義母の介護は嫁がするんだって

  • なんでも
    • 113
    • 真田幸隆
      20/08/17 09:34:08

    同居になりそうなの?


    「あなたの親の介護するために結婚したわけじゃないんだけど!」だよね。
    うちの義母も80代。
    しかも結構ボケてる。
    うちの夫、長男だから同居する気満タンだよ。今は義妹が同居してくれてるから助かってるけど、夫は追い出したいと思ってるはず。
    もし同居になったら離婚だと思うわ。耐えられないもん。想像するだけで無理。
    今の距離感があるから優しくできるだけで、毎日なんて地獄。家出するわ私。

    旦那の考えがいや!
    嫌いになりそうだね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ