犬が大好きな人ってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 明智光秀
    • 20/08/15 00:46:49

    早速変なのが沸いてる

    • 3
    • 9
    • 明智光秀
    • 20/08/15 00:53:44

    >>4
    バカにはしてない
    きちんと動物を管理できない飼い主がアホなだけ

    他人の家の門に犬のおしっこかけさせるな
    糞は必ず持ち帰れ
    芝生に犬を入れるなと看板があるのに、犬を入れるな
    伸びるリードで散歩させると危ない
    犬を脱走させるな
    飼い主がリードで大型犬を引っ張れないのに、そんな犬飼うな

    他人に迷惑をかけない範囲ならいいけど
    モラルが無さすぎる

    • 4
    • 20/08/15 00:54:26

    >>7

    義母が犬の主じゃないんですけど
    勘違い怖いわ

    • 1
    • 20/08/15 00:58:40

    >>9これを見て発狂してるって、本気で言ってる?

    犬を飼うなら当たり前のことしか言ってないんだけど
    これを守れてないから、噛みついてきてるのかな?

    飼い主も無駄吠えが上手ですごいね
    お犬様と同じレベルで仲が良いんだね!

    • 1
    • 20/08/15 01:01:36

    >>21

    動物を子供と同じ人間扱いしてるんですね

    • 0
    • 20/08/15 01:02:42

    >>22

    向こうのスレに書き込んでも主マークでないよ
    主とは関係ないのに、勘違い甚だしい

    • 0
    • 20/08/15 01:19:52

    >>40

    あなたのようなモラルの無いママスタ民は安い土地しか住めないですもんね
    犬の躾もまともにできない。かといって犬のことを何か言われたら、怒る。
    あなた方のような人達が居ないのなら、引っ越しした方がいいですよね

    • 1
    • 20/08/15 01:21:03

    >>43

    壁や塀へ糞尿されるのは、迷惑ですよね

    • 3
    • 20/08/15 01:25:07


    怒ってる人は>>9ちゃんと読んで
    なぜ怒るんですか?

    他人の家の壁に勝手に糞尿させてるから?
    糞を持ち帰えらず放置してるから?
    立ち入り禁止の看板があるところに犬を入れてるから?

    これって犬を飼う上で守って当たり前のことじゃないの?

    • 1
    • 20/08/15 01:27:56

    犬の無駄吠えと赤ちゃんの泣き声を一緒にしてる人がいるけど、一生赤ちゃんのままじゃないでしょ。一生泣くわけじゃない

    犬が吠えて訴えるのは別にいいと思うけど。無駄吠えはうるさいって言ってるんです

    • 2
    • 20/08/15 01:33:50

    >>55

    きちんとルールを守って犬を飼えてる人に文句はないし、そういう人には何も言ってないんですけど
    私が文句があるのは、自称犬好きのモラルの無い人たち

    勝手に絡んで来ておいて、被害妄想こわいです

    • 0
    • 20/08/15 01:37:17

    >>57

    安すぎる土地でもないんですけどね
    他人の家に犬の糞尿させたり、禁止されてるのに犬を芝生に入れたりするようなモラルのない犬飼いがいない所へ引っ越すのでお構い無く

    公園でお年寄りが力もないのに、犬に引っ張られながら散歩してるの怖すぎる

    • 0
    • 20/08/15 01:39:12

    >>60

    見ず知らずの他人に暴言吐けるような人に、何言われても痛くも痒くもないですよ

    大人なのに小学生みたいな煽りですね
    今時そんな大人いるんですね

    • 0
    • 20/08/15 01:44:47

    私は別に犬を叩いてるわけじゃないんですけど
    犬を大事にするのはいいですけど、他人に迷惑かけないように飼ってくださいね

    特に犬の糞放置は辞めてくださいね
    こう言っただけでキレる人って、自分も犬の糞放置してるからキレてるのかな?

    • 0
    • 20/08/15 02:03:18

    >>76

    あなたの中ではね
    こんな事平気で言えちゃう人間的を疑うわ
    こんな飼い主でお犬様が可哀想

    あなたの犬ってどれだけ社会貢献してるの?
    会社に勤めて納税はできる?人間の子供を生んで少子化に役立てる?

    • 1
    • 20/08/15 02:04:32

    >>72

    そんな事件もあったね
    孫と噛み殺した犬はどっちが大事なんだろう?
    ここで怒ってる人達は勿論人殺し犬の方が大切なのかな

    • 0
    • 20/08/15 07:46:06

    >>80

    本当に心がキレイなら、こんな所で主に対して暴言なんて吐かないよね

    • 1
    • 20/08/15 09:55:59


    勘違いしてる人いるけど、躾ができてない飼い主を否定してるだけだよ
    ちゃんと躾できてる飼い主は否定してないよ

    犬を好きな私、を否定されてるから怒ってるの?

    • 2
    • 20/08/15 10:12:11

    >>100

    臭いから分かる人もいるよね
    犬独特の獣臭

    • 1
    • 20/08/15 17:56:46

    >>112

    逃げられて捕まえられないような犬を散歩させるなよ
    ドッグランとか行ってよ
    逃げた犬が人に危害を加えたらどうするの?

    • 0
    • 20/08/15 17:59:31

    >>111

    轢いた側が可哀想になりますね
    常識のない飼い主に飼われた犬も可哀想…
    犬飼うならちゃんとしてくれ

    • 1
1件~21件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ