犬が大好きな人ってさ

  • なんでも
    • 111
    • 宮本武蔵(強い)
      20/08/15 11:22:44

    >>109本当にその通りです!!
    びっくりしちゃったよ。

    私が怒鳴られてるのを見て、あとから近所の人がこっそり教えてくれたんだけど、
    「あそこの犬、いつもリードつけずに庭で遊ばせててたびたび道路に飛び出してたから、いつ轢かれるかヒヤヒヤしてたの。災難だったね」と教えてもらったよ。

    ほら、全然言葉通じてないじゃん!と思ったよ。

    可哀想だからノーリードにするんじゃなくて、可哀想だからノーリードはしないでほしい!!

    育て方が間違ってる!!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ