キャンプとか連れてってくれる旦那さん羨ましい

  • なんでも
    • 20
    • ルイス・フロイス
      20/08/17 07:59:49

    旦那がアウトドアとか色々多趣味な人なんだけど、元々まめなタイプじゃないから準備とか片付けがスムーズにいかないとイライラするから嫌だよ。
    一回行ってそれだったから「これからもそういう感じなら子供達もかわいそうだし、私も嫌なのに付き合っててストレスだから行かない」とはっきり伝えた。
    それでも行きたかったらしく、がんばってイライラを抑えてた。
    まめで色々やってくれる旦那さんが本当に羨ましい。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ