この先ずっと我慢して生活しないといけないの?

  • なんでも
    • 45
    • 上杉謙信
      20/08/23 13:48:47

    >>31
    常に玄関のドアの鍵をかけておいたら?
    うちも子供が1階に行ったらすぐ鍵かける。帰ってくる時はインターホン鳴らしてから家に入れてるよ。万が一甥姪が来たら困るから。

    家を出るなら娘さんも連れて行ってあげてー
    娘さんの為はもちろんだけど、主だけ出たら義家族には痛くも痒くもないよ。
    私はいまお金貯めて我慢の限界がきたら、子供達と二世帯の家を出るつもり。
    今まで我慢したんだから、孫に会えなくて寂しい思いをさせてやろうと思ってるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ