転職繰り返すけど誕生日に有給取ってくれてデート

  • なんでも
  • 津軽為信
  • 20/08/25 18:55:33

してくれる優しい旦那なんだ。
最近は2018年に転職して年明けにやめたけど
またちゃんと就職してくれて
先日の私の誕生日には有給を自ら取ってくれてデート行こうと言ってくれたんだよー。
家事もばっちりだし最高の旦那さんだよ。
わたしも働いてるけど
住宅ローンはフルローンで借りたしマイカーローンもあるから二人で頑張らなきゃ。

ママ友の旦那さんは、誕生日当日に
有給も取ってくれないんだって。平日に休めないらしい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/25 19:03:42

    >>7ちがうよ。自分を高めるために転職してるって言ってます

    • 0
    • 20/08/25 19:03:37

    何歳?

    • 0
    • 20/08/25 19:03:16

    >>12なんか面倒くさそうな旦那さんね

    • 2
    • 20/08/25 19:03:08

    みんなの旦那さんは冷めてるのかな。休んでくれないんだー!

    • 0
    • 20/08/25 19:01:49

    >>6転職は自分を高めるためにやってるんだよ。あと会社の将来性考えて転職してる。

    • 0
    • 20/08/25 19:01:14

    >>5あんたのが可哀想だわ。家のローンに車のローンまで抱えてるのに、転職続きの男なんて

    • 5
    • 20/08/25 19:01:09
    • 0
    • 9
    • 津軽為信
    • 20/08/25 19:01:00

    えーみんなの旦那さんは誕生日当日に有給取ってくれないの?
    うちの旦那は有給取ってわたしが仕事行ってるあいだに掃除してピカピカにしておこうと思っていたけどもったいないから私にも有給取って、デートしようと言ってくれたんだぁ?

    • 0
    • 8
    • 成田甲斐
    • 20/08/25 19:00:00

    お花畑だな、としか…

    • 7
    • 7
    • あんみつ
    • 20/08/25 18:59:48

    ドン引き。
    転職繰り返す旦那って社会不適合者なの?
    忍耐力も責任感もない男だね。

    • 13
    • 6
    • 甲斐宗運
    • 20/08/25 18:59:23

    主さんがそれで幸せならいいと思うよ

    私は誕生日に有休とってくれなくてもいいから、転職繰り返さないでほしいけどね

    • 13
    • 5
    • 津軽為信
    • 20/08/25 18:59:02

    >>2えーそうなのー?冷めてるのかなぁ?かわいそう

    • 0
    • 4
    • 蒲生氏郷
    • 20/08/25 18:58:58

    誕生日に有給なんて取らなくていいから、転職繰り返さないでくれ。

    • 14
    • 3
    • 津軽為信
    • 20/08/25 18:58:31

    >>1えー!?優しくないんだね!冷めてるのかなぁ(笑)

    • 1
    • 2
    • 立花宗茂
    • 20/08/25 18:57:59

    カップルでもそんな事しないよ。
    仕事くらいちゃんとしなよ。

    • 7
    • 1
    • 本多正信
    • 20/08/25 18:57:27

    大人だしママ友旦那寄りの人のが多いんじゃない

    • 4
1件~16件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ