旦那が私の悪口を言っていた へのコメント(No.33

  • No.27 尼子経久

    20/08/24 01:08:22

    >>17
    同僚は既婚者じゃないって事ね。
    じゃあ何か既婚者として先輩風吹かせたいみたいな感じで言っちゃったとか?
    女性でも、自分が若い頃に「結婚は地獄よ~」とか「男なんて釣った魚にエサはやらないのよ」とか言って来るおばちゃんとか居たからそんな感じとか?

    >>23
    だから何なのよ。本心から言ってるよりは、モラハラだろうがその場を盛り上げるために言ってる方がマシじゃないの。

  • No.33 富士山

    20/08/24 01:15:21

    >>27
    あなたが言おうとしてくれてること分かるし、私のことを少しでも慰めようとしてくれてるのが伝わって嬉しく思います
    でもやっぱLINE見ちゃったら、そんな感じじゃなかった…。
    あれは本心じゃないと出てこない感じ
    実際、胸とか見るも無残だし
    元々大きくてすごく形よかったの。
    そこが好かれてたのかもね。
    一年半授乳してホント形も乳輪もヤバイから引いちゃったんだろうね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.39 尼子経久

    20/08/24 01:27:26

    >>33
    人間て白か黒か、100か0かではないから、もちろんそういう気持ちもあったとは思うけど、それが全てではないと思うよ。
    実際「もう嫁に何されても勃たんわ」と言いながら夜誘って来てるわけだし、本心であって本心ではないでしょ。

    そう感じる瞬間もあれば、違うように感じる瞬間もある。主が旦那さんと離婚したいとか、機会があれば浮気してやると思いながら、旦那さんに感謝もあって、親として頑張って行くかと思っているように、旦那さんもその時々感じる事が違ったり、考える深さによって変わったり。

    私も旦那の全てが嫌になる時期もあるし、こんな良い旦那は居ないだろうと思う時期もある。
    だからあまり深刻にならず、受け流す事も必要だと思う。旦那のためではなく自分のためにね。

  • No.95 内藤昌豊

    20/08/24 15:31:38

    >>33
    数年かけてじゃなくて半年とかでそうやって変わったしまったから、その身体の貴方自身も落ち込むだろうけど、旦那の方も嫁の身体が妊娠出産育児でそんな風に変わることを知らなかったんだと思う

    それで同僚に「正直、萎えるわ…」と思ってることを相談というか話してしまってそれが嫁に見つかるって最悪の状況なんだと思うけど…

    とりあえず、毎日見てれば身体の変化は慣れるよ~
    妊娠線とかも出産してすぐはショックだけど3年5年って経てば気にならなくなる。それは旦那も一緒よ。実際に出産後、夜旦那がまったく誘ってこなくなった=本当に萎えてしまってできなくなったってケースの夫婦を見たことあるけど、貴方の旦那さんはそうではないんでしょ??

    お前の子供産んでこうなったんだよ!!って怒る気持ちはわかるし、私ももうちょっと配慮しろや!!って思うけど、綺麗な胸してた大好きな嫁が子供産んで変わってしまった…って結構旦那にとっても大きい悩みというかショックだったのかなぁとも思うから、数年かけて許してあげてwと、産後10年以上経ってるおばちゃんは思います

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。