦那だよ。
    それにかなりマメでサプライズよくしてくれるのよ。

    • 0
    • 20/08/25 20:22:51

    >>91わたしは幸せなの。男前で優しくて家事育児してくれていい旦那でさ。

    • 0
    • 20/08/25 20:28:40

    >>94すっごくいい旦那だよ!優しいし。めちゃくちゃマメだよ!サプライズ大好きだから楽しいませてくれる。

    • 0
    • 20/08/25 20:35:26

    >>99みんな、羨ましいんでしょ?

    • 0
    • 20/08/25 20:36:03

    >>100ダンナが有給取って当日にお祝いしたいって言ってくれるの。

    • 0
    • 20/08/25 20:39:21

    >>104うちの旦那もそんな感じだよ

    • 0
    • 20/08/25 20:40:00

    >>106金利やすいしね、フルローンがお得だから。

    • 0
    • 20/08/25 20:42:38

    ママ友はだんなさん、手をつないだり、腕を組んだりしてくれないんだってー!
    うちは子供預けてデートするときは
    手つないだり腕組んだりするよ

    • 0
    • 20/08/25 20:43:03

    >>109違うって!信用金庫だよ

    • 0
    • 20/08/25 20:43:36

    >>110え、嘘じゃないよ、ダンナがそう言ってたから。

    • 0
    • 20/08/25 20:44:38

    >>115どういういみ?

    • 0
    • 20/08/25 20:45:31

    >>116そんなわけないよ、ダンナは仕事出来るから。

    • 0
    • 20/08/25 20:45:44

    >>118え、なに?

    • 0
    • 20/08/25 20:47:11

    ダンナは引き抜かれるから数年で違う会社に行ってるって言ってます

    • 0
    • 20/08/25 20:48:02

    >>121え、うそなの?

    • 0
    • 20/08/25 20:51:17

    >>123

    • 0
    • 20/08/25 20:52:46

    転職は繰り返すけどさ、お金には困ってないしなぁ。
    転職しないでも誕生日デートしてくれないのは嫌だな

    • 0
    • 20/08/25 20:56:04

    >>130払えてるし困ってないし。2万だしね

    • 0
    • 20/08/25 20:59:24

    スパーダだよ、車は。

    • 0
    • 20/08/25 21:00:00

    >>129そう?買い物好きだからね

    • 0
    • 20/08/25 21:00:36

    >>128うーん、べつに無職期間ないしべつになにも。

    • 0
    • 20/08/25 21:01:40

    >>141羨ましいの?

    • 0
    • 20/08/25 21:01:50

    >>141羨ましいの?

    • 0
1件~50件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ