• No.442 蒲生氏郷

    20/08/23 00:38:03

    >>438
    トンチンカン
    さっきから的外れ
    寄せ書きに関して世の中の多くの人は不快感を持ちました。
    当たり前。勝村の寄せ書きの内容に配慮がなさすぎるから。
    神経疑うレベル。それだけの話。

  • No.456 前田利家

    20/08/23 02:27:39

    >>442
    同意

    438は長文レス何度もしてるけど、
    見事にズレてる。
    自死した人と病や事故で亡くなった人とでは愛情に違いがあるの云々、
    誰もそんな事言ってない。
    首吊り(言いたくないが)した人の首にハートは普通の神経ならあり得ない。
    だったら、例えば、438の親や子供が癌で亡くなったとした場合、遺影にガーン!とか書かれてもありがとうと思えるって事だね。
    事故死の場合それを明らかに連想させる(大多数が)事を遺影に書かれても、
    お悔やみだわと思えるんだね。
    ならば、本当に心底おかしな人だわ。
    KY通り越し、無神経極まりないし非常識過ぎる。
    438は、改心しましょう



コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。