転職繰り返すけど誕生日に有給取ってくれてデート

  • なんでも
  • 津軽為信
  • 20/08/25 18:55:33

してくれる優しい旦那なんだ。
最近は2018年に転職して年明けにやめたけど
またちゃんと就職してくれて
先日の私の誕生日には有給を自ら取ってくれてデート行こうと言ってくれたんだよー。
家事もばっちりだし最高の旦那さんだよ。
わたしも働いてるけど
住宅ローンはフルローンで借りたしマイカーローンもあるから二人で頑張らなきゃ。

ママ友の旦那さんは、誕生日当日に
有給も取ってくれないんだって。平日に休めないらしい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/25 20:42:38

    ママ友はだんなさん、手をつないだり、腕を組んだりしてくれないんだってー!
    うちは子供預けてデートするときは
    手つないだり腕組んだりするよ

    • 0
    • 20/08/25 20:43:03

    >>109違うって!信用金庫だよ

    • 0
    • 20/08/25 20:43:36

    >>110え、嘘じゃないよ、ダンナがそう言ってたから。

    • 0
    • 20/08/25 20:44:03

    たまには違う言葉遣いのひとになればいいのに。

    • 0
    • 20/08/25 20:44:25

    >>111
    役に立たずクビだろうね
    旦那の会社に、ジムで役に立たない男がいて仕事も数ヶ月でやめ現場でもいらない扱いがいるって
    家族がいてローンもありなんだかな~と愚痴ってたわ。

    • 4
    • 20/08/25 20:44:38

    >>115どういういみ?

    • 0
    • 20/08/25 20:44:54

    >>113
    信用金庫…

    • 1
    • 20/08/25 20:45:31

    >>116そんなわけないよ、ダンナは仕事出来るから。

    • 0
    • 20/08/25 20:45:44

    >>118え、なに?

    • 0
    • 20/08/25 20:47:09

    >>114
    それが嘘でしょ。
    旦那が言えばなんでも信じるのか?
    ヘッドハンティングなのに給料変わってないのはおかしいって分からない?
    そもそも年収は?

    • 5
    • 20/08/25 20:47:11

    ダンナは引き抜かれるから数年で違う会社に行ってるって言ってます

    • 0
    • 20/08/25 20:47:34

    マイカーローンww
    ジワるわww

    • 3
    • 20/08/25 20:47:59

    転職癖ある旦那なんて嫌だわ。生活も安定しないし、妻ならいつ仕事辞めて無職になるか不安な気持ちで生活するなんて絶対無理。余計なストレスためたくない。サプライズなんていらない子供いるなら私は安定が欲しい。

    • 4
    • 20/08/25 20:48:02

    >>121え、うそなの?

    • 0
    • 20/08/25 20:51:17

    >>123

    • 0
    • 20/08/25 20:52:46

    転職は繰り返すけどさ、お金には困ってないしなぁ。
    転職しないでも誕生日デートしてくれないのは嫌だな

    • 0
    • 20/08/25 20:52:57

    転職ばっかりする旦那自慢って何だかな~

    はっきり言ってそんな旦那に不安感じないの? 

    • 4
    • 20/08/25 20:53:43

    >>37
    わざわざ有給取った割に安っぽいデートだね

    • 3
    • 20/08/25 20:55:20

    >>127
    お金困ってないのにマイカーローン?笑

    • 6
    • 20/08/25 20:56:04

    >>130払えてるし困ってないし。2万だしね

    • 0
    • 20/08/25 20:56:41
    • 0
    • 20/08/25 20:57:14

    >>121
    だよね、ヘッドハンティングは普通前職より上がるもんだよ。

    • 1
    • 20/08/25 20:58:19

    >>122
    引き抜かれて数年で違う会社
    定年退職前の人でもない話。

    • 1
    • 20/08/25 20:58:21

    >>131
    キャッシュで買えよ(笑)
    車ぐらい(笑)

    • 6
    • 20/08/25 20:59:24

    スパーダだよ、車は。

    • 0
    • 20/08/25 21:00:00

    >>129そう?買い物好きだからね

    • 0
    • 20/08/25 21:00:36

    >>128うーん、べつに無職期間ないしべつになにも。

    • 0
    • 20/08/25 21:00:51

    >>136
    二個前の型落ちか

    • 1
    • 20/08/25 21:00:59

    >>131
    お金にこまっていない人はキャッシュで買うのでは?
    もちろん、経営者で節税の為にローンを組む人は別だけど。

    • 1
    • 20/08/25 21:01:03

    >>136
    あっそうw

    • 0
    • 20/08/25 21:01:17

    近々、ローンが払えなくて自己破産

    • 1
    • 20/08/25 21:01:40

    >>141羨ましいの?

    • 0
    • 20/08/25 21:01:50

    >>141羨ましいの?

    • 0
    • 20/08/25 21:02:54

    >>136
    スパーダってステップワゴン?

    • 2
    • 20/08/25 21:03:26

    何回も転職していてローンが良く通るね
    今、いくら会社の名前が有名でも、勤続年数でローンが通るんだよ

    • 2
    • 20/08/25 21:03:53

    >>146そうなんだ。

    • 0
    • 20/08/25 21:04:14

    >>144
    いやいやデカイ車も軽もありますから笑

    マイカーローン組んでまで乗りたくないわね笑

    • 1
    • 20/08/25 21:04:17

    >>145そうだよ!中古で買ったよ

    • 0
    • 20/08/25 21:05:03

    >>148そう?月2万だし楽に払えてるしいいよ

    • 0
    • 20/08/25 21:05:28

    >>149
    中古でマイカーローン
    ウケるわw

    • 3
    • 20/08/25 21:06:21

    >>151普通だよね?べつに。でも頭金は70万は入れたよ札束と記念撮影した

    • 0
    • 20/08/25 21:07:00

    >>149
    ステップワゴンをスパーダって言う人初めて。
    中古でローンが月2万って何年落ちのを買ったの?

    • 3
    • 20/08/25 21:07:40

    >>153
    ダンナにまかせてあるからわからない

    • 1
    • 20/08/25 21:08:37

    >>152
    札束というからには、せめて帯付きにしようよ。

    • 3
    • 20/08/25 21:08:42

    ママ友のダンナさん、なにも家のこと
    しないらしいよ(笑)

    • 0
    • 20/08/25 21:08:45

    >>154
    凄い古いやつ買ったんだね

    • 0
    • 20/08/25 21:09:11

    >>155かき集めてようやく70万

    • 0
    • 20/08/25 21:09:43

    >>152
    中古なんかローン組まないわ。
    ローン組む価値あります?

    • 3
    • 20/08/25 21:09:45

    >>155
    70万
    1万だけ本物で後はダミーかな

    • 0
    • 20/08/25 21:09:49

    家も中古?

    • 0
1件~50件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ