カテゴリ
急上昇
孫ができたら世話したいと思う?
20/08/24 01:15:21
>>27 あなたが言おうとしてくれてること分かるし、私のことを少しでも慰めようとしてくれてるのが伝わって嬉しく思います でもやっぱLINE見ちゃったら、そんな感じじゃなかった…。 あれは本心じゃないと出てこない感じ 実際、胸とか見るも無残だし 元々大きくてすごく形よかったの。 そこが好かれてたのかもね。 一年半授乳してホント形も乳輪もヤバイから引いちゃったんだろうね
20/08/24 01:27:26
>>33 人間て白か黒か、100か0かではないから、もちろんそういう気持ちもあったとは思うけど、それが全てではないと思うよ。 実際「もう嫁に何されても勃たんわ」と言いながら夜誘って来てるわけだし、本心であって本心ではないでしょ。 そう感じる瞬間もあれば、違うように感じる瞬間もある。主が旦那さんと離婚したいとか、機会があれば浮気してやると思いながら、旦那さんに感謝もあって、親として頑張って行くかと思っているように、旦那さんもその時々感じる事が違ったり、考える深さによって変わったり。 私も旦那の全てが嫌になる時期もあるし、こんな良い旦那は居ないだろうと思う時期もある。 だからあまり深刻にならず、受け流す事も必要だと思う。旦那のためではなく自分のためにね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/08/24 01:34:07
>>39 うんうん…。 本当にそうだね‼ 見ず知らずの私のために、本当親身になってくれてありがとう まだこれから何十年と続いていく結婚生活 今ショックで裏切られた気持ちだけど、実際付き合ってから今まで、凄く優しくて支えられてたのもまた事実だってことは忘れないようにしたい ほんとうに嬉しかった ありがとう
20/08/24 01:35:50
>>39なんか、心が、洗われた、、。 文章コピーして、とっておきます。 ちなみに私ん家は完全レスで、もう6年くらいかな? 最初は、何回も私から誘ったりしていましたが、私の友達と浮気したり、近所の若ママにシッポふりまくりで、私の気持ちが冷めた。 今は、ただのいわゆる 家族。ただの世帯主。 でも、ささいながらも、妻のプライドもある。 とにかく今は、雨風しのげる家に当たり前に住ませてもらってる、、くらいかな。 でも、やはり、よそに私をバカにした会話を近所の若いママとかに話したりしているみたいだから、そのうち痛い目に合わせてやろうとは思ってる。 だからこそ、主さんの気持ちが痛いほと分かります。 うちの場合は、同性にも、異性にも、ですから、 めちゃくちゃ腹が立ちますよ。
1件~2件 ( 全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/20 22:59:29
1557
2
25/12/20 22:57:08
554508
3
25/12/20 22:58:02
240253
4
25/12/20 22:56:26
56
5
25/12/20 22:51:45
692714
25/12/20 22:51:05
0
25/12/20 22:49:18
25/12/20 22:56:06
25/12/20 22:58:35
10
25/12/20 22:44:24
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.33 主 富士山
20/08/24 01:15:21
>>27
あなたが言おうとしてくれてること分かるし、私のことを少しでも慰めようとしてくれてるのが伝わって嬉しく思います
でもやっぱLINE見ちゃったら、そんな感じじゃなかった…。
あれは本心じゃないと出てこない感じ
実際、胸とか見るも無残だし
元々大きくてすごく形よかったの。
そこが好かれてたのかもね。
一年半授乳してホント形も乳輪もヤバイから引いちゃったんだろうね
No.39 尼子経久
20/08/24 01:27:26
>>33
人間て白か黒か、100か0かではないから、もちろんそういう気持ちもあったとは思うけど、それが全てではないと思うよ。
実際「もう嫁に何されても勃たんわ」と言いながら夜誘って来てるわけだし、本心であって本心ではないでしょ。
そう感じる瞬間もあれば、違うように感じる瞬間もある。主が旦那さんと離婚したいとか、機会があれば浮気してやると思いながら、旦那さんに感謝もあって、親として頑張って行くかと思っているように、旦那さんもその時々感じる事が違ったり、考える深さによって変わったり。
私も旦那の全てが嫌になる時期もあるし、こんな良い旦那は居ないだろうと思う時期もある。
だからあまり深刻にならず、受け流す事も必要だと思う。旦那のためではなく自分のためにね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.43 主 富士山
20/08/24 01:34:07
>>39
うんうん…。
本当にそうだね‼
見ず知らずの私のために、本当親身になってくれてありがとう
まだこれから何十年と続いていく結婚生活
今ショックで裏切られた気持ちだけど、実際付き合ってから今まで、凄く優しくて支えられてたのもまた事実だってことは忘れないようにしたい
ほんとうに嬉しかった
ありがとう
No.44 結城秀康
20/08/24 01:35:50
>>39なんか、心が、洗われた、、。
文章コピーして、とっておきます。
ちなみに私ん家は完全レスで、もう6年くらいかな?
最初は、何回も私から誘ったりしていましたが、私の友達と浮気したり、近所の若ママにシッポふりまくりで、私の気持ちが冷めた。
今は、ただのいわゆる 家族。ただの世帯主。
でも、ささいながらも、妻のプライドもある。
とにかく今は、雨風しのげる家に当たり前に住ませてもらってる、、くらいかな。
でも、やはり、よそに私をバカにした会話を近所の若いママとかに話したりしているみたいだから、そのうち痛い目に合わせてやろうとは思ってる。
だからこそ、主さんの気持ちが痛いほと分かります。
うちの場合は、同性にも、異性にも、ですから、
めちゃくちゃ腹が立ちますよ。