• No.186 長宗我部信親

    20/08/20 07:37:10

    寄せ書きは昨年書いていて、日付の日にみんなで集まったんだってね。
    それで三浦さんが亡くなったので、寄せ書きにメッセージを付け加えたって事。
    それとあの寄せ書きはお店の人に書いてあげたものだよね。
    主やファンの人は文句が沢山あるようだけど、共演者が亡くなって(私達なら同僚かな)悲しいけど毎日生きてるからやるべきことをしなきゃいけないし、ずっと泣いていられない。
    人と会えば笑ったりするよ。
    これが親が亡くなったってもだよ。
    街で行き交う人は心で泣いていても、普通の顔して歩いてる。
    みんな何かを抱えていても、外では普通にしているもんだよ。
    それでも、ふと泣いてしまったり。
    そうなんじゃないかな。
    Twitterにあげたのも、こうして三浦さんを偲んでみんなで集まりましたよっていうメッセージでしょ。
    共演者にもファンがいて、今は新型コロナ禍で心配しているファンがいるから報告も兼ねてメッセージとしてTwitterにあげたんじゃないの?
    ここの三浦さんのファンは、世界はあなた達と三浦さんで回っていると思っているみたい。
    リアルな三浦さんのファンは、三浦さんの周囲の人達の悪口なんてひと言も言わないよ。
    こういうトピ立ては故人への冒涜だと思う。
    三浦さんの大切な仲間を否定するって、三浦さんを否定することと同じだから。
    やめた方がいいよ。
    本当に好きならね。

  • No.188 真田幸村

    20/08/20 07:45:42

    >>186
    この写真に写ってる誰かがコメント出したの?
    思い出話にこういう事もあったって笑ったりするのはありとしても、いつまでも残る写真に笑顔とピースはないんじゃない?
    追悼っての忘れてただ飲み会が楽しかったって感じ。
    だいたいこの時期、これだけ集まって飲み会して大丈夫な時期か?
    東京は感染者が増えてGo toキャンペーンどうしようかでごたついてる時だよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.192 長宗我部信親

    20/08/20 07:52:29

    >>188
    どういう状況で集まったのかは参加者にしか分からないよね。
    憶測じゃない。
    憶測は果てしないわよ。
    もしかして、故人のためにコロナ禍でも集まろうと声かけあってそうしたのかもしれないし、打ち合わせの延長だったのもしれないし、お世話になったお店でお店の人含めて三浦さんを偲んだのかもしれないし。
    私達には分からないよね。
    もっと違うところに目を向けてみたら?
    なんか見苦しいわ。
    人間嫌いなのかしら。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。