この先ずっと我慢して生活しないといけないの?

  • なんでも
  • 宮本武蔵(強い)
  • iJkAYGA99H
  • 20/08/23 11:10:34

昨日、旦那と2年ぐらいぶりに大喧嘩した。
ついでに私の鬱憤も吐かせてもらった。
今は、義家族と完全別二世帯住宅に住んでます。一階は、義両親、2人義姉(既婚と独身)既婚義姉の子供も住んでます。二階は、私、夫、娘と住んでます。
既婚義姉とその子供達が2年前から住み始めてます。その子達は可愛いが、二階も自分の家だと勘違いしてるのか勝手に入ってきます。具合悪くても全然休めません。だからと言って義姉さんには言えない。
義姉達は、40過ぎで実家に住み着いて楽してるのがすごく腹立ちます。義母も義姉達に依存してるから、常に義母と義姉達vs私って感じだし、監視もされてるからストレスです。などの事あって別居したい!って話したら、旦那が「義姉達の事は諦めろ!直らん!」別居は、「親が怒るから無理!」と言われました。結局、嫁の事は何にも考えてないですね。私は、このまま我慢して生活して行けば良いんですかね?何か良い方法あったら教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ