病院で働く友達がお盆休み無いからと

  • なんでも
    • 19
    • 浅井長政
      20/08/15 08:56:43

    >>12
    友人は確かに愚痴がすごく多い人ですね。
    ストレスがかなり溜まってそうな感じかなって思います。休みは違う時に取れるんですね(^^;そういう話は全く言って来なくて、お盆休みがある私が何かバツが悪いような言い方 もあって凹みました。「まさかのお盆休み?」みたいな。

    次こんな感じのLINEが来たら返事スルーにしたいと思います。いちいち返事していたから、悪かったんだと皆さんのおかげで気付きました。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ